変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~ってどんなボイス作品?

小説をまるで読んでいるかのように聞くボイスドラマを目指しています。

ストーリーを重視し、ラブシーンは互いの愛を確かめう行為としてするのみでオーソドックスな展開しかありません。

H重視の作品ではないので、そちらをお求めの方はご購入をお控えくださいますようお願いします。

『お前が大人になっても、その思いを抱えて一人で苦しんでいたら、俺がもらってやる』
僕が高校生だったとき、抱えていた不安や孤独を先生にぶちまけた。これから先、ずっとこの想いを抱えて生きていくには、十代の僕の心では耐えられなかった。

独りで抱え込んで、もう限界だって……崩れ落ちそうな僕を嫌な顔せずに受け止めてくれた葉山先生。

ねえ、覚えていますか?

僕はまだ……一人です。

ねえ、先生……奥さん、心配してるんじゃないの?

奥さんとは、どこで知り合ったの。どんな会話しているの?

……どんなエッチをしているの?

「せんせ……、痛い、よ。胸が……苦しい」

「解さないと俺とスルとき痛いよ?」
「痛い?」
「俺の、大きいから」
僕が振り返ると、先生はにこっと笑う。

「だって……したくな、い……んじゃ、あっ……え?おく……にぃ、指が!」
入り口だけを広げていた先生の指が奥まで突きさしてきた。

「いつ俺が、シタくないって言った?夏休みまで我慢してって言ってただけで、しないなんて一言も言ってないよね?」
「ま……ま、ちょ……待って、指……奥に」

「ん、入れたよ」
先生の指がナカで曲がると、ある一点を刺激してきた。

「ちょ……やだ。勝手に腰が……動いてっ、ああっ」
「前立腺、刺激してるから。苦しいけど、気持ちいいでしょう?」 臆病な腹黒教師×エッチで甘えん坊な元教え子
高校生のときに、抱えきれない不安から葉山先生にカミングアウトした佐原。『大人になっても、辛い思いを抱えて苦しんでいたなら、俺がもらってやる』と葉山先生が約束してくれたのに……。

先生の左手薬指にはシルバーに光る指輪がはまっていて……。

ボイスドラマ100DL達成後、葉山先生視点でその後のラブ甘な二人のボイスドラマを解禁!

佐原充希(CV.嶋村洸人)
数学の新任教師。高校生のときに葉山先生と交わした約束を果たしに教師となって戻ってくる。生活能力ゼロ。疲れると気管支炎をおこす。甘えたがりの22歳。

葉山侑一(CV.近衛頼忠)
社会・歴史担当の教師。32歳。佐原が高校生のときから秘めた想いを隠しており、悩みを聞くふりをして秘密を共有し、未来を奪う。家事全般が得意。

英惣二郎(CV.熊田乱)
数学教師24歳。佐原の大学の先輩。やたらと佐原を気遣う(からかう?)。他人に興味ないわりには佐原にはちょっかいを出す。 キャスト
佐原充希CV.嶋村洸人https://twitter.com/shimamura_ko
葉山侑一CV.近衛頼忠https://twitter.com/tatari564
英惣二郎CV.熊田乱https://twitter.com/kumada_ran
イラストあすhttps://twitter.com/aste_ri_sky
音楽真島こころhttps://twitter.com/KIMINOOTO_PIANO
シナリオひなた翠https://twitter.com/hinatasui0530
企画制作Sui☆Sweets

【効果音制作】VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/
無料効果音であそぼうhttps://taira-komori.jpn.org/ トラック1既婚者?左手薬指にシルバーの指輪
トラック2聞きたくない現実
トラック3煙草の移り香
トラック4重なる想い
トラック5曖昧な関係
トラック6初めての快感と仲直り
トラック7念願の初エッチ
トラック8愛おしい時間 本作(画像・音声等)の複製、再配布、無断アップロードや、無断転載、流用は禁止とさせていただきます。 この作品は「【BL小説】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~ (RJ297100) 」と一部内容の重複があります。

続きを読む

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~の評価

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~はこんな人におすすめ

  • 歳の差でヌキたい人
  • ボーイズラブに興味がある人
  • オフィス/職場を探している人
  • 純愛を探している人
  • 中出しに興味がある人

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、主人公に対して強めの態度で接し見下してきていたジャケットの男の子の認知をゆがませ、言うことを聞かせる所謂『催眠モノ』です。えっちシーンになると、息遣いに高い音が混ざり、色っぽく変化してセクシー。だから好きになったんじゃないよ、静だから好きなんだよ、ってそんな大きな心で包んでくれるカレがカッコカワイかったです

  • 投稿者

    名無しさん

    だから好きになったんじゃないよ、静だから好きなんだよ、ってそんな大きな心で包んでくれるカレがカッコカワイかったです嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんのお声もすっっごく好きです!天使は絶倫です。攻めくんの低く抑えた声で耳元で囁かれる破壊力よ(白目)自分はやっぱりカレの攻め声がゾクゾクします一辺倒でなく演じられるのが凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    一辺倒でなく演じられるのが凄い。もっと聴きたいじゃないですか。絵師の方も元々素敵な絵が異常なほど最高になっており、胸の前で手を合わせてしまいました。嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんはすごくカレさんの気持ちを聞いてくれて汲んでくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんはすごくカレさんの気持ちを聞いてくれて汲んでくれる。Sui☆Sweetsさんが「二回戦さんは受でしか呼びませんよ?」って仰ったらしいのでこれからも楽しみにしています。嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんにひかれて購入です。冒頭に関係性がわかる描写もありましたし、タイトル通りの世界観にすぐのめり込めました。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭に関係性がわかる描写もありましたし、タイトル通りの世界観にすぐのめり込めました。モブ達に「攻めは自分のものだ」と見せしめちゃう、嫉妬心の強いカレ……可愛い……。これぞ理想では……?ぜひ聴いてみてください。トラック2になり、人間(モブ)ってひどいや……。女好きクズ男が無理やり開発されるお話。抽挿時の肉の嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱バチバチ音が重くてめっちゃ良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    抽挿時の肉の嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱バチバチ音が重くてめっちゃ良いです。泣いてるところも可愛いかった……逆に腹黒いっていうよりもすごく面倒見のよいめちゃくちゃ優しいお兄さんって感じで。とにかく、キャストさん御二方には拍手を送りたい……。とはいえそんなダメさ加減が、正直めちゃくちゃ人間らしい子で物語が進むにつれ存在を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえそんなダメさ加減が、正直めちゃくちゃ人間らしい子で物語が進むにつれ存在を感じました。ボリュームたっぷり!嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんの甘くて柔らかい声はやはり最高です♪とりあえず無料版を購入させてもらいました。前回覚えた潮吹き、めちゃくちゃ吹いてましたねぇ……気持ちいいの覚えちゃったんだね可愛いね……愛した……嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんもこれだけのぎゃんかわ喘ぎ声大変だったのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    前回覚えた潮吹き、めちゃくちゃ吹いてましたねぇ……気持ちいいの覚えちゃったんだね可愛いね……愛した……嶋村洸人 / 近衛頼忠 / 熊田乱さんもこれだけのぎゃんかわ喘ぎ声大変だったのではないでしょうか?そして、今作もトラック名のつけ方も楽しかったです。個人的に一番推したいポイントは受けのカレの喘ぎ声。すんごい嫌がるやん!過激すぎず。適度にレイプモノが好きな方なら買って損はないかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【BLボイスドラマ】ひみつ~秘めた想いは指輪へ~のボイス作品情報

配信日
2020年8月24日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
741.67MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく