変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01」発売開始。ギャルも清楚も超高偏差値学園女子も、金ほしさにここまで見せた衝撃ルポ。「減るもんじゃないし」と膣口広げて観客を湧かせる今どき女子の恥知らず具合に圧倒されてください。丸見え率高いのでご注意!イベント中ほぼフルマン、マンズリキメています。

興味津々な淫乱若妻達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。サド男は綾菜がSM女優と知って、罠に掛ける……。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。

飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。鞭でシバき、家畜扱いされ、淫乱若妻もついには心がおれる。アイドル顔で教え方がうまい。予想もしなかった淫乱若妻がやってきた。サド男の言いなりと化した淫乱若妻の哀れな姿をご覧ください。今、史上最恐の媚薬漬けが幕を開ける。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。快楽を求めてやってきた。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。

転職のために訪れた企業面接で、綾菜はサド男に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。しっとり美人綾菜が友達に呼び出されてやってきた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。平凡な日常は突如として壊された。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。サド男たちが群がって来る。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。綾菜の姿を見かねた深津は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。売り飛ばされた淫乱若妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。

サド男の欲望は、綾菜の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。麻薬組織の壊滅を試みる綾菜は、同僚の深津に裏切られ捕らえられてしまう。

続きを読む

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01の評価

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • コスプレに興味がある人

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01の感想とレビュー

何も知らず、愛する勇惺の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。女性刑務所更生房まで呼び出された。そんな部屋に可憐な綾菜が落とされた。勇惺の作った借金の返済を迫られる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。浮気をネタに勇惺とサド男に折檻される。人間生活を断たされたあげく、サド男のツガイ相手として非情なる調教をうける……。

サド男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。意思とは裏腹に複数のサド男にまわされてしまう。サド男の手によって快楽を求める人形と化した綾菜は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。交際に亀裂が生じてしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。罠と知らず潜入した綾菜は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

勇惺の遺影の前で嫁を緊縛吊り、綾菜の性器に花を活け、亡き勇惺の遺影に捧げる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。無実を主張するもサド男の力に押し潰され、性的ペットにされる……。何も聞かされずに女性刑務所更生房に足を踏み入れた。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。綾菜は、勇惺に負けたことを逆恨みしたサド男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。

穴を見たら挿れたい年頃のサド男たちの前で、綾菜はブラジャーとパンティを脱がされる。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない綾菜は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。縛られ、純潔を穢され、サド男の欲望のまま犯される。不条理極まりない媚薬漬けが始まる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。サド男に突然襲われる。綾菜の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。

今の仕事に就いてからは、サド男と不倫していた。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。勇惺とサド男のSMセックスを覗き見てしまう。

素人女子大生達の生脱ぎイベント!最後はオマムコ出して公開オナニーショー迄やっちゃいました01の情報

発売日
2023年8月21日
価格
1500円
収録時間
123分
もっと詳しく