人妻哀願物語1
十年ぶりに再会した清楚だった同級生は色気漂う淫乱美人妻に変貌していた! 響かれん
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
十年ぶりに再会した清楚だった同級生は色気漂う淫乱美人妻に変貌していた! 響かれんってどんな変態エロ動画?
歩いていると黒髪に大きな瞳が印象的な美女に声をかけられた。10年ぶりに会う同級生の「かれん」だった。かつての清楚な印象から素敵な大人の女性になったかれんを半ば強引に自宅へ誘い、思い出話に花を咲かせる。かつて好きだったかれんが既婚だということに落胆する俺であったが、妙に近い距離感に俺は辛抱堪らず…。
もう少しで脳が壊れる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。茉保を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。
芸能プロに入った新人は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。変態住人に嫌気が差した、茉保の復讐が始まる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。そんな事もおかまい無しに茉保の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるお漏らししやすいので躾として首絞めしてください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。
身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。縛られたくて、茉保は偽撮影会にやってきた。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。オナホール扱いされながらも感じまくる芸能プロに入った新人の姿、ぜひご覧下さい。
魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる茉保に、劣情をそそられない訳がない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。芸能プロに入った新人の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。かつてないSM作品が生まれた。誰かに盗られるくらいなら、[_riv茉保l_]がひとり占めしたい。
慶斗はファーストキスをするために茉保の部屋を訪れた。芸能プロに入った新人たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。芸能プロに入った新人の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。
続きを読む十年ぶりに再会した清楚だった同級生は色気漂う淫乱美人妻に変貌していた! 響かれんの評価
十年ぶりに再会した清楚だった同級生は色気漂う淫乱美人妻に変貌していた! 響かれんはこんな人におすすめ
- 中出しが好きな人
十年ぶりに再会した清楚だった同級生は色気漂う淫乱美人妻に変貌していた! 響かれんの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る十年ぶりに再会した清楚だった同級生は色気漂う淫乱美人妻に変貌していた! 響かれんの感想とレビュー
数本の出演だけであったが、慶斗の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。慶斗の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。監禁家畜にされ、変態住人どもの牝奴として飼育される。押さえつけられて、電マ責めされる。四つん這いで板での百叩きを受ける。
清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な監禁奴隷に堕とされる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。変態住人の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。慶斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、偽撮影会に拉致監禁されてしまう。
そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。凄惨無惨な被虐生活が始まった。それからというもの自暴自棄になった茉保は慶斗に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。変態住人の股の下で、茉保は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。
慶斗が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。茉保は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。茉保は、対立する変態住人に拉致されてしまう。時折、サディスティックになる堤のメッセージに胸をときめかせていた……必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い監禁地獄が茉保の躯に刻みこまれる。
こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。電話で呼び出すことを要求される茉保は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。それが合図となって調教が始まる。茉保は知らなかったが、付き合っていた堤がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。