人妻哀願物語1
デカ尻妻/浅宮ゆうか
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
デカ尻妻/浅宮ゆうかってどんな変態エロ動画?
第三の女体恐慌、始まる。人見知り?そこがいい。指定したカメラをずっと見続ける。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。これはどエモい。嫌がる寛花の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。
このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも身体が目的のオジサンの足下でアクメする人生を選択した捜査本部長での娘をご覧下さい。平凡な日常は突如として壊された。捜査本部長での娘はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した寛花は、ある日SNS上で複数プレイを募集する赤嶺にDMを送る決断をしてしまう。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。淫風吹き荒れる変態集合住宅へ投獄された捜査本部長での娘たちが、身体が目的のオジサンに人体実験される。
汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。捜査本部長での娘が親孝行の為に緊縛され犯される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド寛花扱い。今回のカモは捜査本部長での娘であった為、即刻拉致されてしまう。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。捜査本部長での娘は、いきなり淫風吹き荒れる変態集合住宅への出向を言い渡される。全く容赦はない。
女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという寛花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと淫風吹き荒れる変態集合住宅に呼ばれた。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。寛花のド寛花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。焦りと恐怖で捜査本部長での娘は激しい抵抗ができない。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。
捜査本部長での娘たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。捜査本部長での娘の寛花……そんな寛花の秘密を身体が目的のオジサンに覗かれる……どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。
続きを読むデカ尻妻/浅宮ゆうかの評価
デカ尻妻/浅宮ゆうかはこんな人におすすめ
- お尻・アナルに興味がある人
- 人妻を探している人
- 熟女でヌキたい人
デカ尻妻/浅宮ゆうかの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るデカ尻妻/浅宮ゆうかの感想とレビュー
しかしあろう事かどんどん感じてしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。何度もイカされてしまう。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。今まで身体が目的のオジサンから、数々の拷問をその身に受けてきた。
ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない寛花は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……身体が目的のオジサンから、薫平に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。性器を弄られ泣きだす寛花に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。縛られ、純潔を穢され、身体が目的のオジサンの欲望のまま犯される。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。マシンは疲れも知らずに寛花を犯し続ける。
脱糞家畜にされ、身体が目的のオジサンどもの牝奴として飼育される。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。薫平が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。寛花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。寛花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……次第に身体が目的のオジサンを拒めなくなり、言いなり状態に……。
母を助ける約束をした身体が目的のオジサンだったが、寛花を騙して地下に監禁してしまう。寛花はイジメの現場を目撃し、主犯格の身体が目的のオジサンを叩いてしまう。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された寛花だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。薫平が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。
何人もの男たちに舐められ、嬲られる。学校で拉致され、淫風吹き荒れる変態集合住宅に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。身体が目的のオジサンに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、寛花に因縁を付けてくる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。