変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アルファの一途な狂愛

アルファの一途な狂愛

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アルファの一途な狂愛ってどんなボイス作品?

アイドル活動をしていたマコトは、自分がΩ(オメガ)だと分かり芸能界を引退。だかその美貌とΩ特有のフェロモンのせいでストーカー被害に遭い、警察に相談するが追い返されてしまう。その帰り道、突然ヒートが始まり、星夜と名乗る男に助けられる。発情したマコトは彼を求め、欲望のままに体を重ねるが、この星夜こそ、マコトをストーカーしていた男だった!2人の赤ちゃんを作ろうと監禁されてしまい、身も心も支配されていく――。

*ご注意マニアックプレイがメインの音声作品ですので、購入前に内容をご確認くださいませ。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ マコト(ぺけ丸)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧★職業10歳~16歳までアイドル。精通を迎えて自分がオメガだとわかり芸能界を引退。所属していたプロダクションで事務員として働いているが、発情期間中はなにも手につかないので仕事を休み家に引き籠もっている。★性格俺様で強がりな態度を取るが、オメガなので根っこの部分は弱い。ツンデレビッチ。星夜に拉致され監禁生活を続けていくうちに、最初は拒絶していたが……?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 星夜(白薔薇麗)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★職業投資家。基本ずっと家にいる。契約の時だけ外出する(そのときだけ身なりを整える)★外見見た目はオタクだが、身なりを整えると格好いい。★性格優しい口調で声を荒げることはないが、行動的でプレイは容赦なく鬼畜。アイドルだったマコトのファン。引退後はマコトをストーキングしている。妊娠させて子供を産ませればマコトは自分から離れられなくなると本気で思っている。★身体的特徴亀頭球のあるペニス。射精時間が長く、量も多い。精液を出し切るまで亀頭球は萎まない。

【ゲスト出演】近衛頼忠(@tatari564)様 ■本編:2時間8分(mp3)■同梱1:wavファイル■同梱2:本編SE&水音なしトラック(voice only) キス(発情)、亀頭球セックス
20:30

診察台~拘束、開口器で唾液採取、カテーテルで尿採取、直腸鏡でうんち採取、手コキ寸止めで精液採取
22:36

ダイニング~椅子に拘束、チューブを挿管・流動食で食事、手コキ寸止めプレイでごちそうさま
12:54

お風呂~浴室でキス、攻からのフェラ、アナル指入れ前立腺マッサージ、口内射精
9:49

キス、アナル指入れ、亀頭球セックス、子宮に中出し大量射精、連続絶頂、尿道カテーテル
19:26

浣腸、排泄(うんち)×3セット、ディープキス、肛門鏡、子宮にチューブ挿管、攻めの精液をシリンジで注入、絶頂受精
22:46

陣痛、破水、出産
8:55

キャストトーク_白薔薇麗
10:10

キャストトーク_ぺけ丸
3:34 「お、おちんちんで……星夜のおちんちんで俺の奥、いっぱい突いてぇ!」「あっあっ、そこっ。苦しいけど、気持ちいぃ!」「お腹の中が熱い……!なんだこれ!内側から押されて射精するなんて、初めてのこの感覚っ……!」「い、嫌だ!なんだよその管は!」「嫌だぁっ!こんなの死ぬっ!死んじゃうよぉっ!」「こいつ、俺が恥ずかしくて抵抗してると思ってるのか?マジでヤバすぎるだろ!」「どう見ても20センチはあるし、そんな長いの入らないって……!」「嫌だ……嫌だ嫌だ嫌だあああっ!」「こいつは俺のこと、人として見てないんだ。こんな風に尊厳を傷つけて……」「やだやだやだマゾじゃないっ!手離してっ!つらいっ、つらいからっ!」「あっあっあっ!やだっ、も、イっちゃう!イくぅ!あ、やぁ!寸止めやぁ!」「ひあっあっ、あ、ああ、あぁ、あっ、気持ちいい、いぃ!イク!イっちゃう!いい!気持ちいいぃ!だめっ、イクっ、イクイクイクっ!」

「これは亀頭球といって、射精時にペニスが抜けないようにするためのものなんだ。アルファの射精は時間が長いからね。興奮するとここの亀頭球が膨らんで、そしたら射精が終わるまで萎まないよ」「はぁはぁ、入ったよ……中が熱くてすっごい締め付け……ん……ここ、前立腺が膨らんできてるね……」「亀頭球を飲み込んだらあとは気持ちいいだけだから、頑張って!」「いいとこ擦れて気持ちいいね。ほらここ、奥がコリコリしてるよ。子宮に欲しい?」「ああ、すごい……マコトの中ビクビクして、僕の精液をすごく欲しがってる……!」「検査だよ。ほら、開口器でお口を開けるよ。あーんして?」「尿道は拡張しやすいからすぐ慣れるよ」「ペニスでは届かない場所を開いてるから慣れない感覚だろうけど、もう少しだから」「帰ったところで何があるの?外の世界はマコトを苦しめるだけでしょ?」「きっとマコトは、僕に世話を焼いてほしいんだ。これまで誰にも頼らずに一人で頑張ってきたから、甘え方を知らないだけか」 Anotherhttps://twitter.com/Another__label
(c)2023 Another

続きを読む

アルファの一途な狂愛の評価

アルファの一途な狂愛はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • 浣腸を探している人
  • 執着攻めを愛している人
  • マニアック/変態を愛している人
  • 監禁でヌキたい人

アルファの一途な狂愛の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おすすめポイントは、淫語を中心とした直球の濡れ場です。漫画と一緒に進めていくとセリフや尺等結構違う部分がありますが違和感なく聴けますし、声優さんの演技も良かったです。淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。各々の濡れ場にしっかりボリューム感があり、大変満足です。(えろかった~~!)結果予想外ラブ落ちで大満足!最高に気持ち良かったのは確実なので!心の中の声がダダ漏れでなんか楽しい……!もう喘ぎ声(啼き声とも言える!)が可愛い!初めての快楽に恍惚としながらも戸惑うカレの試験は不合格。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての快楽に恍惚としながらも戸惑うカレの試験は不合格。方言好きの私がベスト3に入るくらい好きな方言!アブノーマルというよりかはシンプルな方法でいっぱい気持ちよくされてる感じ。何にも気づかずに、ただの鈍さの延長で、とか言うんだったら、後ろ頭をハリセンでスパーン!「押し入れの中で」音を出してはダメ!

  • 投稿者

    名無しさん

    「押し入れの中で」音を出してはダメ!エロいというよりえっちです。守りたいほど弱々とかではなく、天然素材というか……純真が純粋を着て歩いてきたぞみたいな。よい意味でタイトル通り・印象通りの作品で、この味を求めておったんや!となりました。研修医さん達のモノを挿れられる所では本当に最初だけ抵抗したけど、すぐに感じまくってしまったり、それどころか、それぞれのモノの大きさや形を味わってしまっている程です。

  • 投稿者

    名無しさん

    研修医さん達のモノを挿れられる所では本当に最初だけ抵抗したけど、すぐに感じまくってしまったり、それどころか、それぞれのモノの大きさや形を味わってしまっている程です。ゆるゆる続きな結果約束守らずお仕置きの流れ。ビジホに着いてからと、ラストの落ちは聴いててにやけるの間違いなし!そこは好みで聞き分けられると思います。身の上がまたハードです。音量や速度を調整されていて、こだわってきちんと作られているのだなと感じます!

  • 投稿者

    名無しさん

    音量や速度を調整されていて、こだわってきちんと作られているのだなと感じます!着てる写真撮ってもらってるところからのー、とか、聴きたかったなあ。完全に語尾にはーとついてます。濡れ場シーンも言うまでもなく全て良い。お淑やかで真面目な聖僧がころころ転がされています。マスターのキスだけでもうとろっとした鼻から抜ける吐息。先人の屍を超えてください……!

  • 投稿者

    名無しさん

    先人の屍を超えてください……!むしろ誰かいて聞いてたら恥ずかしいくらい←おセッセも文句なしの燃え上がり方ではぁはぁでしたw先生に攻められはじめてからは壊れたように喘いでます。ノンケの同僚2人が恋人になるまでのお話が上手くまとまっててサクッと聴けて良かったですし、フリートークも面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノンケの同僚2人が恋人になるまでのお話が上手くまとまっててサクッと聴けて良かったですし、フリートークも面白かったです。攻めが受けくんにフェラして、受けくんがむちゃくちゃ恥ずかしがっているのが見応えがありました。ファンも大満足の作品です!いや、一瞬は抵抗の声もあげるんですけど、もうその声がぐずっぐずに溶けてるから、いやらしくて最高だから!どれだけ想いを直隠しにしてきたんだろう……

  • 投稿者

    名無しさん

    どれだけ想いを直隠しにしてきたんだろう……ラスト15秒のかけあいもかわいいので、完全版を購入された方もダウンロードおすすめです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アルファの一途な狂愛のボイス作品情報

配信日
2023年10月15日
メーカー
販売価格
2,090円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
1.29GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく