変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受け

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受け

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受けってどんなボイス作品?

セックスしないと出られない部屋に…もし、今の関係を絶対に壊したく無い、望みのない…自分の気持ちを絶対に伝えることができない相手といれられてしまったら。

『この部屋は智央さんが藍さんの中で射精しないと出ることができない部屋になっています』
「あー!こんなことありえねぇんだ!普通にでようぜ」
「俺もそうしてぇけどさぁ…、出れなくなったらどうすんだよ」

は…マジ、かよ
やべぇ…ホントにこんなタイミングが来るなんて、思ってなかった…

「…指示通りにするしかねーだろ、智央さんよぉ」

ずっと親友の智央に片想いして、アナニーで自分を慰めていた藍は、このチャンスに抱かれようと
「俺、慣れてるから」と襲うが…

◆小説版と音声作品違い

◇小説版
小説縦書きP123/横書きP101
(内 表紙1、目次1、挿絵2、事務1)40512文字
挿絵2枚
音声作品のその後のストーリーを二本など
(二人の過去の話、本編の直後の話、暫く後の話、島と猛の設定、何故「セックスしないと出られない部屋」にいたのかの理由などがあります)

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01108474.html

◇音声作品
音声作品本編58:51(水音有り、無し二種類)
台本
横書き、縦書き(P35)ハート喘ぎ、汚喘ぎあります。 天塚智央(あまつかともひさ)
黒縁のスクエア眼鏡、倫理観がしっかりしている基本物静かで誰にでも優しいが、心を開いているように見せかけてそうではない心を開いた相手には逆に意地悪になりがち、ゲームで調子に乗った藍を成敗するなどでも基本は何をされても怒らないタイプ

常坂藍(ときさかあい)
筋肉質、男前、釣り目で目つきが悪いがタレ眉仲のいい相手には口が悪く、人を煽るが傷つけることは決してせず普段は人見知りコミュ障、初対面でも人と普通に話せるが話したくないタイプ結構苦労人。 ◆プレー内容◆
乳首攻め、受けのフェラ、手淫、ごっくん、アナニー、ゴムセックス、生ハメ、バック、中出し、淫語、結腸責め、潮吹き他

家で友人複数と一緒に飲んでいた筈だが気付けば「セックスしないと出られない部屋」にいた智央と藍
俺の智央への想いってのは…胸の中の深い場所に沈めて、静かに…この感情が朽ちていくのを待つだけのモンだった…でも、…今は違う。俺の気持ちを伝えること無く、智央に抱いてもらえる機会だ
「…指示通りにするしかねーだろ、智央さんよぉ」
「…オマエ、マジで言ってんのか?本気で俺とセックスするって?笑えない冗談だ」
「こうなっちまったんだから仕方ねーだろ」
「なんも仕方なくねぇだろ!はやく俺の上からよけろ!藍!」
ああ…いやだな、こいつに嫌われるの
「いいから、オマエは寝っ転がって目瞑って、チンコだけ俺に貸してればいいよ」
「ふざけんなって、おい、やめろっ!触んなって!」
「まあ全部任せとけよ!俺、慣れてるから」
「は?」
あー、智央めっちゃ怒ってる。こいつがこんなにキレてるのって珍しいな…それだけ、俺としたくないってことだよな…まぁ、そうだよな…ごめんな
…それでも、ここで止まる訳にはいかない。誰が与えてくれた機会かは知らないが、これを逃せば一生回って来ないだろうだったらさぁ、一回ぐらい夢見させてくれてもいいじゃんね
「いいから、まあ好きな女の子のことでも考えておけよ、智央くん」 ◇受けのフェラ、手淫、ごっくん、アナニー、ゴムセックス、ゴム中出し
セックスをするために、智央のチンコをフェラする藍。

ん…ぁ、あ…あれ…?…こいつのクッソでかくなってないか…?膨張率エッグッッ…あれ、これ…俺のケツに本当に入んのか…?

「は、ぁ…はっ…ん、ぅっ…智央の、こぼれちまう…ん…ふふ、あーあ、出しちまったなぁ、智央さん思ったより早いんですねぇ」
「ッ…おまえ、本当に…?」
「ん…なに…?なんだよ、俺が上手すぎてびっくりしたのかぁ?」
フェラしながらも、同時に尻穴を解していると、智央が「触りたい」と言い出して…
「はぇ?何言ってんだよ、せっかく育ってんのにオマエの萎えんだろっ、もう、いいって、入るからっ…!指、抜けって」
「…おまえは…好きな女のことでも考えとけよ」
啖呵を切ったのにも関わらず、智央のモノがデカすぎて上手くできない藍
「く、んっ…ぅ、お前のっ…デカ、いっ…はーっ…はーぁっ…はーっ…ん、ぅっ…ぅううっ…」
「藍?オイ、大丈夫か…?」
「ッ、わ、悪いっ…痛いか…?ちゃんと、するから…」
な、んで…うまくできないんだ身体が裂けそうなくらい、痛い、苦しい…辛くて、死にそうだ自分が情けなくて、涙出そう最初で最後のチャンス、この一回きりのセックスくらい…ちゃんとしたかったのに
「ごめんな、智央…ごめん、ごめんな…」
「なんで、泣いてんのオマエ…」
な、んで…みてんだよ…俺の顔見てたら萎えるだろ…ああ、クソ…このままじゃダメだってわかってんのに。どうしようもできなくて…
「藍」
「と、も…?なん、…ん、っ…ぅ、あ…んっ、ン…」
なん、で?なんで…抱きしめられてんだろうなんでキスしてくれるんだろう……
「悪いっ…ちょっと、我慢な…?」 ◇生セックス、外出し、攻めの手コキ
智央…ちゃんといけた…よかったもう一回…抱いてほしいでも、もうおわり…縋りたい…けど
「へや、開いたんじゃないか…?智央…っ、…!?あ、…なに?ん、や…な、んっ…で、俺の服脱がせんの…?部屋、あいたんじゃないか、智央っ…」
「開いてないいいから…やらせろよ、藍」
「待てっ、てぇっ…ん、んぅ…!ふ、うっ…」
もっと酷くしてくれよ…痛くてもいい、苦しいくらいでちょうど良い…なのにこれは部屋を出る為の手段で。俺は愛されているわけでもなんでもないのにこんなの間違ってるって…わかってても頭が…とける…ダメだと、わかっているのに。しあわせすぎて、涙がこぼれてくる。これ以上満たされたら…どうなるんだろ…俺
…ぜひ本編を聞いて内容をお確かめください! CV、音声編集:狸岡ハウスイラスト:永麗(@nagare0x)企画、シナリオ、小説:宮代あかこ(@a_ka_ko)
https://lit.link/akak0
◉効果音「ラブホで録った効果音50選」(DLsiteクリエイター学園)「H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ」(DLsiteクリエイター学園)「SEX動作音パック☆コンプリート」(かずのこ)「エッチシーン向けBGM集」(Sometimes Bad Tool) 「ピストン音」(オコジョ彗星)「KU100収録 ASMR効果音集」(soundlizlit)

続きを読む

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受けの評価

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受けはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂に興味がある人
  • 中出しに興味がある人
  • ノンケに興味がある人
  • 潮吹きに興味がある人

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受けの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受けの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最中にすぐ心の声だったり淫語だったりのセリフが入るのがちょっと苦手で……俺と同じ腐の業を背負った方には本当にオススメです。制作陣の方々、及び狸岡ハウスさん、本当に感謝です。ハイトーンなお二人が終始にゃんにゃんのえちっちのサイコーにかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハイトーンなお二人が終始にゃんにゃんのえちっちのサイコーにかわいいです。可愛いしか言えないの自分が悔しいです!私のオススメたすかります。音のリアルさや臨場感、喘ぎや囁きの近しさも相まって、最高に気持ち良かったです。二人とも男らしいお声で絡みの時もそれは変わらないけど、それでいてセクシーなのもたまらないです。少しでも気になるなら是非買って欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しでも気になるなら是非買って欲しい。おいしい。その場の空気や雰囲気が如実に伝わってきてまさに生き生きしてました。あとイラマめちゃめちゃ苦しそうで良かった。まさかの最後に4pです。あくまでも、自分の観点の意見です!約束守らないしすぐ嘘もつくし、なんでこれがかわいいんだ?いやでも聴いたら絶対分かる、かわいいんですよ……

  • 投稿者

    名無しさん

    約束守らないしすぐ嘘もつくし、なんでこれがかわいいんだ?いやでも聴いたら絶対分かる、かわいいんですよ……そして狸岡ハウスさんは某不良総受けのボイスドラマで漢っぽさを残した濁点喘ぎが好きでしたが、今回はより上品で可愛い(ちょろい!)受けが2人いる作品は初めてだったのです。試聴通りの艶かしさなので、長さが気になる方はクーポンなどが出てる時に購入してはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴通りの艶かしさなので、長さが気になる方はクーポンなどが出てる時に購入してはいかがでしょうか。プレイ自体はオーソドックスです。個人的には堕ちかけというか、快楽に溺れつつ騎士の誇りで必死に抵抗してるシーンが非常に興奮しました。まさかと思ったレジェンドの登場!SivAshさんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    SivAshさんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。マッサージ受けてるみこっちが気持ちよさそう~!攻め以外との行為描写(仕事のターゲット、人型紙人形二体)・アナルビーズ挿入、産卵プレイ・紙人形との3P、二輪刺し・快楽堕ち最後の要素については、攻めが受けとの行為中に「中出ししたら結婚」と言って焦らし、受けが了承するというもの。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻め以外との行為描写(仕事のターゲット、人型紙人形二体)・アナルビーズ挿入、産卵プレイ・紙人形との3P、二輪刺し・快楽堕ち最後の要素については、攻めが受けとの行為中に「中出ししたら結婚」と言って焦らし、受けが了承するというもの。喘ぎ声も可愛いと言うより……よりリアルで……大変好みでした。凄く喘ぎます(真剣)ジャケット絵ではかなりクールで冷徹に見える淫魔さんです。ストーに関してもすごく好みの作品だったので、受けがまんまと太客さんの虜になっていく様子がとても最高で聴いてて萌えが止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーに関してもすごく好みの作品だったので、受けがまんまと太客さんの虜になっていく様子がとても最高で聴いてて萌えが止まらない!漫画と一緒に進めていくとセリフや尺等結構違う部分がありますが違和感なく聴けますし、声優さんの演技も良かったです。めちゃくちゃおすすめなので、無料版だけでもぜひ聞いてみてください!(おせっせしてもらえないから不安になってる)そんな攻めに何もしなくていいと、身体を気遣い優しく接する。

  • 投稿者

    名無しさん

    (おせっせしてもらえないから不安になってる)そんな攻めに何もしなくていいと、身体を気遣い優しく接する。どっちかというと旦那様への好きが溢れすぎて口調が自然にそうなってるように感じるのでぜひそこにも注目して欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「セックスしないと出られない部屋」 親友のノンケ絶倫攻め×アナニーで自分を慰めていた受けのボイス作品情報

配信日
2023年10月21日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.51GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく