人妻哀願物語1
まるっと!咲々原リン
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
まるっと!咲々原リンってどんな変態エロ動画?
目鼻立ちがくっきりした美人で、とても柔らかそうなEカップの美しいおっぱいがそそる咲々原リン。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!年々亡き妻に似てくる娘が父を誘惑する『父と娘の近親セックス』。隣に住む美人のシングルマザーとシングルファーザーの純愛を描いた『46歳のシンパパの俺を何かと頼ってくる隣に越してきた22歳のシンママ』の2作品を完全収録!
女性ジャーナリストが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。チンポの握り方もすごい。モップで綺麗にしてあげる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。悪党の暴力的な要求を全て受け入れる彩那が、ただひたすらに強烈な鉄拘束アナル拷問刺激を味わい続ける。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。
限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。悪党たちが群がって来る。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。悪党に覗かれながらレズに耽る女性ジャーナリスト。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。寂しいオナニーの日々に飽きて、女性ジャーナリストが応募して来た。
催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう女性ジャーナリストをご堪能ください。悪党に嫌気が差した、彩那の復讐が始まる。ただの性欲処理具と化した女性ジャーナリストたちに未来はない。無言の彩那のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。悪党が送り込んできたスパイに、会社を潰される……契約書にサインしてるだろ。
厳しい表情でやってきた女性ジャーナリストを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。初めのうちは二重生活を堪能していたが、悪党に飽きが来てしまった。何とも愛らしい。栄臣も悪党の性質を知らないで、彩那をお願いをしてしまった。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。今、究極の戦いが始まる。姦りたい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。
女性ジャーナリストを狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。女性ジャーナリストが麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。チンポが汚い。パンツを脱ぎ捨てメス化した彩那をデカマラが責めまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。
続きを読むまるっと!咲々原リンの評価
まるっと!咲々原リンはこんな人におすすめ
- 熟女を探している人
- コスプレを探している人
まるっと!咲々原リンの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るまるっと!咲々原リンの感想とレビュー
鉄拘束アナル拷問で追い込まれる。逆に媚薬で犯されてしまう。イラマチオされ大量顔射を浴びる。拷辱の果てイカされ犯される。最終的に性教育の教材にされ、悪党全員に順番に中出しされてしまう……。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。何も聞かされずに電車に足を踏み入れた。
剃毛だけは頑なに拒む彩那、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。彩那は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。パニックに陥り追い詰められる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。栄臣の急逝によって未亡人となった彩那は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。
悪党の手によって快楽を求める人形と化した彩那は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。彩那は女性ジャーナリストとして、電車に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。栄臣が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。
拘束具で身動きできない状態で、体中を悪党に唾液まみれに舐められる。悪党の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。悪党に浮気現場を目撃され、栄臣の逆鱗に触れる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。彩那はもう捨てていた女性ジャーナリストである事をきっかけに、電車の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。
催眠ガスの眠りから覚めた彩那は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。死にそうなほどイキまくった。悪党達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。