変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~ってどんなボイス作品?

つい先日、一人前のサキュバス♂としてデビューを果たしたゼニム。

研修として3日間、人間界で一滴でも多く精液を搾り取るように命じられる。

研修中のサキュバスが精液を搾り取る前にメスイキをしてしまうことは、魔界における禁忌であり、その禁忌を3回犯したサキュバスは魔界に帰ることは許されない。

だが過去に誰もそんなヘマをした者はおらず、形式上存在している禁忌と化していた。

ゼニムもそんな馬鹿げた禁忌を犯すはずがないと余裕たっぷりの態度で、人間界へとイキリながら飛び立っていくのであった…………。 ゼニム(CV: 新堂大輔)
・外見年齢は18~20歳ほど
・俺様イキリサキュバス♂
「俺様を誰だと思ってやがる!このゼニム様にかかれば人間のクソザコチンポなんて、一網打尽だぜ!ギャハハハッ!」

攻:ソウスケ(CVなし)
・179cmで細身の地味な見た目
・26歳の会社員 トラック1サキュバス♂デビューの日
ふぁ~あ、ねむ……。なんか楽しいことねぇかな〜。

なんで魔界ってこうも娯楽がねぇんだ?

どこを見てもサキュバスしかいねぇから退屈すぎて死んじまう……
俺様も早く人間界に行ってみてぇなぁ。

えっ、俺様が人間界デビュー!?
それってつまり、ついに人間の精液が飲めるってことかよ!?

よっっしゃあ〜〜!! 俺様が1匹残らず吸い尽くしてやんよ!

トラック2人間界1日目・初めての搾精

おっ、アイツなんていかにも弱そうじゃねぇか。

身長は俺様より高そうだけどヒョロヒョロしてるし地味だし……
何よりモテなさそうだから精液も濃いのがいっぱい溜まってそうだしなあ……

おい、暴れんなって!

俺様と気持ち良いことしたくねぇのかあ?

ハッ、なぁんだ……!脱がす前からもう勃起してんじゃねぇか!

フガッ!イッ!イグイグイグ!

い、今顔のこと言われたって無理っ!

き、気にしてる余裕ねぇんだよぉっ!オッ! オンッ! んほぉ〜〜〜〜ン!
ぎもぢぃっ! チンポもケツ穴も気持ちくてたまんねぇ〜〜〜〜っ!

しょ、しょおがねぇだろっ! 今は無理っ!

きもちい顔しかできねぇっ!

こんな高速本気チンポかまされたらっ!

誰だって気持ち良すぎて白目剥いちまうだろうがっ!

トラック3人間界2日目・初めての結腸

……っておいっ、さてはテメェ俺様を寝かしつけようとしてたな!?

まだ寝るわけねぇだろ!

もう俺様は昨日の初えっちを終えて成長したんだ!

メスイキなんてザコい真似、誰がするかよ♪
むしろお前こそそんな余裕コいてていいのかぁ?

俺様に骨抜きにされて『もう出ません〜』って泣きじゃくっても止めてやんねぇからなっ!

お〜〜〜〜! アスッゲ! まんこアクメしっぱなし!

オマンコひくひくしてるのに容赦なくチンポ擦り付けられてるっ!

オッ! 自分勝手なズリコキおまんこッ! ズリコキおまんこ効ク! たまんねぇ!

精子ビタビタ当たってりゅ゛……っ! 子宮の中で精子がケンカしてる……っ!

スッゲェ……! チンポ汁味わいながらシコシコ効クぅ〜〜ン!

アーイクッ! もうイクッ!
チンポもマンコもイクイクしちまうッ!
あーぎぼぢっ! 中出しピストンされながら高速チンポコキでチンポもマンコもイグッ!

もうシコシコ止まんねぇっ!

以降は本編にてお楽しみください。

トラック4人間界3日目・初めての気持ち
トラック5後日譚

イラスト:s-sorry
シナリオ:生白子ぽぽ味
音声編集:Tirami su Amore!

CV:新堂大輔
制作:24/7

続きを読む

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~の評価

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~はこんな人におすすめ

  • イラマチオに興味がある人
  • ボーイズラブを愛している人
  • 淫語を愛している人
  • ゲイ/男同士を愛している人
  • アナルに興味がある人

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そのうち実際に喉が弛緩して本当にフェラ奉仕できるんじゃないかと思うほどに広がってきます。フリートークといえば、広島弁についての注釈がありました。またそれを受け入れる樹この二人の関係性を尊いと思わずになんだというの???後半にいくにつれ受けくんが甘く喘ぐようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半にいくにつれ受けくんが甘く喘ぐようになります。「おやすみなさい」からの「待って、行かないで……助けて」と懇願して。抽挿時の肉の新堂大輔バチバチ音が重くてめっちゃ良いです。迫力のある全力の喘ぎとそのボリュームに大変満足度の高い作品でした。胸がいっぱいです!イラストと声優さんに惹かれて購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストと声優さんに惹かれて購入しました!本当に……最高でした。外見年齢年上なだけあって普段から落ち着いていて、どしっと構えている、イラスト通りで、新堂大輔さんの低音ピッタリ!そのままになっておりました。純情乙女な新堂大輔さんがもっと好きになりました。なぜ早めに買わなかったのかと後悔しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜ早めに買わなかったのかと後悔しました。世継ぎのためと秘薬を使っただけど、思いきり抱かれたかったという本音がこぼれます。イラストに惹かれてしまい、2人が見つめ合ってドロドロになってる感じが良くて無料版の購入を即決めました!ともあれ、特にストーリー上の突っかかりはなく、さっくりスナック感覚でお手軽にかわいい新堂大輔ボイスが摂取できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ともあれ、特にストーリー上の突っかかりはなく、さっくりスナック感覚でお手軽にかわいい新堂大輔ボイスが摂取できます。リピ確定です!やっぱり新堂大輔さんの演技は最高で、何度も聞き返して死ぬほどオズになりました。受のお兄さん、しっかりとした社会人の男性なんです。今日もまんまとターゲットの懐に入り込みあっさり陥落させお仕事完了と思いきや、ライバルに出し抜かれた上に、辱めを受けて……。

  • 投稿者

    名無しさん

    今日もまんまとターゲットの懐に入り込みあっさり陥落させお仕事完了と思いきや、ライバルに出し抜かれた上に、辱めを受けて……。今作がはじめましてでも十分楽しめる。まさに新堂大輔さんの魅力フルパック。スピンオフ作品だそうで、そちらもマンガ版も見ずに、こちらを購入しました。独白や言葉の節々の息遣いや抑揚で伝わってくる葛藤。二つの違った可愛いさです!繊細な心理描写とアクセルを踏み込み続ける豪快さ、どちらも全力で楽しめる素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繊細な心理描写とアクセルを踏み込み続ける豪快さ、どちらも全力で楽しめる素晴らしい作品です。全てを演じ切った新堂大輔さんがとにかく素晴らしい。ヤバいくらい、可愛い感じ方します……。「」の「変態」はプレイではなくてよかったです……。気持ち良くなったらいけないと教え込まれたのが伝わってきます……。こんなに可愛い御声が出るんですね。同人誌自体に他のカップルのお話もあるのでぜひ他カプもボイスドラマ化希望です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌自体に他のカップルのお話もあるのでぜひ他カプもボイスドラマ化希望です。むしろ今までのセフレが触らずにすんでいたことが驚きです。乳首だけで感じまくってとろけてイっちゃうのは自称ビッチとなのに初々しくて、可愛らしさメーター急上昇。複数の声優さんがいるオムニバス?的な感じで色々なシチュエーションを楽しめて満足だし色々楽しめるのに想像よりお値段が安く魅力が沢山詰まっている作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数の声優さんがいるオムニバス?的な感じで色々なシチュエーションを楽しめて満足だし色々楽しめるのに想像よりお値段が安く魅力が沢山詰まっている作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~のボイス作品情報

配信日
2022年10月21日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく