変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

思い出たちの棲む処

思い出たちの棲む処

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

思い出たちの棲む処ってどんなボイス作品?

■□■□ ご注意 ■□■□
・本作品は反社会的・猟奇的な表現を扱っている箇所がありますが、
あくまで作品としての表現であり、反社会的・猟奇的行為を推奨する意図はありません。

・ホラー演出の都合、一般的には不快なノイズ音や突然の大きな物音等がございます。

また演技も同様、突然の大声や笑い声等ありますのでご留意の上、お聞き下さい。 ■青年CV:青梅ゆっけ
儚げな雰囲気の漂う青年。

穏やかなその瞳はどこか遠くをみている。

薄暗い部屋に一人、閉じ込められているようだが……。

■わたし ボイスなし
青年の話に耳を傾ける人物。

部屋に漂う歪な気配に怯えている。

■怪異
青年の話に呼応するように現れる異形の者。

段々とその歪な気配を増していく。

■姉 CV:綾音まこ
青年の双子の姉。青年にとっての数少ない心を許せる存在だったが……。 【トラック内容詳細】
01_仄かな気配04:05
日も差し込まない薄暗い部屋。一人の青年が安穏と語り出す。

“わたし”はただ黙って、彼の話を聞いている。

暗がりに漂う、歪な気配に気付かれぬように……。

02_赤い屋根の家27:16
青年が語る自身の遠い記憶。

父親に躾の名目で光のない暗い納戸に閉じ込められた際、青年が出会った『彼』。

最初は怯えていた青年も、やがて青年にとって『彼』はかけがえのない存在になっていく。

しかし、仄暗い記憶に呼び起こされるように濃厚になっていく周囲の歪な気配。

戸惑う“わたし”に青年は懇願する。

「お願いします。

どうか見届けてください。僕の思い出たちの行き着く先を……」

03_別離07:13
青年の雰囲気に押され、無言で頷く“わたし”。

青年は、また語りだす。

『彼』……『怪異』に再び出会ったあの夜を。

「ああ、思い出すたびに震えてきます。

僕の肌に張り付いて離れない、あの夜の情念と湿度を……」

04_〈回想〉情念と湿度20:52
【プレイ内容:乳首責め・フェラ・アナル責め・潮吹き】

成人した姉と久しぶりに再会した夜。

結婚するんだと幸せそうな姉の様子に、心から祝う事の出来ない青年。

自己嫌悪と嫉妬でないまぜになったまま帰宅した青年だが……。

「ひぐっぁあッ!お、しりの中、…あ゛お゛ぁああ゛ッ……苦し…ぐにゅって入ってくりゅぅ……お゛ぁあ……ぐりぐり、舌が…僕の中…進んでって…ふっ、ふああ……。

お゛ふッ…ぐぁ……はあ……んんッ!や、ら……ごりゅごりゅ奥にクルぅ……!

気持ち……気持ちいい……あ、あ、あああ……!

おっ、ァア゛ア゛ッッ!」

05_思い出たちの棲む処12:52
【プレイ内容:キス・アナル責め・挿入・中出し】
周囲から溢れ出す歪な気配に、もはや“わたし”は気付かぬフリも出来ずただ怯える事しか出来ない。

青年の感情の昂りは激しさを増し、彼の叫びと共に怪異は顕現する。

「ふふ、気持ちいい?ねえ、入れて……。

いいんだ。いいんだよ、壊しても。

めちゃくちゃに犯して、僕ん中、君でいーーッぱいにしてぇ……!」

06_白い窓辺から04:29
弟を思う、ある女性の独白。

【合計1:16:47】 【初回特典】高解像度イラスト全体図・台本
【100DL】100DL記念SS『ある記者の取材録音メモから』 企画・制作:tomarigi https://twitter.com/tomarigi_r18
イラスト:ネム
声優:青梅ゆっけhttps://twitter.com/AoumeYukke
声優:綾音まこhttps://twitter.com/ayanemako
シナリオ:観世こよりhttps://twitter.com/kanze_koyori

続きを読む

思い出たちの棲む処の評価

思い出たちの棲む処はこんな人におすすめ

  • 猟奇でヌキたい人
  • 潮吹きに興味がある人
  • 耽美を愛している人
  • 狂気に興味がある人
  • ホラーに興味がある人

思い出たちの棲む処の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

思い出たちの棲む処の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本編についてです。淫語多め、情報で、当方かなり地雷なので懸念しておりました。初めての時を優しく手ほどきして、彼の冴えない見た目もプロデュース。BLの攻め声オン作品が好きでずっと探していましたがとにかく少ない!熱い吐息、抗えない喘ぎ、その全てに。

  • 投稿者

    名無しさん

    熱い吐息、抗えない喘ぎ、その全てに。聴いてる間あまりにも可愛くてずっとニヤニヤしてた。血縁関係のない他人で、しかも年齢差のある2人をはっきりと演じ分けされているのがすごいと思いました。最高……。ラジオ局の新入りADが上司の思い付きで色々されてます。ここまで無料版で聴けるとは驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで無料版で聴けるとは驚きました。まさか続編が出るだなんて思ってもみませんでした……出た時は思わず告知を見て大きな声が出てしまいました……とにかくめっちゃかわいかったです!私のオススメ是非聴いてみてください!幸せな2人を見守っていたい。大我くんはノンケ攻めなとこが良い、可愛い……手慣れてない感じがとても好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    大我くんはノンケ攻めなとこが良い、可愛い……手慣れてない感じがとても好み。興奮して長々と書いてしまいました……!一人ずつの見せ場もあるので、声音も性格も異なる二人の反応が存分に楽しめます。攻めはガタイの良い漢といった感じで、口調も少し荒っぽい所が格好良いです。実はこの作品で数年ぶりに青梅ゆっけ / 綾音まこさんのお芝居を聞かせていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はこの作品で数年ぶりに青梅ゆっけ / 綾音まこさんのお芝居を聞かせていただきました。そして是非「もういっちゃいそう?」を聞いてください。どういう役柄か、によって、ガラリと世界を変えるのがとても上手な方だなと思いました。物騒なタイトルと収録分数のボリュームに躊躇しました。個人的に好きなのは囁きのシーンなのでそこも聞きどころかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好きなのは囁きのシーンなのでそこも聞きどころかなと思いました。心の中の声がダダ漏れでなんか楽しい……!まず、可愛い。購入初日から何度も聞いています。律儀に答えながら快楽に耐えてるの……可愛いよ理事長……。あ、SM部屋っぽいってなってるけど、痛いことやマジなSMプレイはしないので、安心してください。始めキレ散らかしてるけど、彼は健気だし、皆から狙われてる総受け。

  • 投稿者

    名無しさん

    始めキレ散らかしてるけど、彼は健気だし、皆から狙われてる総受け。青梅ゆっけ / 綾音まこさんの今後益々のご活躍、楽しみにしております(*^^*)気が早いです。まさかの速度感でプロポーズにまで至ったハイスピード婚!Twitterで話題になっていたこの作品がボイスドラマ化するとのことで、試しに無料版を聞いてみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Twitterで話題になっていたこの作品がボイスドラマ化するとのことで、試しに無料版を聞いてみました。声色の変化……ゾクゾクしました……甘い部分と押さえる部分のギャップが素晴らしかったです。お口も悪く、イヤイヤ言ってます。別の作品で、青梅ゆっけ / 綾音まこさんのお声にハマったのでこちらを購入しました!タイトル通り、性に目覚めて覚醒して……とんでもない姿を見せてくれます!

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通り、性に目覚めて覚醒して……とんでもない姿を見せてくれます!そんなところが好き、買っちゃった。スマホの検索履歴が罵倒で埋まっていきますが……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

思い出たちの棲む処のボイス作品情報

配信日
2022年5月6日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
511.15MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく