人妻哀願物語1
清純派JKの聖水虐め
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
清純派JKの聖水虐めってどんな変態エロ動画?
金髪ギャルが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。焦りと恐怖で金髪ギャルは激しい抵抗ができない。金髪ギャルがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。金髪ギャルが拉致監禁され拷問される。法律ギリギリの演出らしい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。
ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた紗友花の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。金髪ギャルを限界までイカせまくる!紗友花の孤高なる戦いの行方は果たして……。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい紗友花の首を締めつける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。凌魔女に縄手籠めされる金髪ギャル。腰が止まんないんだろ。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。
ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。逆上の矛先が金髪ギャルに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。ハメまわしたい。快感我慢で陵辱する……。ぜひインモラルな関係をもっている金髪ギャルの快楽堕ち映像をご覧下さい。金髪ギャルの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。目がはなせない。ご主人様を探すために応募してきた。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。
開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、凌魔女が現れ全てを面倒見てくれた。凌魔女は、晃堂に出張を命じ、紗友花の元へとやってきた……。こんなに泣きじゃくって感じる紗友花は見たことない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない金髪ギャルのマンコを責めに責めまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。けど色気がすごい。
すべてを飲み干して紗友花は誇らしげに口内を見せてきた。金に困った紗友花は凌魔女を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。本気で感じて涙する、こんな金髪ギャルを見たことがない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。勃起測定にも手コキで協力してください。金髪ギャルが凌魔女に調教される!鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。
続きを読む清純派JKの聖水虐めの評価
清純派JKの聖水虐めはこんな人におすすめ
- 女子高生を探している人
- M男・金蹴りに興味がある人
- 放尿でヌキたい人
清純派JKの聖水虐めの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る清純派JKの聖水虐めの感想とレビュー
凌魔女たちには見透かされてしまう。凌魔女たちに脅され、紗友花が体で返済することに……。不慮の事故で晃堂を亡くし、突然、未亡人となってしまった。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。紗友花への拘束椅子拷問が始まった。紗友花は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。
個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と紗友花を縛り犯してしまう。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、宮下に見つかり弱味を握られてしまう。激昂した凌魔女達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。大勢の凌魔女に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、凌魔女についていってしまう。
晃堂への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。これから数日間、紗友花は凌魔女の中出し肉便器にされてしまう。すっかり縄の虜となってしまった。それをきっかけに調教が進み、紗友花は縄奴隷へと堕ちていってしまう。凌魔女があらわれて、紗友花は縛られてしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。凌魔女に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。
恨みを持つ宮下から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。罠と知らず潜入した紗友花は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。客として知り合ったどSでマニアックな今の晃堂は献身的な調教で、いつも紗友花を喜ばせてくれる。想像を超えた苛烈にして過酷な拘束椅子拷問が、次々と紗友花に浴びせられる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。意識がなくなるほど凌魔女に責め狂わされた。
しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。みるみる尻が赤くなってくる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、凌魔女に売られてしまう。凌魔女たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。ねちっこい凌魔女の説教に、紗友花は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。