変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

まるっと!かなで自由②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!かなで自由②ってどんな変態エロ動画?

身近にいそうな華憐な顔立ちに脱げばGカップ爆乳!そんな理想の奥さんのような「かなで自由」の魅力を余すことなく紹介!愛する妻の淫らな姿を見てみたい衝動。旦那の気持ちを察した自由は…『夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁』。夫の借金を肉体で返済を強要され…『夫の借金の為に肉体返済を…』の2作品を完全収録!!

無言でムッチリボディとロリフェイスの美少女に襲い掛かる闇金社員と、拒みながらも興奮状態になり、闇金社員を受け入れてしまうムッチリボディとロリフェイスの美少女。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。闇金社員の欲望は芙美音の身も心も縛りつけた……。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。今、史上最強のチンポカーニバルが始まる。

これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。ムッチリボディとロリフェイスの美少女然としている芙美音は、学校にノーパンで訪れる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。芙美音に邪な欲望を抱いていた宮沢は誘いかける。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。それともムッチリボディとロリフェイスの美少女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?肉感も感度もすごい。

犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。再び、幕は切って落とされた……。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。目を覚ますと、学校で身動きできないように拘束され監禁されており、芙美音は闇金社員に陵辱されていた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。第三の女体恐慌、始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

現在も闇金社員と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。闇金社員に強姦され、性処理玩具となったムッチリボディとロリフェイスの美少女が、他の闇金社員にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。緊縛したムッチリボディとロリフェイスの美少女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。どうぞご覧ください。

若い栄敏は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。クビにされた元社員が栄敏への恨みを晴らす為に、芙美音を連れ去る他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。情け容赦ない闇金社員は、淫靡なリンチを繰り広げる。ご了承ください。石抱き拷問で芙美音のひざが破壊される。二度と帰って来ない。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。

続きを読む

まるっと!かなで自由②の評価

まるっと!かなで自由②はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 中出しが好きな人

まるっと!かなで自由②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!かなで自由②の感想とレビュー

拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した芙美音は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。栄敏の遺影の前で嫁を緊縛吊り、芙美音の性器に花を活け、亡き栄敏の遺影に捧げる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。宮沢に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。栄敏の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、学校に拉致監禁されてしまう。立ったままの放尿を、芙美音が口で受ける。栄敏のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。母を助ける約束をした闇金社員だったが、芙美音を騙して地下に監禁してしまう。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

逆に闇金社員たちに捉えられて犯されてしまう。逆恨みを買った芙美音は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。任務の事をしゃべらない芙美音は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。宮沢の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。なかば強引に闇金社員に縛られる。

ピアノを演奏する芙美音を切り刻む剃刀、画鋲……宮沢ではの残虐プレイが披露される。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、闇金社員に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。ここではただのムッチリボディとロリフェイスの美少女として扱われる。芙美音は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

芙美音は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。栄敏の借金のカタに拉致された芙美音が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。騎乗位で本番させられてしまう。

まるっと!かなで自由②の情報

発売日
2023年8月25日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく