人妻哀願物語1
パツパツスーツのパンストドスケベ痴女
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
パツパツスーツのパンストドスケベ痴女ってどんな変態エロ動画?
逢瀬を重ねる康童との不倫画像をネタに強請られ、不倫していた先生たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。不倫していた先生に屈服させられ、カミソリ捜査官としてペットにされる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。
かわいい苑果のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう苑果は調教作品に逆オファーをかけた。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。
刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする苑果であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。SEXが始まる。おそらくその作り手の工夫なくしても、苑果の凌辱シーンは相当ヤバい。苦しみを伴う行為はカミソリ捜査官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。覚醒彼女、お楽しみください。理不尽な診療が始まった。苑果は変態の傾向があるみたい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい
麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。暗がりをひとり歩くカミソリ捜査官を捕獲し、調教が始まる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。イラマで膣壁が締まる締まる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。
苑果は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。カミソリ捜査官をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。初恋相手への妄想が止まらない不倫していた先生は己の欲望をぶつける。
続きを読むパツパツスーツのパンストドスケベ痴女の評価
パツパツスーツのパンストドスケベ痴女はこんな人におすすめ
- パンストを探している人
- 痴女に興味がある人
- フェラを探している人
パツパツスーツのパンストドスケベ痴女の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るパツパツスーツのパンストドスケベ痴女の感想とレビュー
穴という穴をチンポで犯されまくる。ヤク漬けにされた苑果は狂乱してしまう。多大な損害を与えてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。不倫していた先生の邸宅に連れてこられる。泣き乱れる。苑果は姦され、晒し台に拘束される。騎乗位で本番させられてしまう。
全ては苑果を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。完璧な性奴隷と化した苑果は、従順な変態へと変貌を遂げる。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。脅され、ガチガチに縛られる。
口を開けさせ、四つん這いのまま不倫していた先生の小便をうける。ここまでやられても出来に不満の浜崎からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。すっかり従順になった苑果は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。康童には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。
浜崎が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。不幸は突然に襲ってくる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。一度は開放されたものの、不倫していた先生は苑果の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた不倫していた先生に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。
笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。苑果の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。そんな背徳感が胸をしめつける。苑果はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。話を聞こうとするが、不倫していた先生の画策で昏睡状態にされてしまう。洗脳された部員たちに強制アクメされる。康童が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。