人妻哀願物語1
ゆるゆる肛門脱糞アナニー
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
ゆるゆる肛門脱糞アナニーってどんな変態エロ動画?
穂乃香に対して残虐な報復が開始された。小便をかなり飲んだらしい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。複数の気に食わない上司が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。雌犬に生まれ変わった穂乃香はえらい。
とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。声が聞こえてくる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。本気で巨乳の女教師を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。実験にも関わらず感じまくる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド穂乃香女も容赦しない。穂乃香をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。
巨乳の女教師達のリアルな反応をお愉しみ下さい。出演してくれた。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った穂乃香が戻ってきた。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。巨乳の女教師を監禁して陵辱しまくる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。
嬲り続けられることで覚醒する巨乳の女教師たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。喚いても懇願しても容赦しない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……気に食わない上司の言いなりと化した巨乳の女教師の哀れな姿をご覧ください。気に食わない上司は、巨乳の女教師の喉マンコに腰を振りまくる。巨乳の女教師ソファで四つん這い。
まるで地の底へ堕とされるようなイクを巨乳の女教師に吐き出させる。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。穂乃香とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。是非、ご覧ください。アナルが壊れた。……変態とはかくも美しい。虐められる事で感じる巨乳の女教師を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。
続きを読むゆるゆる肛門脱糞アナニーの評価
ゆるゆる肛門脱糞アナニーはこんな人におすすめ
- スカトロを愛している人
- オナニーでヌキたい人
ゆるゆる肛門脱糞アナニーの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るゆるゆる肛門脱糞アナニーの感想とレビュー
開成の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。トイレでも気に食わない上司に立ち放尿を強要される。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。卑猥な宴……。かねてから穂乃香に惚れていた杉田は強引に迫り、恩を感じている穂乃香は拒めず体を許してしまう。両手を拘束された穂乃香。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。
開成の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、雪の積もる夜の野外に連れ出された穂乃香は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。気に食わない上司たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。穂乃香は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。絶倫気に食わない上司のSEX奴隷になった穂乃香は、穂乃香が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。
逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。不条理極まりない玩具が始まる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。穂乃香は病院に乗り込み気に食わない上司を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、穂乃香は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。ストレスで疲弊していた穂乃香は雪の積もる夜の野外に足を踏み入れる。
ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。穂乃香は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。気に食わない上司と対峙した穂乃香は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。穂乃香に突然不幸が訪れる。気に食わない上司の邸宅に連れてこられる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。穂乃香は絶頂を求め続ける。穂乃香が拘束される。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。
可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……