変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまで

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまでってどんなボイス作品?

☆あらすじ
佐藤は、社会に馴染めず仕事を転々とする底辺フリーター。今の職場であるテレビ局のスタジオで、同い年の人気イケメンアナウンサー・橘洸一の活躍を横目に見ながらも、自分のような負け組とは人種が違うと思いながら、雑用係のような扱いの非正規ADとして淡々と仕事をこなしていた。そんなある日、洸一と他の出演者の会話を立ち聞きしてしまい、愕然とする。なんと、洸一は佐藤の唯一の心の支えである「ももいろガールズ」のメンバーを食い散らかしていると言うのだ。しかも洸一は自分を巡ってグループメンバーが内輪揉めしていることを自慢げに話していた。佐藤は、「ももいろガールズ」を守るために、洸一を肉便器に堕とすことを決意する…
☆登場人物橘洸一(CV.一夜愛)大手キー局の朝のニュース番組のアナウンサー。イケメン俳優のようなルックスと爽やかで親しみやすい言動で、若くして国民的な人気を持つようになる。仕事に対しては真面目な一方で、女癖が悪く、自身の人気を利用してアイドルや女優に次々と手を出している。28歳。

佐藤(ボイス無し)洸一が出演するスタジオで雑用係のような立場で働く非正規AD。そこそこの大学を出ているものの、陰キャな性格で社会に馴染めず、非正規やフリーターとして仕事を転々としている。アイドルグループ「ももいろガールズ」のファンで、その推し活が人生の唯一の支えとなっている。28歳。

☆プレイ内容・概要媚薬、アナル責め、挿入、中出し、潮吹き、実況羞恥プレイ、ディルド挿入、ローター、フェラ、イラマ
本編約87分フリートーク約6分
☆サンプルトラック2拘束されてアナルを責められる洸一。最初は抵抗するが、焦らされて次第に耐えられなくなり…「は……?ふ、ふ、ふっざけんじゃねえ!俺のケツ穴、ま、まんこ呼ばわりすん……なっ……ま、まんこ……って……ん、んんんうううううううっ!あああっあっあっあっやめ、そこ、ばっかすんなあぁっは、ああっあっあっお、おおっおっんおおおおっ」「ひぎいいいいいいああああああんっおおおおおおんんんんはあああっあっあっあ〜やめでえええええっお願い止めるな止めるなこのまま指ぃぃぃぃんっんひいいいいいいい〜ッ」「ああああああっあっあっあっ腰、つ、捕まれてガン突きやば おおおおおっおっおっおぅうぅぅぅ〜ッぎもぢ、ああっあっあ」
トラック3佐藤に脅され、スタジオで生配信しながら電動ディルドオナニーをすることになる洸一。佐藤に翻弄され、カメラの前で痴態を見せてしまう。「あひぃぃん!で、で、電動なのでぇ……どのように動くか……あ、あっあっ……試していきたいとお、おおほっ思いますぅっ……あ、ああっあっ……はあ、あっあっ……ぜ、前立腺をい、今っ……うねうね動くッ……先端に捏ねくり回されておりましゅうぅ……」「おひいぃぃぃぃぃ〜んっ!?あ、ああっあっ振動強くなっちゃったああっあっあっいいとこ凄いブルブルされてるッ声止まらないですうぅぅぅぅっ!ああっあっあっあっあぁぁぁんっひ、ひっあひ、おっおおおおおおぅぅぅぅぅぅ〜 はあ、ああっあっあっやら、ああっあっ」「んほおおおおおああああああ〜ッやばいきたきたきたきったあああああっあああああぁ〜ッ前立腺コリコリこねこねぶるぶるしゅっごいいいいいっ」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)CV:一夜愛様(@onenight_love)イラスト:目隠490様(@490sigoto)シナリオ:mtk様(@bisyounennohiza)音声編集:Dおりまー(@Orima_D)発行:Notte/ノッテ
ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte
https://twitter.com/Notte314

続きを読む

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまでの評価

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまではこんな人におすすめ

  • ヤリチン/プレイボーイが好きな人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • オフィス/職場に興味がある人
  • おもちゃを探している人
  • 潮吹きでヌキたい人

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまでの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまでの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    動きもぬるぬるいやらしくて良かったです。1人でイヤホンで聞いてたけどずっとニヤニヤが止まらなかったです。ゲームを中心に物事が回っている状態。BLCDでも結構なカラミをやってたお二人だけれど、その上を行く18禁用の芝居があんの?!生々しさとBL的な萌えのいいバランスで、体の動きによって細やかな変化もつけられておりスキルの高い方だなーと改めて思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しさとBL的な萌えのいいバランスで、体の動きによって細やかな変化もつけられておりスキルの高い方だなーと改めて思いました。女好きクズ男が無理やり開発されるお話。楽しみです。どうしようもないのに、一言でいえば確かに「クズ」なのに、なんだか放っておけなくて、かわいいんですよ……。壁もしくはネコちゃんに感情移入して聴いちゃいました(笑)キャラが濃い、濃いすぎて面白いです!

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが濃い、濃いすぎて面白いです!迫力のある全力の喘ぎとそのボリュームに大変満足度の高い作品でした。音声作品ですがイラストの数も多く、主人公のビジュアルがいかにも王族という金髪美形なので、アヘ顔との差分がまたまたグッと来ました。モブ×兄、モブ×弟……、そういうことだったのか……、と感心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    モブ×兄、モブ×弟……、そういうことだったのか……、と感心しました。トラック3はめっちゃ好き。温泉エッチは水音などリアルで臨場感満載でした。仕込まれている身体でも、痛いと感じる月神様の月神様って……一体。同人誌を読みながら聞くと再現度が高く更に没入できます。まず最初から夫婦感満載……。同時に喘ぎ声が聞けるなんて贅沢すぎます……!

  • 投稿者

    名無しさん

    同時に喘ぎ声が聞けるなんて贅沢すぎます……!甘々な雰囲気が好きだったはずなのに、Mっ気バリバリの喘ぎやアヘ声にハマってしまいました。ヤバいくらい、可愛い感じ方します……。方言は使う人によって違いが出てくると思います。前作も大変良かったんです。本心から素晴らしい作品であると思います。(錯覚)・キスとフェラチオ時のエグい音。

  • 投稿者

    名無しさん

    (錯覚)・キスとフェラチオ時のエグい音。ぜひ全部購入して聞いてみてください。理事長……!楽しい。絶対に関わったらダメなタイプの男です(褒めてます)何回聞いてもそんなに飽きなくてよかったです。相手とも最初きらずっとイチャイチャ甘々です。特に素晴らしかったのは催眠が一瞬溶けてしまうところですね……ここはサンプルでも少し触れられていますが是非本編で確認して欲しいです!

  • 投稿者

    名無しさん

    特に素晴らしかったのは催眠が一瞬溶けてしまうところですね……ここはサンプルでも少し触れられていますが是非本編で確認して欲しいです!Notteのヒートを耳で感じる!色んなシチュ(アイテム!)に期待出来そうな設定も良いですね。セ○クスパートは安定のエ口さ!とっても優しい広島弁なので一夜愛さんの演技と相まってキュン死できる双子くんになっています。相変わらず可愛いお声で、タイトルでは無気力童貞とありますが、エッチなシーンでは全くそんなことありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらず可愛いお声で、タイトルでは無気力童貞とありますが、エッチなシーンでは全くそんなことありません!そして……ツンデレのデレが……!女の子との経験も割とあった事に驚き!好きな声優さんだったのでよけいに萌が爆発しました。声優さんと、イラストが好みだったので購入しました。サムネは顔もカラダも十二分にそそるビジュアルの陰キャくん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

推しアイドルグループを食い散らかしてるヤリチンアナウンサーを底辺ちんぽで肉便器に堕とすまでのボイス作品情報

配信日
2023年7月16日
メーカー
販売価格
1,287円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく