変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

皇子は従者を愛したい

皇子は従者を愛したい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

皇子は従者を愛したいってどんなボイス作品?

とある帝国の皇子であるユリウスとその従者シエルは、身分を超えた幼馴染であり、
自他共に認めるライバルであり、相棒、そして……密かに半年前に結ばれた恋人同士であった。

周囲に隠した関係ではありつつも、二人は満たされた日々を送っていた。

しかし何度か体を重ねるうち、ユリウスはシエルと床を共にすることを意図的に避け始めた。

もしかして気持ちが離れていってしまうのではないかと心配するシエルであったが、ユリウスには押さえ付けているとある一面があり…………。 ユリウスCV:さめたろう
年齢:22歳
身長:185cm
帝国の皇子であり、騎士団長と互角に戦える程の剣の達人。

三人兄弟の中では次男であるものの皇帝の世継ぎの最有力候補と噂されている。

しかし、本人は剣の道を極めることや諸国の民のために知恵を尽くすことにばかり興味があり、兄たちに皇位を譲っていいと思っている。

家族仲も悪くなく、兄と弟を慕い、父と母を尊敬している。

幼い頃より稽古仲間であったシエルとは身分の差を超えて自他ともに認める相棒であり……半年程前から互いの気持ちを打ち明けあった秘密の恋人。

シエルとの関係は良好ではあるものの、己のとある本能が隠し切れるか分からず避けてしまうことが増えた。 シエルCV:新堂大輔
年齢:22歳
身長:175cm
帝国騎士団の騎士団長の養子であり、元々は亡国の戦場で瀕死であった子供。

幼い頃より父に剣技を叩き込まれ、生傷が耐えない生活を送ってきたが誰よりも父と皇帝を尊敬している。

幼い頃、城内で父を待っている間に剣の稽古をしていた際にユリウスと出会い、それから稽古仲間、親友、という関係を経て恋人となる。

現在は騎士であり、ユリウスの側近として彼の側についている。

ユリウスが自分に隠し事をしていることにもどかしさを感じている。
内容: 通常セックス
ユリウス……今夜、部屋に行ってもいいか?

シエル……相変わらず夜這いばっかすんじゃねえよ……ん、ふふ……いいよ……
待ってる……ん……ちゅ……
ユリウスんぅ……ちゅ……
ユリウスッ……は、あっ……く……ふっ……
シエルあ、あっ……!ゆ、ユリウス……あ、あっ……ふ、うぅっ……
きも、ち……いっ……
ユリウスシエル……シエル……ッ……くっ……は、あっ……
シエルはあ、あ、ああっあ、あっ……く、ふっ……うぅ……あっく、ふうぅ……
ゆり、ウスぅ……!

ユリウスシエル……ほら、顔を上げて……はっ……んっ……ちゅ、ちゅうっ……
シエルんちゅ、ちゅうっ……はふ、んむぅ……ちゅ、ちゅっ……
ユリウスっは……はあ……っくシエル……っ……出しても……い、いかっ……
シエルう、うんっ!俺も、俺もいきそ、うっ……!あ、あっあっく、
うぅ……ッ!

内容:激しめセックス、中出し
ユリウスすまない……最近……会いにいけなかったのには理由があって……
シエル……だから、嘘はいいって……
ユリウスシエル……
シエル俺がどれだけ!お前と一緒にいると思ってんだよ!それとも……
俺だけ……なのかよ……真剣に……好きって思ってるの……
シエル……俺のこと抱いてる時、お前……変な表情する時がある……
迷ってるような……そんな……
ユリウスそれは……
シエル……照れ臭くて言えなかったけどさ……俺だって……お前と
ずっと一緒にいたい……お前のこと……真剣に……
---------------------------------------
シエル っひゃぎひいぅぅっ!?

ユリウスっは、ああっあっ、くっ……!シエルっ!シエルッ!

はあ、はっはっはっはっ……
シエルっぎゃ、あ、あっあ、あひ、あ、あっあっあっあっ!?あ、あっや、
無理、無理、ああっおぐっ……あ、あっ!

ユリウス何が無理なんだ……はあ、はっ……ぐ、うぅ……ッ!こんなにも
ひくつかせ、てっ……!は、あっ……!

シエルんお、おっおぅっぐ、ふぐぅぅぅ〜ッ!?あ、あひ、あ、あっ無理、
無理、あ、あっユリウスッ!お、俺、こ、こんなはひ、ああおおおぅっ!

ユリウスっはあ、はっ前立腺強く弄っただけでッ……さっきあんなに
射精をしただろ、うっ……!

シエルっぎゃひ、おおっおっおっおっ!あ、あひ、あ、あっあああああ〜ッ!

お、おおっあ、あっだ、だってさっきは……!

ユリウスおらっシエルッ!

シエルんおおおおおおおっ!?ほ、ほひっ!?あ、あっ!?んお、
おおっおっ!無理いぃっうぅぅぅ〜ッ!

ユリウスっは、はあっおら、ッ!マンコこんなにもひくつかせて何が
無理なんだッ!?

シエルん、んひ、あ、あぅうううううっ!お、おおぅんっ!

は、あひ、あ、ああっあっあっ!お、おおおっおっ!

ユリウスなあシエルッ……!お、らあっ……!

シエルっはああ、あんんっ!お、おおっおっあ、ああっあっく、うううっあ、
ああが、ああ、あっあっあっ!

内容:激しめセックス

シエルあ、ユリウス……!お前、明日まで皇帝様との外交って……
ユリウス思いの外、順調に進んでな。一足先に帰ってきたんだ
シエルそんな……俺もついてねえのに……って、まあお前は一人でも
十分強いけど……
ユリウスはは。まあ、赴いたのも近隣諸国だったからな。今回は側近等は
つけずということだったからな……すまない……寂しい思いをさせた。

シエルあ……ユリウス……
ユリウス……寂しくはなかったか?俺は……寂しかった
シエル……お、俺だって……寂しかった……
ユリウスシエル……んっ……!ぢゅる、んむ、はぶれりゅ、ぢゅる、
んむぅはふ、んぶっ……
シエルんぶぅぅっ!んれりゅ、んぢゅる、んむぅ……ふ、んぶ、ん、
んむぐぅぅぅんッ!ぷは……あ、あっ!

シエルゆ、ユリウス……っ……そ、外にまだ人、い、いるかもしれないから……
は、あっ……
ユリウスんんっ……は……そうかもしれないなあ……でも……待てない……っ……
シエル馬鹿ぁ……あ、ああっく、うっ……
ユリウスん……?何だ、もう濡れてひくついて……お前、一人でしていたのか……?

シエルだ、だって……あ、あんな抱き方されて……何度も何度も……ここ……
されて……う、疼いて……
ユリウス……シエル……はは……可愛いな……
シエルユリウス……
ユリウスますます……俺は……お前に狂ってしまいそうだ……愛しくて……
たまらないっ……ん、ぢゅ、ぢゅる……んぶ、んむぅ……ッ……
シエルんぶ、ん、ん、んぶぢゅる、んむぅぅぅっ!っは、あ、あっあっは、
はあーっはあーっ……やば、あ、あっユリ、ウスぅ……だ、ダメだって、
ば……こ、ここ……壁、薄いからあっ……!

ユリウスはあっ……駄目だ、待てない、お前が欲しい……頼むシエルっ……
はあ、ッく……

トラック4:寝起き直後に……
トラック5:ようやく2人きりになれた
トラック6:皇子様の最大の秘密とは

※トラック4以降は本編にてお楽しみください。

・ユリウス:さめたろう
・シエル:新堂大輔

・風都六句

・ウラシマスバル

・港区在住

24/7

総再生分数62分 23秒 隠した欲望
6:03

打ち明けた後の情事
16:36

待てずに求められる
10:59

寝起き直後に……
8:33

ようやく2人きりになれた
12:40

皇子様の最大の秘密とは
7:32

続きを読む

皇子は従者を愛したいの評価

皇子は従者を愛したいはこんな人におすすめ

  • ファンタジーが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 淫語が好きな人
  • イラマチオを愛している人

皇子は従者を愛したいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    触手に襲われてピンチになるシーンもありますが、最後にはちゃんとハッピーエンドになるので安心しました。熱い吐息、抗えない喘ぎ、その全てに。期待を裏切らない演技の素晴らしさに感涙必至です。ひとことで言うと素晴らしい作品です。もう、これは原作者様をはじめ、この音声をクリエイトされたすべての方々に賞讃と感謝が絶えません!

  • 投稿者

    名無しさん

    もう、これは原作者様をはじめ、この音声をクリエイトされたすべての方々に賞讃と感謝が絶えません!そのうち実際に喉が弛緩して本当にフェラ奉仕できるんじゃないかと思うほどに広がってきます。今回のさめたろう / 新堂大輔さんバージョンはシリアスな感じが強調されている印象を受けました。可愛いはずの子が妖艶になる様に釘付けです。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いはずの子が妖艶になる様に釘付けです。にショタ、触手、媚薬(?!)と属性盛りだくさんでえっちで可愛いです。購入時に再生時間を見て、ちょっと物足りないかなと思いましたがそんなこともなく。バイノーラルのため、耳元で囁かれた時の実在感も強烈。最高です!大我くんもこの歳にしてこの語彙力の高さ、将来有望過ぎますね、早く2人で同棲すると良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    大我くんもこの歳にしてこの語彙力の高さ、将来有望過ぎますね、早く2人で同棲すると良いと思います。受け2人がいちゃいちゃしてるのめっちゃ可愛いやないかい!めちゃくちゃな体験をさせられました。個人的にボイスドラマは掛け合いの方が好きです。ぜひ買って全編フルで聞いてください!性に忠実なカレ……たまらん。cvがさめたろう / 新堂大輔さんということで購入していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    cvがさめたろう / 新堂大輔さんということで購入していました。出勤前Kissは甘くて蕩けそうな声で、ギャップ萌えです(*´∀`*!)最後のカレのモノローグ。ただ思うことは、2人の日常を見たい。シチュエーションが活きるバイノーラルに加えてSEの使い方・つけ方が丁寧で総合的に前作よりクオリティが上がっているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションが活きるバイノーラルに加えてSEの使い方・つけ方が丁寧で総合的に前作よりクオリティが上がっているように感じました。吐息までもえろい……!まず、なんといっても、最初のつかみがエロい。処女ビッチという内容を見て、私は1ヶ月前から指折り数えてこの作品が発売されるのを待っていた。さめたろう / 新堂大輔さんはゲームなどで存じ上げてたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さめたろう / 新堂大輔さんはゲームなどで存じ上げてたのです。無理です愛おしいすぎます。射精音も気持ち良さそう~えっち以外での会話を聞いてると青年が凄く良い子で、聞いてるうちにこっちもどんどん好きになっちゃいます。モブ攻めに関してはこういう作品はあっさり終わってしまうのでちょっと物足りなさを感じてはいたんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    モブ攻めに関してはこういう作品はあっさり終わってしまうのでちょっと物足りなさを感じてはいたんです。これぞ求めていた物なんです。とにかく豪華なキャスト様なんですよ!とにかく糖度が高い、甘ぁ~いラブラブいちゃいちゃでした。おせっせ後の幸せそうなピロートークも最高……。この手練れの2人が混ざったらどうなるか……。サンプル視聴無かったので、どんな感じか不安でしたが、ストーは淡々と進んでいく感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル視聴無かったので、どんな感じか不安でしたが、ストーは淡々と進んでいく感じでした。二人の兄弟のメス堕ちの仕方がそれぞれ異なりぞくぞくします……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

皇子は従者を愛したいのボイス作品情報

配信日
2023年1月26日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
767.28MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく