変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版ってどんなボイス作品?

※この作品は「パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版 (RJ304869)」と内容の重複があります。※本作品は日本語音声に加えて、中国語字幕映像が含まれています。

大人気サークル『お父さんの黒歴史』の、【パコパコ新米パパ】がボイスドラマになって再登場!

あらすじ
新婚でつい最近娘が生まれた新米パパ・三郎知尋。

バスガイドがインフルで来れなくなり急遽バスガイド役も担当することに。

不慣れながらも頑張って修学旅行のガイドをしていたが、性欲真っ盛りの男子生徒たちに犯されてしまう!?

そして…処女喪失
「ちんぽで感じてごめんなッ」
「年下の男たちに犯され種付けされる」
「射精されたら…戻ってこれなくなる…ッ」
原作お父さんの黒歴史『パコパコ新米パパ』
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ271877.html
キャスト三浪知尋:どっこいしょーいち三浪麻優:真壁由依生徒・上司:西郷 大生徒・先生:越 雪光生徒:小節綾人
収録時間30分
标题新手爸爸 广播剧完全版
---紹介文テキストここから---※本作品与「○○」内容重复。※本作品是在日文语音的基础上,追加了中文字幕的作品。

高人气社团『お父さんの黒歴史』的【パコパコ新米パパ】成为语音广播剧再次华丽登场!

概要
刚刚结婚最近女儿才出生的新人爸爸・三郎知寻。

巴士导游因为流感无法工作而紧急接替了巴士导游的职责。

即使经验不足也努力完成着修学旅行的导游,却难以抵挡被性欲旺盛的男生们强暴!?
结果就是……失去处女
「鸡巴好爽对不起」
「被年轻男生们强暴甚至播种了」
「被射精的话……就回不去了……」
原作爸爸的黑历史『新手爸爸』
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ271877.html
声音三浪知寻:どっこいしょーいち三浪麻优:真壁由依学生・上司:西郷 大学生・老师:越 雪光学生:小節綾人
收录时间30分钟
標題新手爸爸 廣播劇完全版
---紹介文テキストここから---※本作品與「○○」內容重復。※本作品是在日文語音的基礎上,追加了中文字幕的作品。

高人氣社團『お父さんの黒歴史』的【パコパコ新米パパ】成為語音廣播劇再次華麗登場!

概要
剛剛結婚最近女兒才出生的新人爸爸・三郎知尋。
巴士導遊因為流感無法工作而緊急接替了巴士導遊的職責。
即使經驗不足也努力完成著修學旅行的導遊,卻難以抵擋被性欲旺盛的男生們強暴!?
結果就是……失去處女
「雞巴好爽對不起」
「被年輕男生們強暴甚至播種了」
「被射精的話……就回不去了……」
原作爸爸的黑歷史『新手爸爸』
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ271877.html
聲音三浪知尋:どっこいしょーいち 三浪麻優:真壁由依 學生・上司:西郷 大 學生・老師:越 雪光 學生:小節綾人
收錄時間30分鐘

続きを読む

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版の評価

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人
  • ノンケを愛している人

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で子作り願望もあるようなので、お世継ぎの使命をしっかり果たして欲しいなと思います。最近聞いたがるまにオリジナル(BL)の作品の中でもっともよかったです。今回は特に無理矢理されてる感が出ていて特に最高でした!何回絶頂しても腰が止まらず、どんどん声がトロトロに……!

  • 投稿者

    名無しさん

    何回絶頂しても腰が止まらず、どんどん声がトロトロに……!今回の作品が凄く良かったので他のシズにも興味がわきました!初めてレビューします。本作以降どちらの作風もレパートに入れていらっしゃるようで勢力的だなあと嬉しく思っています。ゆるりと追い詰めて、自然に、でも有無を言わさず掌中におさめる。基本的に攻めは彼女を寝取られた恨みが強い為、半ば強制的に主人公にフェラさせたり土下座謝罪を求めたりと強めの仕打ちが続いており良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に攻めは彼女を寝取られた恨みが強い為、半ば強制的に主人公にフェラさせたり土下座謝罪を求めたりと強めの仕打ちが続いており良かったです。買って良かったと思える作品でお値段以上の価値がありました。しかし、あれのシーンでは可愛くてえっちでギャップがすごかったです。エッチシーンの吐息に混ざる小さなッっていうボイスがダミヘだとめちゃめちゃリアルに感じられてとても興奮しました。購入して良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入して良かったです。さて、受け側の男性は、一言で言うとダメな子で、そんな子を家で飼うってお話になります。こんなに可愛いカレに挿れるだけで終わるなんて勿体ない!悩みは購入の速度を遅くするだけなので。がるまにオリジナル(BL)の作品は全部買わせて頂いてますが、今回も素敵な作品をありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    がるまにオリジナル(BL)の作品は全部買わせて頂いてますが、今回も素敵な作品をありがとうございます。これまであまり数がなかったタイプの作品だと私は感じており、非常に楽しめました!強気にふるまってるけど怯えてる昏くん可愛い……。最終的には二人でラブラブエッチしているので、後味も良し。声優さんの、セクシーが、女の色気が、最高にあふれでちゃってるの、ほんといい。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの、セクシーが、女の色気が、最高にあふれでちゃってるの、ほんといい。複数プレイのお道具プレイ大好きな人はめちゃオススメします。「エロがよけりゃあこまけえこたぁいいんだよ!」の精神を大切にすれば、より一層楽しめるでしょう。想像をはるかに凌駕する傑作でした!お陰で?えっちな修行を頑張る声優さんを拝むことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お陰で?えっちな修行を頑張る声優さんを拝むことができました。BGMがあるので、より全体的にドラマ感が増していて、えちちシーンもグロい表現はないので、初めてBL作品を聴く方にもオススメできる作品かと思います。天使に性器はないものの、悪魔も天使も身体を変える力を持っています。結果的にはそれを分かって利用したが一枚上手だった、という事ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果的にはそれを分かって利用したが一枚上手だった、という事ですね。そして安定のキャストトーク!そしたら逃さず作品を全部買うと思います。ストーに関してもすごく好みの作品だったので、受けがまんまと太客さんの虜になっていく様子がとても最高で聴いてて萌えが止まらない!(うんうん)と謎の頷きをしつつ拝聴……がるまにオリジナル(BL)さんでは声優さんENDのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (うんうん)と謎の頷きをしつつ拝聴……がるまにオリジナル(BL)さんでは声優さんENDのみです。ものすごく慣れてる感じが聴いてとれる!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【中国語版】パコパコ新米パパ ボイスドラマ完全版のボイス作品情報

配信日
2021年1月29日
販売価格
1,100円
ファイル
AVI
サイズ
852.6MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく