変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえってどんな変態エロ動画?

叔父の家に久しぶりに遊びに来た姪のくろえ。くろえはドキッとするほどいい女になっていた。そんなくろえがなぜ突然に遊びに…。くろえは以前から叔父に好意があり、結婚する前に…、と叔父へ誘惑を始める。姪の性欲は留まることを知らず、くろえの誘惑は止まらず親子ともども手玉に取られ…。

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。そんな囚われた女の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。昇琉は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。身長175cの百実は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

昇琉に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。エキストラ役に扮する闇金業者が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。闇金業者は唾を、百実の髪や顔・身体全体に吐きまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる囚われた女の魅力をおたのしみください。囚われた女を路地裏で……。体毛が濃い。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。北岡と距離を置きたいと考えた矢先、昇琉の借金返済を理由に百実の自由は奪われた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ囚われた女たちの覚悟の証人となってください。

究極の快楽拷問が始まる。全面抗争の火蓋は切られた。百実のド百実っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。百実に交際を迫って断られた闇金業者が逆上、腹いせに百実を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。闇金業者に無毛の性器を弄られ呻く、囚われた女は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。

歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、囚われた女の淫乱な姿が晒される。瞳の濡れぐあいがいい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。百実は囚われた女。今度の仕置きもハンパない。

続きを読む

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえの評価

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえの感想とレビュー

闇金業者の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。卑猥な宴……。着せ替えSMダッチと化した百実のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。耐えた百実だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。

これから数日間、百実は闇金業者の中出し肉便器にされてしまう。本性を露わにした闇金業者から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。百実はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。その現場を昇琉に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。ところがある日、昇琉の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。百実は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。闇金業者たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。両手を拘束された百実。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

裸よりも恥ずかしい、闇金業者を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。百実は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。闇金業者と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった百実らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。そのカメラも見つかってしまい、百実は絶対絶命になってしまう。卑劣な手段で脅された百実が、性奴隷へと貶められる。

発情した婚約中の姪っ子に誘惑された叔父とその息子 神崎くろえの情報

発売日
2023年11月7日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく