変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

りんごあめと白雪王子

りんごあめと白雪王子

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

りんごあめと白雪王子ってどんなボイス作品?

封入内容
・オーディオボイスドラマ70分mp3
・人物紹介、あらすじ、各トラック挿絵jpg(合計10枚)
・ジャケットイラストmp3版用/CD用2種
======================
【あらすじ】
高校生活最後の夏休みなのに、WINGSの今西光は入院生活を余儀なくされていた。

「夏休みなんて病院ばっかでつまんねえ……」
そんな義弟のために療養目的の旅行を計画した相羽勝行は、退院した彼を連れて実家の別荘がある山奥へ。

新車でドライブ、山歩きにお祭り、初めて見るりんごあめ。

夢中で遊ぶ光をエスコートする勝行だが、どうにもお年頃の下半身はキス魔の彼の一挙一動に振り回されて大変なことに(笑)
けれど二人の関係は、あくまでも家族で、兄弟で、親友で――。

決して恋愛関係にはならない二人の、甘酸っぱい夏休みの思い出話をオーディオドラマでお届けします。

【りんごあめと白雪王子特設サイト】
https://wingsweb.official.jp/voice/2962/

【キャスト】(敬称略)

今西光:芹宮ユウ
相羽勝行:聖ツミキ

今西源次:乃木悠星
片岡荘介:ゆのん
エキストラ:編集者A、友瀬涼、ジョン・ドウ、水谷六花、綾鷹、口谷亜夜、鈴香夏目

音楽:鈴木フータ・ちゃまめろ(敬称略)
シナリオ・イラスト・編集:さくら怜音

※当作品はBL小説「両翼少年協奏曲」の第4話をボイスドラマ化したものです。

【WEB版】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/243157950/500280553
【製本版】
https://wings.booth.pm/items/2311086

単体でもお楽しみいただける仕様ですが、できれば本編と一緒にご視聴いただけるとより楽しんでいただけると思います。 ーーーーーーーーーー
▶WINGSシリーズ公式
https://wingsweb.official.jp/
▶YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiUoJrOXbgUCrMNbQyXjBUg
創作BL「WINGS」シリーズのボイスドラマはストーリーの再現性を重要視した作品になります。。

WINGSというコンテンツの世界観や、ブロマンスのじれったい恋模様の中に零れる、キャラクターたちの生の息遣いをお楽しみください。 プロローグ
5:41

つまらない夏休み
8:25

元気になってほしくて
9:05

光の小さな決意と、キスと
8:43

りんごあめ一つ、
9:50

君の顔に「花火」
5:49

一緒に入る?露天風呂
9:54

眠り姫と白雪王子
11:39

続きを読む

りんごあめと白雪王子の評価

りんごあめと白雪王子はこんな人におすすめ

  • ボーイズラブを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • フェラチオを探している人
  • ヘタレ攻めが好きな人
  • 芸能人/アイドル/モデルに興味がある人

りんごあめと白雪王子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

りんごあめと白雪王子の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    受けももちろん救われたと思います。血縁関係のない他人で、しかも年齢差のある2人をはっきりと演じ分けされているのがすごいと思いました。芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんのお声も男の子っぽくも可愛らしくて大好きです!

  • 投稿者

    名無しさん

    芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんのお声も男の子っぽくも可愛らしくて大好きです!お一人で演じてるとは思えないくらい攻めの台詞も聞こえるようなリアルさでした。芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんはに惚れてるんでしょうね。芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさん演じる気が強い受け、最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさん演じる気が強い受け、最高ですね。けどここから攻の本気が凄まじい猛攻で連続絶頂。アへ顔してるのが目に浮かびました。身体は正直です。大切なことに気付くのは、後半も後半。キスする度にだんだん、一段階ずつ蕩けて甘く仕上がっていく様がたまりません。喘ぎ演技のひとつの到達点を垣間見たような心地になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ演技のひとつの到達点を垣間見たような心地になりました。本当に楽しみだったんです……甘々でそしてエロもいい感じで……あのくっそ生意気なノンケがこうなっちゃうの!逆にそういうのが好きな人はめちゃめちゃいい作品だと思います。包み込んでくれるような優しさと甘い雰囲気がありました。キスハメあり。ストーのなかで「あ……あ……」みたいなほんとに陰キャの人が使ってそうな息ずかいもあってすごい演技が上手い……陰キャの主人公くんがお金のために頑張っちゃうところがほんとに可愛いです

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーのなかで「あ……あ……」みたいなほんとに陰キャの人が使ってそうな息ずかいもあってすごい演技が上手い……陰キャの主人公くんがお金のために頑張っちゃうところがほんとに可愛いです好みが分かれる作品だと思いますね。原作を先に読んでいてもキャスト解釈一致だー!大好きなんだ。なんでその言葉を持ってきたのか、拍手したいくらい。芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんのファンなので発売が楽しみだったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんのファンなので発売が楽しみだったのです。本番なしとはいえ、ずっと2人でえっちなことをしてるので大満足です!最近聞いたWINGS WEBの作品の中でもっともよかったです。声優さんお二人の演技も素晴らしく何回も繰り返して聞いています!芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんさんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。とんでもないどスケベ作品です……!叫ぶような喘ぎも中途半端にせず、思い切ったお声なのが素敵。かっわ可愛いすぎて1日で3回リピートしましたよ。芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんは、ちょっと策士で強引な部分がありつつも、終始カレに対する愛(想い!)が溢れていて、こっちまで幸せな気持ちになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    芹宮ユウ / 聖ツミキ / 乃木悠星 / ゆのんは、ちょっと策士で強引な部分がありつつも、終始カレに対する愛(想い!)が溢れていて、こっちまで幸せな気持ちになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

りんごあめと白雪王子のボイス作品情報

配信日
2018年8月24日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
107.06MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく