変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生ってどんなボイス作品?

「愛嬉吉のお嫁さんになりたい」
確かに言った。しかし本当になってしまうと誰が思っただろうか。

少なくとも美好は自分が女になれるとは思っていなかった。

女の身体に男の心、抵抗しながらも愛嬉吉に開発されていくうちに、美好の中で変化が訪れる。

どうしてこんなことになってしまったのか。

快楽を刻みつけられながら、美好は自分のしたことを後悔するのであった。 ・鉢頭摩美好(はちずまみよし)1○歳 CV:みつはし
高校○年生。両親が刀葉林製薬で働いており、よく研究所に連れてこられていたため愛嬉吉とは幼稚園の頃からの幼馴染。

子供の時から愛嬉吉の実験台にされていた。

小さい頃は、かわいい容姿で女の子に間違えられることが多く、不審なおじさんからよく声をかけられていた。

その度に、愛嬉吉に助けられており、愛嬉吉のことを自分を守ってくれる王子様のような存在だと信じていた。

初恋の相手ももちろん愛嬉吉であるが、歳を重ねるごとに男に恋をしているのはおかしいと思うようになり、いまは気持ちを封印しており、そのせいで愛嬉吉とは少しぎくしゃくしている。 ・刀葉林 愛嬉吉(とうようりんあきよし)25歳CV:白薔薇麗
製薬会社の御曹司。天才科学者。子供の頃から飛びぬけた才能で周囲を驚かせていた。

高校生くらいまでは、世間体なども気にしたりしていたが、今は一切気にしていない。

故に生体実験などの黒い噂も多い。

美好のお嫁さんになりたい発言を本気で叶えてあげるために、女体化の薬の研究をはじめた。

没頭してたら7年くらい経っていた。

自分の作った薬の効果を試すべく、美好とのセックスに没頭する。

続きを読む

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生の評価

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生はこんな人におすすめ

  • 女体化を愛している人
  • ボーイズラブを探している人
  • 学生を愛している人

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここは少し引っ張って次回作くらいまで持ち越してほしかった。やはり王道はあまあまですね。お口も悪く、イヤイヤ言ってます。声優さんが演技も喘ぎ声もお上手でした。なんか一つの小説を切れなく読ませていただいた感じがしてストーの展開も文です。彼氏にぱんつの紐ほどかれる時の「もぅ……えっち……」の言い方が可愛すぎて悶絶しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏にぱんつの紐ほどかれる時の「もぅ……えっち……」の言い方が可愛すぎて悶絶しました!経験豊富な淫乱ビッチがターゲットをものにする誘い受けの導入で、身体目的な関係で、重くないように接する様がとても健気でかわいかった!結果、大満足な作品でした!いろいろと勿体ないなと思ってしまいました。喘ぎを聞きたいわけじゃない!ところで第一弾にあったDL特典のストーをみつはし / 白薔薇麗さんVerでもぜひ聴きたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ところで第一弾にあったDL特典のストーをみつはし / 白薔薇麗さんVerでもぜひ聴きたいです。一方で、原作を読みながら聴くとコマとコマの間に繋ぎのセリフが追加されているので、原作をより滑らかに深く味わえる。お陰で?えっちな修行を頑張るみつはし / 白薔薇麗さんを拝むことができました。口吸いの時から「食べてるのか?」と思うくらい熱情的で興奮させられるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口吸いの時から「食べてるのか?」と思うくらい熱情的で興奮させられるんです。最初から濃厚なエチシーンに動揺するわたし。どんなカップルにも幸せと悲しみは両方訪れます。たおやかな雰囲気も、汚喘ぎもとてもえっち。経験豊富な攻めくんに気持ち良くされるの受け声が超可愛いので、小慣れて来た頃に、いつか是非聴きたいです。特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……

  • 投稿者

    名無しさん

    特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……乳首舐められて、もうちょっと焦らしたいけど早く入れたい……みたいな迷いの喘ぎたまらない。みつはし / 白薔薇麗さんが好きでこちら作品を購入したのです。にショタ、触手、媚薬(?!)と属性盛りだくさんでえっちで可愛いです。内容が良かっただけにもっと聞きたかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が良かっただけにもっと聞きたかったなと思いました。生々しさとBL的な萌えのいいバランスで、体の動きによって細やかな変化もつけられておりスキルの高い方だなーと改めて思いました。全部試すガチ変態オーナーのヤバさも凄い。男性による男性を男性として攻める作品、どストライクで求めていたゾーンにクンヒットしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性による男性を男性として攻める作品、どストライクで求めていたゾーンにクンヒットしました。なんかもう……凄く良かった。えーーーもうめっっっっっっっっっっっちゃ可愛い!高濃度で最高の物語。喘ぎはもちろん、日常のお芝居もとても可愛かったです!思わぬ形で初体験が始まりますが、とっても堪能してる様子がドキドキでした……手汗のくだり好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    思わぬ形で初体験が始まりますが、とっても堪能してる様子がドキドキでした……手汗のくだり好きです。トラック4の、抜かずに何回も中に出されてお腹がパンパンになってるシーン、最高に興奮でした(鼻血)これ、すごくおすすめ。絶対買う。今回は特に無理矢理されてる感が出ていて特に最高でした!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天才科学者に囚われて、心もカラダも女に作り替えられた男子高校生のボイス作品情報

配信日
2022年12月18日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
915.55MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく