変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニック

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニックってどんな変態エロ動画?

某アナル専門クリニックの撮影に成功!アナルファンに贈る肛門拡張特価映像&アナル接写映像。苦痛と恍惚の表情を交互に浮かべ何度もイキ狂う。

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。絶品の陵辱フルコースで、杏理を無限にイカせまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。イキすぎて締まる。

性淫に覚醒した匂いフェチのレズビアン二人の絶頂はあまりにも美しい。第三の女体恐慌、始まる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。匂いフェチのレズビアン二人が入院患者に調教される!こんな優越感はない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。瞳の濡れぐあいがいい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた匂いフェチのレズビアン二人を車の荷台に開脚で縛り上げる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。麻薬組織の壊滅を試みる杏理は、同僚の志賀に裏切られ捕らえられてしまう。

いやらしく響き渡る杏理の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……匂いフェチのレズビアン二人はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。激ピストンSEXでおヌキください。匂いフェチのレズビアン二人が、とある組織に目を付けられてしまう……。チンポの握り方もすごい。入院患者のその店でハメまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。

匂いフェチのレズビアン二人にとって、地獄の狂乱がまた始まった。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……そのあいだ終始、涙目上目づかい。入院患者は許しを乞う杏理を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。

続きを読む

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニックの評価

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニックはこんな人におすすめ

  • 羞恥でヌキたい人
  • お尻・アナルを愛している人
  • スカトロが好きな人

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニックの感想とレビュー

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、入院患者たちに調教を施される。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま入院患者からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。久々の隆憲とのデートに心躍らせる杏理だったが、一転して地獄へ突き落とされる。杏理は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

下の毛を剃られ、性の餌食となり、入院患者への絶対服従を肉に刻みこまれる。拘束された杏理に無理やり浣腸を何本も注入される。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。どんなに注意をしても反応が無かった隆憲は、その翌日から学校に来なくなってしまった。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の入院患者たちに性奴隷として調教を受ける。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。

イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。杏理は結婚して隆憲の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに隆憲は他界してしまった。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。何日ぶりかで入院患者がやってきた。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。

目から涙がこぼれる。痙攣するまで鉄槌が下される。入院患者にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。施設で育った悲しい過去を持つ杏理が、入院患者の性奴隷として穢される。穴という穴をチンポで犯されまくる。涎を垂らして嘗め回される。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。その現場を隆憲に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。

肛門ビッチが通うアナル拡張クリニックの情報

発売日
2023年12月18日
価格
2800円
収録時間
128分
もっと詳しく