変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声ってどんなボイス作品?

音声のサンプルはYoutubeにアップしています。

https://youtu.be/mVtcgdxXPiQ
対面でのご予約はなんと最長3ヶ月待ちになったことも!

ゲイ業界NO.1催眠術師 桃矢先生による本物の催眠オナニー 用催眠音声がついに完成!!

ゲイ向けの催眠オナニー 用の音声というのはなく、数年前より多くの方からリクエストをいただいておりました。

やはり音声だけとなると対面よりも難しくどのようにすればより多くの方にしっかりとした効果を体感いただけるのか試行錯誤するのにかなりの時間がかかってしまいました。

大変お待たせしましたが、ようやくこちらに完成しましたのでぜひご利用いただければと思います。

催眠オナニー 用の音声は24時間今すぐご利用可能です。

この音声はゲイによるゲイのための催眠オナニー用の音声です。もちろんゲイ向けに乳首やアナルが気持ちよくなるなどの表現が含まれていますがノンケ男性の方が利用してはいけないというものではありませんのでそちらはご安心ください。

どちらかというとノンケ向けにはない本格的な内容に乳首やアナル などノンケ向けにはない性的快感アップの内容が含まれていますのでより本格的な催眠オナニー を楽しみたいノンケの方にはぜひオススメです。

この音声を聞く事であなたは深い深い催眠状態へと入っていき、いつもとは違う最高に気持ちのいいオナニーが楽しめることでしょう。

催眠状態に入ると意識がぼんやりして、ちょうど寝入り時のようなぼーっとした感覚になってくるかもしれません。

それはとても心地のいい感覚を感じることができるでしょう。

また催眠状態というのは非日常的なものではありません。

テレビや映画に夢中になっていると時間を忘れてしまったり、集中していると人に呼ばれてもすぐに気が付かなかったりなど実はこれらの状態は催眠状態なのです。

人間である以上、あなたは毎日何度も必ず催眠状態に入っています。

催眠音声では人工的にこの催眠状態へとあなたを誘導していき、人工的に誘導することでいつも以上にもっと深い催眠状態へと誘導することができます。

深い催眠状態であればあるほど無意識がオープンになり、性的快感がアップするなどの暗示が効果をあらわしとっても気持ちのいい体験が可能になります。

また音声は聞けば聞くほど効果が高くなるように作られていますのでぜひ何度もお聞きいただければと思います。 性的快感がアップして気持ちのいいオナニー が楽しめます!!

動画を見ていただくのが一番早いかと思いますが、催眠状態に入ることで通常ではありえないようなことが現実になっていきます。

この動画ではローションのボトルの底が被験者のアナルと連動して、ローションのボトルの底を触るだけで実際にアナルを触られたように感じ、しかもそれが100倍以上性的な快感に感じてしまうというものです。

今回作成した催眠音声ではオナニーが最高に気持ちよくできるように作ってありますのでコロナでたまった性欲やストレスを思いっきり発散していただければと思います。

総再生時間:約50分

続きを読む

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声の評価

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声はこんな人におすすめ

  • 催眠に興味がある人
  • 筋肉を愛している人
  • 催眠音声を愛している人

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    仕込まれている身体でも、痛いと感じる月神様の月神様って……一体。大好きな商業作品で、音声化を夢見ていたので、ボイスドラマ化を知った時は嬉し泣きしました。可哀想でかわいくて守ってあげたくて、でもそれは叶わないのかもしれないなというやりきれない感情にされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可哀想でかわいくて守ってあげたくて、でもそれは叶わないのかもしれないなというやりきれない感情にされます。ただ、下着を褒められて嬉しくて懐いたならかわいすぎです。懇願するところの感情の変化、幸せそうな様子、言葉にならない喘ぎ、「入れて、早く」とおねだり。続きが早く聴きたいです!声を出さないように我慢してるところとか、本当にいじらしい……静かな夜で、寝物語をして、ゆっくり楽しんでね♪

  • 投稿者

    名無しさん

    静かな夜で、寝物語をして、ゆっくり楽しんでね♪収録音質が非常に高く、お声も本当に聴き取りやすいので超オススメです。覚悟してください。健気でか弱い、儚げな可愛いアクマ君、しかも声帯は声優さん、こんなアクマくんと出会えたら落ちない人間はいないと思います。好きです。現時点での出演作はこれしか無いという事実に悔しさとともに悲しさも感じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    現時点での出演作はこれしか無いという事実に悔しさとともに悲しさも感じています。やっぱり声優さんの喘ぎ声は最高だ~。絶対この二人がイチャイチャするほうが視聴率とれるBL番組出来そうなんだけどな。好きなキャラの声が好きな声優さんでよかった!物騒なタイトルと収録分数のボリュームに躊躇しました。購入時に再生時間を見て、ちょっと物足りないかなと思いましたがそんなこともなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入時に再生時間を見て、ちょっと物足りないかなと思いましたがそんなこともなく。絶対買いますありのままの自分をさらけ出しても全て受け止め、導いてくれる、包容力の塊でできたカレ。興味も欲望もあるけど、ちょっと及び腰で初心なネコちゃんが自然かつ有無を言わさず、あれよという間に掌中に落ちる感じが堪らないです。あ、あと、この作品の個人的にすきなところはBGMでシーンの雰囲気を演出してくれるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あ、あと、この作品の個人的にすきなところはBGMでシーンの雰囲気を演出してくれるところです。多少無理矢理なシーンがありますが痛々しくは無いです。声優さんの演技力が高くて良かったです。最後はとても甘々でスケベだったので良かったです。人間に歩み寄ってくれる彼等の文化を尊重したくても、どうしても心が痛み、段々と一歩引いた冷めた心地で拝聴することに。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間に歩み寄ってくれる彼等の文化を尊重したくても、どうしても心が痛み、段々と一歩引いた冷めた心地で拝聴することに。今回も声優さんの低めの喘ぎ→高めの可愛い喘ぎへの変化とドロドロになってる時の3段階が楽しめましたはじめてなの?か。クレバーでなんでもスマートにこなしそうだし、(実際こなすのでしょうが!)本気でカレ以外はどうでもいい……もともとコミックスを購入させていただき、メディアミックス化したら面白い企画だと思っていたので、ボイスドラマ化を知って嬉しくなり、発売日に即購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとコミックスを購入させていただき、メディアミックス化したら面白い企画だと思っていたので、ボイスドラマ化を知って嬉しくなり、発売日に即購入させていただきました。前作が狂おしいほど好きだったので、次回作が怖かったのですが上回って良くて涙が出ました。ほんとに。皇帝の甘く囁く話し方や狼族の元族長という威厳がありつつもエッチの時のいやらしさがギャップ萌えで耳福です!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声のボイス作品情報

配信日
2020年10月19日
メーカー
販売価格
7,480円
ファイル
MP3
サイズ
68.03MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく