変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!ってどんなボイス作品?

戦後を迎えたとある王国。

元傭兵のリオはメイドとして雇われるが、生意気で仕事も乱雑。

ご主人様であるリストに向かって言いだしたことは…。

「セックスでムカつくお前にご奉仕してやるッ!」
「ひゅっ!! ごしゅじんさま、ぁっ!! こんにゃきもちいの、しらにゃいぃ!!」
生意気でチョロい元傭兵メイドの生イキ雌堕ちボイス!!

セックスで初めて気持ちよくなり、チョロ堕ちしてしまうリオを愛でるリストだが彼が抱える歪んだ性知識や心の傷に向き合っていく……。 リオCV:円居路地捨て子で傭兵として育てられたが、戦争が終わり上官だったリストのメイドとして働く。生意気で無愛想な態度で、主人に反発するが撫でられると気持ちよくなったり行動原理は犬。傭兵時代に男達とセックスをしたきたのに精通はしておらず、歪んだ性知識を抱えてる。

リストCV:なし元軍部の上官で、現在は外交官。傭兵だったリオを拾い上げ、メイドとして雇う。はねっかえりで問題児なリオに手を焼いており、躾としてセックスやオナニーの手ほどきを行う。リオと過ごしていく中で彼の歪んだ性知識や心の傷に向き合う。 トラック全体を通して若干のあへおほ声・にゃんにゃん喘ぎを含みます。

◆tr.1 生意気な駄犬メイドのご奉仕メス堕ちセックス(15分21秒)

※受けの過去の性交渉描写
◆tr.2 未精通子犬メイドに手コキ+手マン調教
(13分36秒)
※受けの無知シチュ
◆tr.3 媚薬漬け子犬メイドに可愛がりとろとろプレイ(13分54秒)

◆tr.4 おねだり狂犬メイドの淫乱駅弁だっこえっち(14分27秒)

◆tr.5 傷心忠犬メイドのいちゃらぶ純愛キスハメ(22分0秒)

続きを読む

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!の評価

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!はこんな人におすすめ

  • メス堕ちを探している人
  • ゲイ/男同士を愛している人
  • 中出しに興味がある人

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    SEの付け方も丁寧で良かったです。安定した展開でくっついた二人。処女からの成長って素晴らしい……(?!)エッチはどのトラックも甘々でとても良かったし、彼氏が大好きなのが伝わってきて、ずっと幸せでいてほしいなと思いました!悶えたり、鼻押さえちゃうくらい悶絶したり、思わず吹き出さずにはいられなかったり……原作にも声優さんにも携わった各所にありがとう……!

  • 投稿者

    名無しさん

    悶えたり、鼻押さえちゃうくらい悶絶したり、思わず吹き出さずにはいられなかったり……原作にも声優さんにも携わった各所にありがとう……!結構ツンツンしていて気が強いけど、気持ちよくなると喘いじゃう系男子ですね!予想外に、カレの切なさが心に響きます……。こちらのサークルさんはどの作品も期待を裏切らない出来ですね。こんな健気受けくんを探していたんです!円居路地さんの演技はとても良くて、タイミングもピッタリ合った!

  • 投稿者

    名無しさん

    円居路地さんの演技はとても良くて、タイミングもピッタリ合った!ほぼボイスのみで声優さんの声の使い分けで心の声、過去等判断しないといけなかったので、そこが少し慣れるまで大変でした……。円居路地さんのお声が聴きたくて購入。きもいきもいと言いながら気持ちよくなっちゃって最後には自分から求めちゃう系好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    きもいきもいと言いながら気持ちよくなっちゃって最後には自分から求めちゃう系好きです。でも、早く入れて欲しいってずっと言ってるのに、なかなか本番おせっせをしてくれない攻め。こんなにイってるえっちが一晩の出来事なのもえっちすぎますね。あまあまな雰囲気になったときに、よりいっそう幸せな感じがしました。にぶい。また円居路地さんとお会いできる日を楽しみにしています……本当にありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また円居路地さんとお会いできる日を楽しみにしています……本当にありがとうございます。そんな彼は、仕事が終わると攻め様のお嫁さんになるんですよ(鼻血)えちぃ……っ!何故か喧嘩になってしまう急展開……!次の作品も楽しみにしております!円居路地くん古参ですが(キモヲタク)期待をまったく裏切られず……円居路地くんにおぢさん、一生貢いぢゃうカンナ!

  • 投稿者

    名無しさん

    円居路地くん古参ですが(キモヲタク)期待をまったく裏切られず……円居路地くんにおぢさん、一生貢いぢゃうカンナ!てか、もう乙女向けどんな感じだったか思い出せないくらいの上書き力……何と言ってもキス音とその時の色気過多の吐息とお声……凄すぎます。一場面一場面考えて演じられているように感じられて没入感に拍車を掛けていて最高です。社内で関係が増えて、登場人物が増えるのがおもしろいですどんどん登場人物増えて円居路地さん多く出して欲しい(^ν^!)

  • 投稿者

    名無しさん

    社内で関係が増えて、登場人物が増えるのがおもしろいですどんどん登場人物増えて円居路地さん多く出して欲しい(^ν^!)まず申し上げると、待ち焦がれた期待を裏切らぬ、素晴らしい作品でした。発声方法を含めた細やかな役作りは、流石円居路地さんだなと改めて感じ入りました。声を出さないように我慢してるところとか、本当にいじらしい……異性でも割とありますが、同性だからこそという側面が今回は強く感じて、序盤から号泣してました。

  • 投稿者

    名無しさん

    異性でも割とありますが、同性だからこそという側面が今回は強く感じて、序盤から号泣してました。円居路地さんの甘く爽やかなお声も非常に魅力的でした。そして、結ばれて幸せそうなカレが印象的なラスト。そんな先輩を好きな後輩君は、美味しく童貞をいただかれてから付き合ったら、意外と肉食……さらに後輩君のみせる包容力が年下攻め好きにはたまりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな先輩を好きな後輩君は、美味しく童貞をいただかれてから付き合ったら、意外と肉食……さらに後輩君のみせる包容力が年下攻め好きにはたまりません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ツンギレ狂犬メイド生イキ躾えっち!のボイス作品情報

配信日
2023年5月13日
メーカー
販売価格
704円
ファイル
WAV
サイズ
506.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく