変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~ってどんなボイス作品?

喧嘩っ早く、力にしか取柄のない男・高里悠里(たかさとゆうり)は、
つい最近バイトをクビになってしまった勢いから、
未経験者可の言葉に興味を惹かれボディーガードのバイトに応募した。

どんな相手か分からない中緊張していると、
なんと顔合わせはホテルで行うことに――!?

実力派の若手政治家×愛されボディガード!

護衛契約とは名ばかりの、実質ペット契約――!?

愛されラブラブあまあまシチュエーションボイス 他の人もいるのに……!

喘ぎ声が周りに聞こえないかドキドキな、パーティ会場(の隣の部屋)でのお尻プレイ!

溺愛あまあま恋愛成就エッチ!

「……中に欲しいだろって……――悪いか? そうだよ、ご主人様の硬いちんぽが欲しい。さっさと挿れてくれ」
「 そ、そんな……ぁ、あ……待ってくれ、焦らさないでくれ、ぅア……や、もっと激しくしてくれ……足りない、全然足りない!」 高里悠里たかさとゆうり
25歳身長182cm
優れた体格の、自他ともに認める脳筋。体力・喧嘩に自信あり。

しかしその喧嘩っ早さから、以前働いていたバイト先ではクビになってしまい、路頭に迷っていた。

「ボディガード募集」に応募したが、実際には「専属ペット」として愛されることに……!?

初めてなのに、いい男なのに、恥ずかしいのに、声が出ちゃう……!

「ご主人様は、実は護衛不要なくらい強い……が、
俺は絶対に負けずに、ご主人様を守り続ける。」

「なんでこんな事するんだよ、っん……は? 全裸にしないと筋肉の確認ができない? バカな事言うなよ! あ、あ、っく……ふ、ァ……」 販売から28日間、25%OFF!!

1 320円 → 990円!!!

この機会に、是非ともあまく悶えるような体験をお楽しみください! プロローグ/track1
6:16

track2
5:03

track3
13:25

track4
11:00

track5
6:58

track6
14:43

track7
9:50

track8
13:46

フリートーク
11:40

続きを読む

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~の評価

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量に興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これね……合わないと聴いていて冷めてしまうことがあるのですが……鷹取レイジさんは全くそんなことないんですよ。(語彙力の喪失)まず、鷹取レイジさんの演技力に拍手……!自慰、レイプ、乱交、フェラ、イラマチオ同じ意味でも言葉を変えてくる、ドスケベ下品な隠語の語彙力凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    自慰、レイプ、乱交、フェラ、イラマチオ同じ意味でも言葉を変えてくる、ドスケベ下品な隠語の語彙力凄い。えっちの好みはあっても、相手に対する執着心がなく、まるで透明人間の声を聴いているような心地になりました。そして、叶うのであれば二人の幸せな生活の一部がもっと見たいです。モフモフな神様と生贄花嫁というキーワードが気になり購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    モフモフな神様と生贄花嫁というキーワードが気になり購入させていただきました。とにかくお二人とも声が良いー!耳から技巧を感じる。好きなキャラの声が好きな声優さんでよかった!あと自分で可愛くてかっこよくて美人って言ったり、一人称もまた萌えます。キャストファンや、生意気な受けが好きな方にお勧めです。ラジオ局の新入りADが上司の思い付きで色々されてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラジオ局の新入りADが上司の思い付きで色々されてます。鷹取レイジ様のご提案と実演に感謝です!そんな彼は、仕事が終わると攻め様のお嫁さんになるんですよ(鼻血)えちぃ……っ!この手練れの2人が混ざったらどうなるか……。本当に一粒で2度も3度も美味しい仕上がりとなっています。誘い受けというのでしょうか……ビッチな感じではなく気持ちいいことに興味があるから誘う感じが大変よかったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    誘い受けというのでしょうか……ビッチな感じではなく気持ちいいことに興味があるから誘う感じが大変よかったです!同人誌の方はボイスドラマで聞いたのとそのまんまです。嗚咽がすごくリアルです苦手な方はご注意下さい。好きなひとはハマると思うので、是非!そして、結ばれて幸せそうなカレが印象的なラスト。「声を殺して快感をこらえる」コッソリシチュエーションが好きな方にはおススメ!

  • 投稿者

    名無しさん

    「声を殺して快感をこらえる」コッソリシチュエーションが好きな方にはおススメ!声だけでこんなにも年齢を操れるなんて……。アダルトグッズの営業さんが自社製品プレゼンのために実演したり先輩に研修されたり……先輩との関係性も、王道のストーで良かったです。いいお声。BLボイス作品で涙が出ることってあるんだなと人生初めての経験をさせていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    BLボイス作品で涙が出ることってあるんだなと人生初めての経験をさせていただきました。前回の作品もとってもよくて続編が出ていたので即購入しました。あまあま設定の好きな方には、とにかくお勧めの作品だと思います。強要していた側が何故か強要し返され「もう許して……」となるので、なんだか爽快感すらある始まりでした。(濁点喘ぎ・アヘ声・おほぉ系有!)吸血鬼ならではの性感もあり、私にはどストライクでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    (濁点喘ぎ・アヘ声・おほぉ系有!)吸血鬼ならではの性感もあり、私にはどストライクでした!そしてこのボリュームでこの安さっ……!キャストファンで喘いでいればストーは気にならない方、または仄暗さとは無縁のどこまでも明るく一片の曇りもないスポーツとしてのエロを求める方には、おすすめです。この作品はそれも大事にしつつ、「陰経で快感を得る」「射精する」ことに重きを置いている印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はそれも大事にしつつ、「陰経で快感を得る」「射精する」ことに重きを置いている印象を受けました。急に触ったりすると「ひゃっ///」って、イケボから急に可愛い声出るの本当、不思議……鷹取レイジさん凄いですよ……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【他の人が近くにいるのに こっそりエッチ】筋肉自慢のボディガード、専属愛され契約で処女を奪われる ~俺より強い男に犯されて、ケツ穴トロけるなんて聞いてねえ!~のボイス作品情報

配信日
2023年10月29日
メーカー
作者
magao
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく