変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件ってどんなボイス作品?

人前では物腰柔らかな王子様系の好青年を演じている伊生(主人公)
日々の仕事のストレスを発散するため、男にめちゃくちゃに抱かれるご褒美デーが月一の楽しみ。

いつものように高級ホテルのラウンジで男を物色していたものの、お眼鏡にかなう相手がおらず、馴染みの男でも呼ぶかと思っていると、ひとりの男が近づいてくる。

「一晩楽しませてやるから自分を買わないか?」
退屈していたためか、場違いな男の誘いに乗ってしまった伊生。

ワンナイトを楽しんだ翌朝、目が覚めると男の姿はなく、さらに財布まで盗まれていた。

やられた!!!

これもワンナイトの醍醐味だと忘れることにした伊生だったが、運命の再会はあっさりと訪れた。

逃げようとする男を捕まえて事情を聞き、行くあてがないというので気まぐれで拾ってやることにした伊生。

力哉と名付け、ホストとして自分の店で育てることにしたが…
最初はやる気がなく、褒めたり脅したりとあの手この手で指導していたが埒があかず「ナンバー入りしたらなんでもひとつ言うことを聞いてやる」と約束。

それから徐々に力哉に指名客がつきはじめ…力哉の成長を喜ぶべきなのに、なぜかモヤモヤしてしまう伊生。

ついに約束していたナンバー入りを果たした力哉にある「お願い」をされ… <受>早乙女伊生(さおとめいお)※源氏名
CV:愛音録
年齢:アラサー
職業:ホスト(元No1、現在は総支配人)
性格:人前では物腰柔らかな王子様系の好青年を演じているが、素の性格はだいぶガラが悪い。元ヤン。ゲイでネコ。

お気に入りの男デリヘルにめちゃくちゃに抱かれてストレスと性欲を発散するご褒美デーが月一のお楽しみ。

バーで出会った男(力哉)に誘われ、ワンナイトを楽しんだものの…?

<攻>力哉※源氏名
年齢:20代前半
職業:ヒモ→日雇い(建築関係)→伊生に拾われてホストへ
性格:借金まみれのクズヒモ男。

女に捨てられ無一文となり、バーに居合わせた伊生に声を掛けた。

なんやかんやあって伊生の手引きでホストの道へ。

伊生を見返してやりたい一心で成長していき…? 出会い

ワンナイト

偶然の再会

育成

語らい

約束

ご褒美 キャスト:愛音録https://twitter.com/raburokku
シナリオ:宮代あかこhttps://www.pixiv.net/users/2228434
イラスト:仲村凛太郎https://ci-en.dlsite.com/creator/12544/
デザイン:0wahttps://twitter.com/1_0wa
編集:Más Audio Soundhttps://twitter.com/mas_R_18
制作:Lilien Crate https://twitter.com/LilienCrate
本作品の無断転載、譲渡、複製、アップロードは禁止しています。

発見次第しかるべき処置をとらせていただきます。

続きを読む

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件の評価

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • ボーイズラブに興味がある人
  • 淫乱が好きな人

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、痛みよりも身体を重ねられた事が嬉しいカレが、健気で……。 反応の一つ一つがいいんですよ。 私のオススメ BGMの有無も自分で選べることができてそれもこの作品の魅力の一つだなと思いました。 いつもはレビューしないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    『ラッキードッグシズ』は、結構そういうところがありますね。 もう愛音録さんは愛音録さんです(真剣) 甘々で蕩ける極あまなお話です。 それにしても鈍いよ、鈍すぎるよ。 サンプルで、声優さんのショタ声に興味を持って買ってみたんですが買って大正解でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが好きな方ばかりだったので購入しました。 受けくんが脈打つ様子に喜ぶカレが物凄く可愛い。 BLの攻め声オン作品が好きでずっと探していましたがとにかく少ない! 本来はラブラブが好きなので、無理やりが入るのはなーと思いつつ、愛音録さんの作品だったので秒で決断して購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世の中、数多くの受け喘ぎがありますが、純粋に可愛いなって思えた受け喘ぎ。 個人的に大好きなシーンは、攻めくんにごっくんされて一瞬だけ正気に戻った先輩の慌てっぷりが超絶可愛かったあそこです。 イラストに惹かれて無料版の購入を即決めました! 憎いですよねぇ……おみしなファンとしては激嬉です。

  • 投稿者

    名無しさん

    胸が弱く乳首だけで2回絶頂するシュンくんが可愛いです。 もう初めて聞いた日から今までずっと可愛いです。 ながしま様の凛々しくて格好いい低音ボイスで男らしさがグッと上がっています。 彼女を主人公に寝取られたイケメン雑誌モデルの攻めが主人公の部屋に詰め寄るところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の中の新たな扉が開いてくれちゃいよーな予感です(汗) 前作も好きでしたが、このサークルさんは私の趣向と合っていて、新作が楽しみです。 「ふにゃかわえちっち」の世界選手権があれば、愛音録様は私の中ではダントツ一位です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はおとなしく羞恥心を露にしていた受けが次第に羞恥よりも快楽に身を任せていく様がとてもエロくてよかったです! 催眠に戸惑いながら筋肉教師と淫らなことするシチュ、大好き! 前回の作品もとってもよくて続編が出ていたので即購入しました。 しんでしまうかと思うくらいよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    パートナー関係を結んでから間もない、晴れてパートナー関係となり、穏やかな日常を送るお二人は、幸せになってほしいです! 慣れている人じゃないと、ギュンッ!まではいかないかも?(笑!) 愛音録くん古参ですが(キモヲタク)期待をまったく裏切られず……愛音録くんにおぢさん、一生貢いぢゃうカンナ! 続編を期待してしまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛音録さん演じる大木教師が可愛すぎて定期的に聞いてます。 家族や学校に契約(婚約)をした事を報告しに、一度魔界に帰るんですがここで暴行シーンが出てくるので要注意です……!

  • 投稿者

    名無しさん

    告知音声のやりとりの可愛さが本当に可愛くて可愛くて仕方なくてもうさっきから可愛いという言葉しか言ってませんが仕方ないのです本当に可愛いんです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

元No.1ホストの俺、借金まみれのヒモダメ男を拾った結果メスにされた件のボイス作品情報

配信日
2023年11月20日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
96.35MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく