変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ331958.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

LOVE Connect

LOVE Connect

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

LOVE Connectってどんなボイス作品?

■ストーリー 『人の痛みを知りましょう――』そんな言葉を形にすることに成功した国は、 ランダムでパートナーを決め、パートナー同士の感覚や感情を共有させることにした。 Connect法――通称:Cプログラムは、満6歳から実施される。 そんな世界で、パートナーとなった煌とはると。 誤解や喧嘩が多い二人が徐々にお互いを知っていき、やがて本当に結ばれていくストーリー。
■Cプログラムの設定 他者と感覚や感情を共有することで他人の痛み等を知り、皆が温かな心を育み、より良い世界を 作ることを目的として作られた法案。 パートナー同士は痛み等の感覚を共有することになるが、共有されるのは痛覚等のみで、 実際に片方のパートナーが病気や怪我を負ってもそれと同等になることはない。 そのため、大きな病気や怪我に対しては対処用の薬があり、万が一そういった状況に陥った場合は それの投与をするよう定められている。 感情については自制が可能であり、多少ならば隠すことができる。

■キャラクター ・水無月煌(みなづききら)/ 宮司道章造 成績優秀で人望も厚い青年。 はるととは喧嘩が絶えないが、勉強を教えてやる等はする面倒見のいい性格。 子供の頃にはるとと『約束』をしているが忘れてしまっている。
・桜井はると(さくらいはると)/ 癒屋シズヤ成績は平均だが、学園一の美形(美人系)でかなりモテる。 煌との『約束』を覚えており、忘れている煌に激怒しているが煌を好きな気持ちはありそれを必死に抑えている。

続きを読む

LOVE Connectの評価

LOVE Connectはこんな人におすすめ

  • 男主人公を探している人
  • 学生を探している人
  • 恋人同士でヌキたい人

LOVE Connectの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全てにおいて楽しめました!引き出しが凄い。ぜひ買って全編フルで聞いてください!愛がなければ最後まで聴けない人なので良きでした◎内容はえちえちで大満足です!声優さんが好きな方ばかりだったので購入しました。羞恥を学んだ受けくんで続編希望!大丈夫?ねぇ、大丈夫?心配してるうちにメス堕ちが完遂される。

  • 投稿者

    名無しさん

    大丈夫?ねぇ、大丈夫?心配してるうちにメス堕ちが完遂される。シチュエーションボイスとしてはもちろん、小説を読むような楽しみ方もできて大満足です!前編を聴かれて良かったなーと思った方、サンプルを聴いて気になった方は購入して損はないと思います!今回も宮司道章造 / 癒屋シズヤさんの低めの喘ぎ→高めの可愛い喘ぎへの変化とドロドロになってる時の3段階が楽しめました

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も宮司道章造 / 癒屋シズヤさんの低めの喘ぎ→高めの可愛い喘ぎへの変化とドロドロになってる時の3段階が楽しめましたシズ化でカレともっと色んなシチュエーションを体験したいです。最後に飽きられたら処分されちゃうかも……と心配していました。もちろんエロのクオリティは揺らぎありません!そしてキャストさんも二人が本当に存在しているようなハマり方で最高です!質問で媚薬、強がってオナホの実験台に……弄られて屈辱的で認めたくないのに、心身の乖離でおねだりしたことに戸惑い、言われるがまま。

  • 投稿者

    名無しさん

    質問で媚薬、強がってオナホの実験台に……弄られて屈辱的で認めたくないのに、心身の乖離でおねだりしたことに戸惑い、言われるがまま。微笑ましくて応援したくなる。わたしは「オラおでれぇたぞ」以外の言葉が出てきませんでした。特に、「お見合いしないで……!」って訴える場面と、1トラックのラストに「兄さん、好き……大好き……!」という場面。正直めちゃめちゃえっちです。ストーも理解しやすく、試聴していて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーも理解しやすく、試聴していて楽しかったです。前回の作品もとってもよくて続編が出ていたので即購入しました。最初から行け行け押せ押せの蒼くんとは逆に、体を息子の家庭教師の報酬にしている宮司道章造 / 癒屋シズヤさんは全然乗り気ではなさそうと言うか致し方無し的な感じで最初は鳴かされてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から行け行け押せ押せの蒼くんとは逆に、体を息子の家庭教師の報酬にしている宮司道章造 / 癒屋シズヤさんは全然乗り気ではなさそうと言うか致し方無し的な感じで最初は鳴かされてます。御三方の作品はほぼ全部購入させていただいて、サークル様の作品も大好きでしたので本当にたすかります。宮司道章造 / 癒屋シズヤさんのお声もほんっっっっと可愛らしいですよね……!こんなんもありかなぁなんて、あり得ないこと思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなんもありかなぁなんて、あり得ないこと思ってます。つまり、ちょうどいい( ̄ー ̄ゞ-☆卑猥なダイレクト単語はもちろんありますが。相変わらず可愛いお声で、タイトルでは無気力童貞とありますが、エッチなシーンでは全くそんなことありません!また好きな宮司道章造 / 癒屋シズヤさんが増えた!

  • 投稿者

    名無しさん

    また好きな宮司道章造 / 癒屋シズヤさんが増えた!宮司道章造 / 癒屋シズヤさんの演技が良い。今まで容姿の良さにちやほやされてきたのか、自分中心で物事を捉えこれぞ生意気な若者アイドルといった受けくん。それと足コキされて椿木の興奮を抑えられない高圧的な声にも痺れましたしえっちでした……

  • 投稿者

    名無しさん

    それと足コキされて椿木の興奮を抑えられない高圧的な声にも痺れましたしえっちでした……玉の輿?おめでとうございます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

LOVE Connectのボイス作品情報

配信日
2021年6月19日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
104.38MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく