変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

旧友を養うことになりまして

旧友を養うことになりまして

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

旧友を養うことになりましてってどんなボイス作品?

風の噂で倉田が社会人劇団の作家をしていることを知った高槻は、再会を淡く期待しながら劇場に足を運ぶ。(それ自体に興味のなかった)劇を見終え席を立つと、入退口で来場者に挨拶をしていた倉田を発見する。……が、再会の感慨に耽るような雑談も早々に、こんなことを言われる。

「こんなこと、今日久々に会ったばかりの奴に言うのどうかと思うんだけど……俺、あまりに金なくて、住んでるアパート追い出されそうなんだよね。……しばらくお前んちに泊めてくれたり、しない?」
密かに好意を抱いていた相手から同棲を持ち掛けられるなんて願ってもない申し出だったから、二つ返事で受けてしまった。 □倉田 詩成(くらた しせい)CV:新堂 大輔あらゆる面で器用ではあるが、何事も中途半端な性格。実は卑屈な性格で、”傍から見れば器用に立ち振る舞っている自分を自覚し冷笑する人格”も備えているようなひねくれ屋。大学時代は主としてサボりながら、人懐っこさを武器に数多の同期にレポートを写させてもらったりなどしてなんとかやり過ごす。単位ギリギリで卒業。高槻にはサークルで対面して以来、まぁどこかで利用できそうな奴……程度の印象を抱いていた。あくまで見下しているわけではなく、自分には持ちえないその愚直さを尊敬していた。大学卒業後は定職に就かず、そのことを親に呆れられ仕送りをストップされる。アルバイトで食いつなぎながら、実は以前から興味のあった作家業を目指し、社会人劇団の旗揚げに参加。脚本と演出を担当することになる。ただし結局素人揃いの劇団でやれることには限りがあるということに早々に気づき、自らの将来像を危ぶみながら、それを打開するでもなくグダグダとうだつのあがらない生活を続けている。 □高槻(たかつき)聞き手CV:なし事実上攻め。与えられた課題を愚直にこなす能力はままあれど、反面人付き合いは苦手。口下手。お世辞にも接していて楽しい性格ではないため、今まで親しい友人や、まして恋人などできずにいた。大学時代は案の定デビューもできず、卒業のための単位を取るだけのような毎日だった。が、唯一会話を受けてくれる倉田に会うためにサークルに顔を出すことは密かな楽しみだった。大学卒業後はやりたいこともなく、ただ適当な会社に就職。在学時代の評価などカタログスペックは問題ないため第一志望にすんなり入社。当面は職場の同期飲みに誘われるなどで酒の席を覚えつつあるが、本人が乗り気でないこと、また結局同期も各々忙しすぎるなどで、社会人になっても友人はロクにできずにいる。 1.プロローグおー、高槻ィ!悪いな、迎えにまで来てくれて。え?あぁ、他の奴らはまだ飲んでるよ。俺だけ抜けてきた。……当たり前だろ、お前なぁ、これから俺をタダで住まわせてくれる家主様を待たせておける訳ねえだろうが。……あぁ、行こうか。

なぁ、……本当にいいのか?疑ってるわけじゃないけど、こんないい話、ありえねえんじゃないかって気持ちがどっかに……、……マジでいいんだな?じゃあ……しばらく甘えるよ。俺さァ、マジで金なくて、ずっとこれからどうしようって、な、はは、そしたら、救世主みたいにお前が現れて、嬉しくて……、今日は久々に飲みすぎたわ。

2.契約の一環としてそういや、今日休みなんだ?じゃあ昼メシでも奢るよ。一旦の恩返しっつーことで。……え、あ……まぁ確かに、金は、余裕ないけど……。え?そんなに困ってるならここにいる間は飯奢ってやる、って、はは、……あー、面目立たねえ。あのさ、俺なりに結構引け目感じてるっつーか……、このままじゃ俺にばっか都合よくて、家事手伝い程度じゃ全然悪いっつーか……。マジで、何でもすっから。……なんかしてほしいことあったら言えよ?男同士の仲だろ。……ん、どした?

……え?男同士だから言いにくい?……。あー……?……抜いてやるぐらいなら出来るよ?……否定しないってことは、やっぱそういうこと?あぁ、別に引いてないよ。……なんなら、今からでも構わないし。

風呂上がりの俺をさんざやらしい目で見てたくせに、いざこっちから誘ったら固まってやんの。……はは、冗談かって?」お前の、ズボンの上からでもわかるぐらい、こんなに勃起してんだから、今更冗談でした、じゃ済まないよな?……ほら、抜いてやるから。

3.それで言うと俺らって……今日のこと、結構、メンタルに来てるかも。はは、こんな奴と同じ部屋にいたら疲れるだろ、俺、漫喫かどっか行ってくるよ。……いや、無理すんなよ。……金ないだろ、って……ははは、あー、まぁ、それ言われちゃ弱いわな。はい、じゃ… …すみませんが、お言葉に甘えて。……つってもねぇ、こうしてよどんでるうちはどうしようにも、なぁ……。じゃあ、これ使って、俺のこと抱いてくれない?いつって、今。……ん、シャワーなんて浴びなくていい。……あーもう。

……抱いてくれって言ってる奴が目の前にいるんだから、少しぐらい甲斐性見せてくれよ。……ッ。

んはぁッ!?……あ、抜けちゃった……。多分、そのまま、もっと強引に押し付けたら、入る、と思う。……あぁ、いや、痛い、っつーか異物感はあったけど、大丈夫。ほら、もう1回。~~ッ! !、いい、その、まま、挿れ、て、んぁ~ッッ、あ、あッ!イッ、っツ、……中、の、壁に、当たると、腹に、変なの来る、何これぇ… …ッ。

イ”ッ、あ”~ッ!あ”ッ!あ”ッ!あ”ッ!んらッ、らめ、んにィ~ッッ!、……あ”ー、あ”ーッ、……ん、あ、らめ、激しッ……、な、中の、圧迫、キツく、なってるッ、……ちょ、お前、あ”、あ”、ま、イ、イくって、ま、あ”ッ、おま、
お前ッ、な、出て、マジかよッ、はぁッ、はぁッ、あ、おい、俺のちんぽ、シゴくの、やめるなよ、俺も、俺もイきたいッ、あ”ッ、……

4.往路復路も道程として5.幕間6.触れたことない形確かめて
総合計時間:64:04(1時間4分4秒) プロローグ
2:33

契約の一環として
17:18

それで言うと俺らって
17:11

往路復路も道程として
8:44

幕間
1:16

触れたことない形確かめて
17:02 イラスト:宮浜りょう(X・旧Twitter: @retryosub)
シナリオ:穂積是清(X・旧Twitter: @kore_key)
レコーディング:テツボウ(X・旧Twitter: @MaemawariKowai)
音声編集:Tirami su Amore!(X・旧Twitter: @TM_Arms)
CV:新堂大輔

続きを読む

旧友を養うことになりましての評価

旧友を養うことになりましてはこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • ボーイズラブに興味がある人
  • 日常/生活でヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人
  • 同棲に興味がある人

旧友を養うことになりましての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ダンディどこに隠したんですか……?まさかこんなに可愛い声を聴けるなんて……。えっちはたっぷり、ストーもしっかり、とても素敵な作品です。ここぜひ聞いてほしい!他の作品では割と声が高めの方です。淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。濡れ場では、吐息や喘ぎ声の1つ1つが全て違って聴こえるので、まさか本当になさっているのでは……(そんなわけない!)と思える程の臨場感たっぷりの掛け合いに萌え崩れました。他にも同軸リバ要素、少しですがスパンキング描写を含みます。あざとくて心臓が痛かったです(良い意味で!)。

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとくて心臓が痛かったです(良い意味で!)。原作が好きだったので、即堕ち2コマの独特のテンポ感をどうやって音声化するのかとても気になっていました。最終的にきっちり問題は解決して、次が本山(CR-5との対決)でしょうか?それとも、さらに問題が起きますかね?個人的に新堂大輔さんが自身のことを語ってくれているのが楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にきっちり問題は解決して、次が本山(CR-5との対決)でしょうか?それとも、さらに問題が起きますかね?個人的に新堂大輔さんが自身のことを語ってくれているのが楽しかったです。お口も悪く、イヤイヤ言ってます。聴いた後、心から愛し合う2人を見守った感で暖かくなれます貞操観念ゆるゆるってことは、さくっとメス堕ちするのかな?予想の元、聞いてみたらびっくり。シナリオも良くてサクサクテンポよく聴けます。品があって、艶っぽい美人なカレさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    品があって、艶っぽい美人なカレさん。次回作があったらいいなあ、という淡ーい期待と感謝の気持ちを込めて。先ず感じたのが、「カレ(弟・受)の切ないほどの健気さ」と「新堂大輔(兄・攻)の絡みつく愛情」。絶対に関わったらダメなタイプの男です(褒めてます)泣いて、喘いで、切なく苦しんで……その姿を隠れヤンデレ兄と一緒についつい愛でたくなってしまう、そんな中毒性を持っている作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    泣いて、喘いで、切なく苦しんで……その姿を隠れヤンデレ兄と一緒についつい愛でたくなってしまう、そんな中毒性を持っている作品です。こんなに臨場感溢れる濡れ場を聴けて、最高の気分です。あと、モブおじのモブ姦があまり得意ではないので、太客のおにいさん(40)がどう描写されるのかなーと思っていたのですが鍛えてる、という表現のみだったので有り難かった……発声方法を含めた細やかな役作りは、流石新堂大輔さんだなと改めて感じ入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    発声方法を含めた細やかな役作りは、流石新堂大輔さんだなと改めて感じ入りました。初任務中、触手に的確に攻められ、くすぐったいのと感じるのとで……。新堂大輔さんの受け!事前に攻めの優しさに絆されているようなシーンもありますが、奥を犯して欲しいために了承したようにも聴こえます。(あれ、攻めだよね!)でも、最後はガツンと男を見せる攻めくんが見所です!

  • 投稿者

    名無しさん

    (あれ、攻めだよね!)でも、最後はガツンと男を見せる攻めくんが見所です!そんな可愛さとエロさがカンストしたセリフを、声帯が可愛いの極みである新堂大輔様が柔らかくて甘い声で、時には舌足らずで時には涙声で、また時には狂おしいほどに激しい演技でこちらの聴覚と脳を刺激する。喉から絞り出すように想いを吐露するカレ……良いなぁ……あと印象的だったのが、二人の喘ぎ方。

  • 投稿者

    名無しさん

    喉から絞り出すように想いを吐露するカレ……良いなぁ……あと印象的だったのが、二人の喘ぎ方。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

旧友を養うことになりましてのボイス作品情報

配信日
2023年7月29日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.11GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく