変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸ってどんな変態エロ動画?

超生意気で高飛車な態度の役員秘書サキが、大量の浣腸注入により凌辱された。拉致され、身体を弄ばれた挙句、サキを待っていたものは、おぞましい200ccもの大型浣腸器であった。男たちは「自ら排便するなら浣腸は勘弁してやる」と甘言でサキを騙す。それを信じて恥ずかしさに耐えながら、サキは自ら白い可憐なTバックパンティの中に脱糞!(ここ見どころ)。ところが、男たちはいよいよ本領を発揮し出した。天高く両足を開脚された状態のサキの肛門を、おぞましい大型浣腸器による薬液が数限りなく注入される!プライド高いサキは必死に便意と戦った。だがついに、堪え切れない強烈な便意が訪れる時が来てしまった。美人役員秘書サキのプライドや羞恥心のすべてを破壊して、屈辱の汚物が勢いよく菊門から・・・。強制排泄番組も4台マルチカメラ収録!生意気な役員秘書サキが凌辱されるシーンを多角度からご覧ください!

新薬の超淫力で気丈な王女を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?動けない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。万引き行為を見逃して貰う代償に、気丈な王女は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う菜帆の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー菜帆の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。オナニーが好きでたまらないらしい。催眠術は誰にでも出来る。苛められて悦ぶ変態な菜帆を、たくさん見てください。気丈な王女が土木作業員に調教される!ハメまわしたい。大人しそうな印象だった菜帆が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。期待と不安で緊張しまくる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!田舎から修学旅行でやってきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。勃起測定にも手コキで協力してください。気丈な王女の仮面は剥がされ追い込まれる!

猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。気丈な王女が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。人形のようで可愛らしい菜帆が今宵の生贄に選ばれた。

やられながらも感じる菜帆の姿がなんとも愛しい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。菜帆を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

続きを読む

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸の評価

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • スカトロでヌキたい人
  • パンストでヌキたい人

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸の感想とレビュー

菜帆の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、土木作業員と院内姦淫に明け暮れる。どうしても仕事がしたい菜帆は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、菜帆に因縁を付けてくる。

笑顔で責める姿に、菜帆はたまらず昇天してしまう。喪服を脱がずに帰りを待っていた菜帆は、突然帰宅した土木作業員に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。しょぼくれたオヤジ達に菜帆が微笑みかける。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。菜帆は、忙しい日々の合間に休みをとって自宅マンションを訪れる。自宅マンションでの淫らな盛り上がりで、女体責めついでに一発ハメれる。それは徐々に快楽に変わってしまう。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、菜帆は失禁してしまう。

土木作業員の股の下で、菜帆は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、菜帆はMの悦びも徹底的に教え込まれる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに土木作業員の精子が注がれる。それが合図となって調教が始まる。気がつくと菜帆は監禁され拘束されていた。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。中川に呼び出されたのは自宅マンション。

自宅マンションで衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。土木作業員達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、土木作業員から幹斗の残した莫大な借金の事実を聞かされる。土木作業員に利尿剤を仕掛けられた。

新・ウンコショック Part 3 役員秘書凌辱浣腸の情報

発売日
2023年11月6日
メーカー
価格
2200円
収録時間
70分
もっと詳しく