変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】ってどんなボイス作品?

ちわーっす、注文あんがとね♪ (導入、プレイ内容の案内)
05:10

シャワーは、体の隅々までしっかりと…… ちゅっ、もしかして初めてだった? (洗体、ファーストキス、ねっとりディープキス、耳舐め)
07:56

じゅぼぼっ、俺……喉までチンコ、挿入んだぜ……? (乳首舐め、じゅるじゅるフェラチオ、アナル舐め、騎乗位挿入、手錠、首輪)
23:14

あんたのドデカちんぽで、お腹おっきくなってるっ……(手コキ、大量射精、アナル絶頂)
10:34

生と死の狭間で、このまま。 思いっきり…チンコ、突いてよ。 (首絞めセックス、Secret)
16:40

じゃーまたね、おにーさん♪ (エピローグ)
9:56 当作品は販売から28日間25%OFFです。この機会にどうぞお楽しみください!

『Zuppu』設立記念、2本同時パック発売!お得なパックでお楽しみくださいませ!

¥2 300→¥1 732(税込) ちわーっす!注文あんがとね。俺、出前姦のショーゴ。よろしくな。てか良かった~、キモくないおにーさんで(笑)
んっ?どったの?俺の顔に、なんか付いてる?あっ、クチピを見てんのかぁ(笑)可愛いっしょ?(楽)えーっと、とりあえず、中入ってもいい?玄関にこんな派手な男が立ってたら、けっこー目立つと思うんだよね(笑)
でしょ?(笑)
【中略】

最後に背中を洗いま~す。あっ、お兄さんはそのままでいいよ。俺がこうやって抱きついて、後ろに手を回すから…。

ふふっ、お兄さんのチンコ、めっちゃ俺のチンコに当たってる。……超ピクピクしてんじゃん。それ、わざと?(ニヤニヤ)
【中略】

くすぐったいか。まっ、続けるけどね。れろ~…。ちゅぱっ……おっ、体が跳ねた。ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱっ…!ふふっ、チンコみたいに、ちゅぱっ!硬くなってきた…ちゅ~…
【中略】
すげぇ匂い…。童貞って感じ。

ちゅっ…じゅぼぼぼぼっ…!ふっとぉ…♪じゅぼぼっ…!これを、使ったことねぇとか…、じゅぼぼっ…!マジ、もったいねぇよ……?じゅぽっ、俺、喉まで、じゅぼっ…、チンコ挿入るんだぁ…♪
【中略】

よいしょ…と。ちょっ、えっぐ。ケツに押し当ててる時点で、許容範囲越えてるってわかるわ…。俺さ、手錠してて手が後ろに回せないから、あんたがケツ拡げてくれるか?

そうそう、そんな感じで左右に開いておいてくれ。ゆっくり挿れるからな…。俺がケツを落とすから、絶対に、いきなり突っ込んだりするんじゃねぇ…

~~っつぁぁ!!(声にならない声)

(鼻で荒く呼吸を3回)バ…バカなのか…てめぇは…!ケツが裂けたらどうすんだ!?いきなり突っ込むなって…言ったばっかだろ…!?

【中略】
あっ、あっ、あっ、あっ、あっ…!あああっ!すごっ…、腰、持ってかれる…!チンポが、ズコズコって、1番奥、突きまくってくる…!こんなの、体が覚えちゃったら、俺… この作品は「【バイノーラル】出前姦「ダウナー&メスお兄さん」ダブルパック【ぬるぬる密着】 (RJ435308)」と内容の重複があります。

続きを読む

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】の評価

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しを探している人
  • 風俗/ソープを愛している人

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちの好みはあっても、相手に対する執着心がなく、まるで透明人間の声を聴いているような心地になりました。知らなかった魅力的な一面が垣間見られる日常シーンもたっぷりあるからこそ、主人公くんが『一晩中』抱いた夜のシーンも際立って凄く良い。ただ百舌鳥川朱楽さんのお声は思ったより高めで来たので、もう少し高低差があってもよい気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ百舌鳥川朱楽さんのお声は思ったより高めで来たので、もう少し高低差があってもよい気がしました。ビジホに着いてからと、ラストの落ちは聴いててにやけるの間違いなし!百舌鳥川朱楽様の柔らかいお声に、方言独特の語尾やイントネーション効果も相まって、終始「優しさ」「柔らかさ」が際立った今作だと思います。守りたいほど弱々とかではなく、天然素材というか……純真が純粋を着て歩いてきたぞみたいな。

  • 投稿者

    名無しさん

    守りたいほど弱々とかではなく、天然素材というか……純真が純粋を着て歩いてきたぞみたいな。ありがたい。ZuppuのオリジナルBL作品に会うのは今作が初めてです。エッチばかりかと思いきや、シナリオも良作で素晴らしいです!特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……

  • 投稿者

    名無しさん

    特に続編の方で受けくんが騎乗位でイきそうになるにつれ喘ぎ声とベッドの軋む音が激しくなっていくのがとてもえちえちでした……あんまり激しいシーンやプレイがない、日常的に暖かくて優しく雰囲気なので、皆様にオススメします!最初から調教済みよりノーマルな状態から調教する過程が好きなので、とても刺さりました。黒幕感漂う低音が素敵なお兄ちゃんと対照的に真面目で優しそうな印象の弟くん……。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒幕感漂う低音が素敵なお兄ちゃんと対照的に真面目で優しそうな印象の弟くん……。そして、何を隠そう主人公が……可愛すぎて……この世が破滅を迎えるのではないかと思いました。3人での気持ち良さそうなカラミが、続きます。カレが頑張って敬語で話そうとしていたところもキュンでした。心の声での説明。一人二役(メインの百舌鳥川朱楽さんがモブも演じる等以外!)というのを初めて聴かせていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人二役(メインの百舌鳥川朱楽さんがモブも演じる等以外!)というのを初めて聴かせていただきました。演者およびシナリオライターの、高科さんの低音の声がいいです。Twitterの2コマ漫画の時から作者さんのファンで、ボイスドラマになっているのを知って、我慢できずにわざわざサイトに登録して買ってしまいました。えっちで一人称が、可愛さが過ぎます!

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちで一人称が、可愛さが過ぎます!主人公は無気力な男の子。相変わらず可愛いお声で、タイトルでは無気力童貞とありますが、エッチなシーンでは全くそんなことありません!百舌鳥川朱楽さん推しで、声優さん目当てで購入しました!内容が内容なので、愛情のない行為、首絞めなどの暴力表現、淫語等が苦手な方には決しておすすめできません。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、愛情のない行為、首絞めなどの暴力表現、淫語等が苦手な方には決しておすすめできません。完全に語彙力喪失の状態です。おすすめです。ありがとうございます。キャラクターに合った声優さんのお声も相まって益々、どきどきしました。その、いちばん大切なところに鈍いと言うことは。彼の包茎設定は完全に……趣味だな……?と思いつつ、露出がそこそこガチに変態的だったり二人とも楽しんでるのも趣味だな?と思いつつ。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼の包茎設定は完全に……趣味だな……?と思いつつ、露出がそこそこガチに変態的だったり二人とも楽しんでるのも趣味だな?と思いつつ。内容とサンプルを聴いて購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル/耳舐め】出前姦~ダウナー店員に即ハメ中出しSEX!!~【密着/じゅぼじゅぼフェラチオ】のボイス作品情報

配信日
2022年11月18日
メーカー
作者
Zuppu
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
494.25MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく