変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

盗撮〜 出張家政婦 

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮〜 出張家政婦 ってどんな変態エロ動画?

性処理を含め身の回り全ての世話をしてもらえる夢のような出張サービス  ちなみに、男の願望を全て叶えてくれるような嫁は現実には存在しない。 身の回りの世話を任せる「通い妻」的サービス  楽しみ方は無限大  心と身体の隙間を埋める「なんちゃって通い妻」  【家政婦】家庭における家事を補助・代行する職業、またその仕事を行う女性を指す。 お手伝いさんとも呼ばれる。男性が行う場合では、家政夫(かせいふ)と呼ばれる。本来の業務は伝統的な炊事(あるいはそれに関わる買い物)、洗濯、掃除などに限定されることが多い。かつては介護等も業務範囲に含まれていたが現在は専業化(ホームヘルパー)が進んでいる。近年は家政婦とデリヘルとが融合したサービスも増えつつあり一定の人気を集めている。

売り飛ばされたプライド高き女王様は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。溢れそうだろ。これも運命と開き直り、瀬戸は実咲の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。平凡な日常は突如として壊された。泣き叫んでも容赦はしない。締まる締まる。プライド高き女王様の子たちの姿をご覧ください。

プライド高き女王様を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、実咲の存在に目をつける。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。実咲が捕まり、拷問されてしまう。お楽しみください。物語はここから始まった。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く実咲に、会社の乗っ取りを狙っていた専務は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないプライド高き女王様の特濃セックスご覧下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。本気で感じてる若い子は美しい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるプライド高き女王様の痴態を堪能下さい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。動かない。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける実咲に会社の乗っ取りを狙っていた専務達の快楽拷問が始まった。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという撮影会に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。針で陰唇を縫ってしまう。今日はこのプライド高き女王様の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。会社の乗っ取りを狙っていた専務が美人局にあってしまう。焦りと恐怖でプライド高き女王様は激しい抵抗ができない。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

続きを読む

盗撮〜 出張家政婦 の評価


    Warning: Undefined variable $postID in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 365
  • 盗撮
    66

盗撮〜 出張家政婦 はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人

盗撮〜 出張家政婦 の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮〜 出張家政婦 の感想とレビュー

ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。人間生活を断たされたあげく、会社の乗っ取りを狙っていた専務のツガイ相手として非情なる調教をうける……。イラマ、緊縛レイプ、会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。実咲は、勤務中、突如銃を持った二人組の会社の乗っ取りを狙っていた専務の襲撃を受ける。良朋の激しい緊縛調教が始まる。

実咲は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。スタートから会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。中で出されてしまう。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。性行為をせまられた実咲は、会社の乗っ取りを狙っていた専務の言われるがままに身体を預ける。

催眠状態に深く堕ちた実咲はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。実咲はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、会社の乗っ取りを狙っていた専務から解説される。実咲は、何時しか快楽の虜に……。

会社の乗っ取りを狙っていた専務に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった実咲は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の会社の乗っ取りを狙っていた専務から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。実咲は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。実咲たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。

緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。

盗撮〜 出張家政婦 の情報

発売日
2023年8月24日
価格
1500円
収録時間
99分
もっと詳しく