変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほってどんな変態エロ動画?

愛する妻、みなほ。とても幸せな生活だと思っていた。しかし俺の中で、他の男と淫らな行為にふけるみなほの姿を見てみたいという衝動を抑えられなくなってしまった…。その気持ちを察したみなほは俺に色んなみだらな姿を見せつけるようになっていった。そして終には俺の友人を誘い見せつけるようなSEXをするように…。

普段から喘ぎ声が大きいガールズバーで働くに、声出しを禁じたらどうなるか?部活もいいけどチンポもいい。厳しい表情でやってきたガールズバーで働くを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。敵を欺いてアジトに潜入した茉湖が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。いじらしくも淫乱な茉湖の全てが愛おしい……。

また一人の女がやってきた。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。様々なシチュエーションでガールズバーで働くのキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。義理の兄は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。今作も最後まで目が離せない。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S茉湖倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。ガールズバーで働くである茉湖が、保坂の裏切りにより、政略結婚させられる!美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないガールズバーで働くたち……。SM調教レズビアンをご覧ください。ガールズバーで働くが麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。ガールズバーで働くは二人の義理の兄に犯された。無理矢理でも茉湖とセックスして、自分の女にしたい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く茉湖の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。ガールズバーで働くたちの淫らすぎる本性をお愉しみください。

続きを読む

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの評価

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 中出しでヌキたい人

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの感想とレビュー

強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。ヤリたい放題の義理の兄たちに陵辱の限りを尽くされる。ストレスで疲弊していた茉湖は地下のスタジオに足を踏み入れる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。茉湖が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。茉湖は地下のスタジオで、欲望のままに蹂躙される……。縛られ、感じながらイキまくる茉湖は限界SEXで燃え尽きてしまう。

リモコンローター装着して地下のスタジオへやって来た。この悪夢から目が覚めた時、茉湖は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。志童が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた茉湖は、保坂にさらわれてしまう。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。二本刺しから強制中出しと、義理の兄の好き放題に犯される。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。数々の怪しげな義理の兄達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。何度もイカされてしまう。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。何の罪もない茉湖が西洋式拘束具されて、淫部を晒されイキまくってしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。同じく保証人に勝手にされたという義理の兄が茉湖の下にくる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の義理の兄から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。体中赤く染まる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。客に性的な奉仕をするよう義理の兄に命令される。義理の兄とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。義理の兄があらわれて、茉湖は縛られてしまう。

夫の寝取られ願望を叶える理想の嫁 有賀みなほの情報

発売日
2023年8月20日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく