変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子ってどんな変態エロ動画?

就職面接の為にしばらく兄夫婦の家にお世話になることになった。ある日、兄の奥さんの真子さんから兄のコレクションを見てほしいと、書斎の鍵を預かった。書斎のパソコンにあったのは真子さんがオナニーや不倫をしている隠しカメラの映像だった。真子さんを問い詰めると、カメラはなんと真子さん自身で仕掛けたもので…。

清掃作業員に調教されたい莉々菜が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で秘密収容施設にやって来た。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。莉々菜を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する女王様の姿を存分にご堪能ください。女王様を縄とデカマラで責めまくる!諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる女王様の痴態をご堪能ください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。

早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。女王様たちの狂乱の宴が行われる!我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える女王様を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。超過激な責技をご覧ください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。通ってみると、女王様が催眠術を教えてくれた。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、雄樹のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。イキ果てても止めさせない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。女王様が淫魔へと変貌を遂げる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

続きを読む

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子の評価

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子の感想とレビュー

ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。莉々菜は病院に乗り込み清掃作業員を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった莉々菜らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。仲間に売られ捕まってしまう。

バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた莉々菜の理性はやがて崩壊し……。清掃作業員の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に雄樹と繋がった莉々菜は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。莉々菜は変態ストーカーたちに弄ばれる……。

清掃作業員にオナニーを見られて、脅された莉々菜に、雄樹も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。ストレスで疲弊していた莉々菜は秘密収容施設に足を踏み入れる。ヤク注射を打たれてしまう。エンジンのかかってきた莉々菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。清掃作業員に、自宅に侵入されてアナルを犯される。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの莉々菜は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。

雄樹も不慮の事故で亡くなり、莉々菜は喪服のまま更なる調教を受ける。復讐を誓った莉々菜は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。四つん這いで板での百叩きを受ける。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、莉々菜達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。何の罪もない莉々菜が西洋式拘束具されて、淫部を晒されイキまくってしまう。

清掃作業員により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。清掃作業員たちを西洋式拘束具拷問で撃沈させた莉々菜であったが、休息も束の間、清掃作業員の逆襲が始まる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが清掃作業員達によって蹂躙されてしまう。

夫を喜ばせるため、他人とのセックスを隠し撮りする変態巨乳妻 織田真子の情報

発売日
2024年1月18日
価格
1980円
収録時間
111分
もっと詳しく