変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬ってどんなボイス作品?

この作品は、エッチ大好きな子ぎつね少年ココンタくんが
ドスケベでクゥンクゥン甘えてきてコンコォォン喘いで
大体毎回オホ声出してお゛ッお゛ッお゛んンンおぉぉ〜んオンオンオーンってなっちゃって
エッチでエッチなボイス5本セットです。MP3。

トラック1 朝から寝起きおしりエッチ眠そうで気持ち良さそで…カワイイね♪
トラック2 ぐちょぐちょアナルセックスでオホイキココンタくん…しゅごいね★
トラック3 おほおほ鬼イキトランスなっちゃうココンタくん…輝いてるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
トラック4 セルフフェラするココンタくん…あーもうカワイイカワイイカワイイ好き好き好きー!!

トラック5 気持ち良すぎてへぇーへぇーなっちゃったココンタくん…大好きぎゅうううℓ
ココンタくんは売り上げで回転寿司に行ってみたいみたい。

いっぱい食べてね♬食べた後はまた………ね♪

続きを読む

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬の評価

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬はこんな人におすすめ

  • オホ声に興味がある人
  • ショタを探している人
  • アナルを探している人

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロいから!なんでその言葉を持ってきたのか、拍手したいくらい。恋人同士のちょっとした日常のあるあるがとても素敵に描かれていて恋愛っていいなと、改めて感じた作品でした。催眠が後半になるにつれ強くなり教師である徹郎さんを散々喘がせるわけです。キャストのキミニササグさんのイラマの演技がめちゃくちゃ最高なのでイラマ好きとしてはかなり助かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャストのキミニササグさんのイラマの演技がめちゃくちゃ最高なのでイラマ好きとしてはかなり助かります。発売してすぐ買いました。いつもながらエチエチボイス堪能させていただきました!特に喘ぎ声はサンプルで確認できるものの、その数段上を行くほど強烈なため、人によってはえっちと感じられる範疇を超える可能性があります。特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……

  • 投稿者

    名無しさん

    特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……今回はショタ寄りのキャラに合わせて諸端さんの可愛い高音が聴けます。それも、あっけなく。甘く癒されるボイスでしたので、万人に勧められます。そして……ツンデレのデレが……!仲の良さににこにこしながら聴きました^ ^高校生の時のお話とても楽しかったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    仲の良さににこにこしながら聴きました^ ^高校生の時のお話とても楽しかったです!中身がちゃんとあるので特に問題なかったです。逆にその後ヒートのシーンで気持ち良さそうな水城くんとの対比がクると言いますか……。演者およびシナリオライターの、高科さんの低音の声がいいです。個人的にクズ男子があまり好きではないのです。バイノーラル音声ということで臨場感あってそこも堪らないくらい興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    バイノーラル音声ということで臨場感あってそこも堪らないくらい興奮しました。音の大きさがいい具合で入ってます。最初から乳首イキ出来るという事は乳首の才能もあると思うのでじっくりねっとり乳首責めされて悶絶するシーンも欲しいなと思いました。ただ、かなり濃厚な作品になっているので、聴き終わった後は少し放心してしまうかもしれません!

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、かなり濃厚な作品になっているので、聴き終わった後は少し放心してしまうかもしれません!彼氏を大好きすぎて疑心暗鬼になったり、処女なのに色々おもちゃで自主トレしたり(そしてバレちゃう笑!)可愛いすぎませんか受けくん!(溜息)クリエイター様、キャスト様含め制作に関わっている全ての方々の愛に溢れているとても素敵なBL作品です。はじめからメスっぽいカレです。

  • 投稿者

    名無しさん

    はじめからメスっぽいカレです。それにしても、キミニササグさんの声に今回もやられてしまいました。SEやBGMもとてもいいし、音もクリアだし、すべて質が高くて感心します。初めましてとは思えないノリでお話しされてましたキミニササグさんが二回戦さんの喘ぎ方エッチって仰ってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めましてとは思えないノリでお話しされてましたキミニササグさんが二回戦さんの喘ぎ方エッチって仰ってました。キミニササグさんていうことですぐ買いました!こんな色気たっぷりのイケオジだとそりゃ息子の誘いは断るよねー内容とサンプルを聴いて購入しました。できれば標準語同梱で同じ演者さんの演技の聴き比べもしたいです。そこの欲求が乾いちゃってる陰キャくんが色欲に攫われてくさまが微笑ましい(?!)お話……なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    そこの欲求が乾いちゃってる陰キャくんが色欲に攫われてくさまが微笑ましい(?!)お話……なのかな?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

◆変態ドスケベ甘えんぼ子ギツネ少年ココンタくん(ホモ)◆少年男子男の子のオホ声アヘ声あえぎ声ぐちょぐちょアナルセックスでおんおん鳴いて…オホイキでしあわせ元気♬のボイス作品情報

配信日
2023年5月4日
作者
キミニササグ
販売価格
308円
ファイル
MP3 / JPG
サイズ
15.89MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく