変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―ってどんなマンガ?

「先輩の奥入りたい…ッ!全部俺のものにしたい」
後輩・大智(たいち)はある日強力な媚薬を飲んでしまう。欲情する身体を鎮めようと恋人である先輩・守(まもり)に協力してもらうが…。

絶倫でドSである大智のとまらぬ欲望は、薬の力で完全に制御不能になってしまう。

攻めの欲情&連続射精&種付けシーン増し増しの一冊です。

エッチシーン要素◆媚薬(攻)◆スーツ着衣プレイ◆フェラ/イラマチオ◆ネクタイ手コキ◆セックス用ハンモック◆手足拘束◆連続射精◆結腸責め◆定点カメラ◆ハート喘ぎ◆生中出し/大量中出し◆淫語責め◆アヘ顔
単体読みOK◎
表紙2p+本編35p(エッチページ29p)(+他あとがき事務ページなど)
『リーマンラブホ男子会』シリーズ6作目
時系列などまとめサイトhttps://www.sumeshi.net/Twitterhttps://twitter.com/sumeshiwwwファンサイトhttps://sumeshi.fanbox.cc/ 先立 守(せんだち まもり)35歳
会社の後輩である大智(たいち)に『ラブホ男子会』なる遊びに誘われたのをきっかけに、あれよあれよと落とされてしまったノンケ。はれて恋人同士となり、Hの相性がいい事もあり今は年下彼氏に夢中である。

非常に性欲が強くチョロく、好奇心旺盛で感じやすい。趣味は筋トレ。好きな体位は寝バック。

後木 大智(うしろぎ たいち)26歳
会社の先輩である守(まもり)に片想いしていたバリタチのゲイ男子。『ラブホ男子会』が若者の間で流行っているという嘘をつき、まんまと先輩をラブホへ連れ込んだ。(が、手を出すのに時間はかかった)
非常に性欲が強く、巨根で絶倫でむっつりすけべ。先輩への愛が重すぎる。好きな体位は正常位。 『リーマンラブホ男子会』
ストーリーメインでお楽しみ頂く本編。二人がお付き合いするまでや恋人になってからのやり取りを描いています。

前編 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ299450.html
後編 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ311756.html
恋人編
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ333099.html

『リーマンラブホ男子会EROS』
エッチページメインの性癖シリーズ。本編未読OK◎単体読みOK◎
EROS1 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ323262.html
EROS2 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ337434.html
EROS3 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ344154.html
EROS4 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ357884.html

『ボイスドラマ リーマンラブホ男子会 出張ラブホ旅
ビジホで密着ひそひそH・ラブホで大胆生ハメH』
豪華キャスト様による18禁ボイスドラマ・シナリオ全編原作者書き下ろし。原作本編未読OK◎
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ327450.html

シリーズの時系列などについてはこちらをご覧ください▽
https://www.sumeshi.net/

続きを読む

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―の評価

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • スーツでヌキたい人
  • 首輪/鎖/拘束具でヌキたい人
  • 薬物を探している人

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ほとんどのページで、ヤッてます。タイトルリーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―の通り、いろんなシチュエーションでにゃんにゃんしていて、ボリュームもたっぷり。いいんです!でも救いがなかった。意外と独占欲が強くないんだなーというのは少し意外でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    意外と独占欲が強くないんだなーというのは少し意外でした。特に酔っぱらった先輩のノリノリ加減が読んでいて新鮮でした(^-^)理不尽にヤられて感じる情けねぇ男、なんでも言う事に従う男が、美男子でエリート。モブレ……というよりは輪姦……?という感じです。それならそれでいいのですが、作者の方がこれでシコっているならそれはすみません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それならそれでいいのですが、作者の方がこれでシコっているならそれはすみません。3つに分かれており、いずれも内容が微妙に異なるエロさ。このお話も読んだことあって、知ってても買ってしまった!かつ、分かりやすくもさっさとメイン(えろ!)に突入するのでストレスフリーです。冒頭、気のない彼氏未満の前でアナル排泄プレイするも、ひとり上手すけべっぷりが健気で可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭、気のない彼氏未満の前でアナル排泄プレイするも、ひとり上手すけべっぷりが健気で可愛い。サンプル聞いて興味持たれた方は是非!いやいやホントもう堪らんです♪お気に入りのシーンは身動き出来ない状態での種付けプレスです!自分の為に生きることそれは悪い事じゃない大体の人はそうしてる。本当に可哀想な人生を送っていて切ない主人公がだんだん男に堕ちていく……

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可哀想な人生を送っていて切ない主人公がだんだん男に堕ちていく……今後の作品にも、そういったシーンがまた来てくれることを、ちょっぴり期待しております笑私的に触手シーン長めなのが最高でした!最初は嫌がりますが、だんだんとホモ交尾を受け入れていき最後にはところてんしながら受精するという流れです。中年のおじさんが訳も分からず一方的にレイプされる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    中年のおじさんが訳も分からず一方的にレイプされる話です。こういった内容と設定があまり少ないのでこの作品に出会えて本当に良かったです!ツンと突き放すようなセリフの時もちょっと未練を感じるようにされていたりと、可愛くて素敵でした。そろそろ絆されますかね。2人の愛もバッチリあってニヤニヤします。必ず購入するようにしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    必ず購入するようにしています。まだ2冊しか読んだことないけど本当に最初から最後までエッチしかしてない。ワクワクドキドキしながら続編を待ちたいと思います!ありがとうございました……(尊死!)ふたりとも腹筋割れてて助かるぅ。そういう世界観だったのか。とにかくこれだけは声を大にして言いたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくこれだけは声を大にして言いたいです。そして借金取りが高校時代の後輩で、お父さんへのドデカ感情をこじらせてるところも萌えポイントでした!ロリ先生かと思いましたが、壊れても一生面倒みるつもりあるようですし、両思いラブラブHを大変堪能させて頂きました♪○供は○すぎてなにがなんだかわかってませんけど、ハラハラしながら読みました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ○供は○すぎてなにがなんだかわかってませんけど、ハラハラしながら読みました。しかし、それも先生(聴き手)の登場により一変した。ただ快楽に激弱な先輩の痴態を見られたのはやっぱり嬉しい!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―のマンガ情報

配信日
2021年10月1日
メーカー
作者
すめし
販売価格
528円
ファイル
PDF
サイズ
161.82MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく