変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!ってどんな変態エロ動画?

今回の撮影はむっちりダイナマイトバディの花柳杏奈ちゃんと台本なしのぶっつけ本番企画!根っからのエッチ好きで笑顔が可愛い杏奈ちゃん。ハチキレそうなGカップのおっぱいと大きなお尻を駆使して、自由に男優と絡んでいただき、杏奈ちゃんに満足してもらおう!杏奈ちゃんの本能むき出しのセックスをお楽しみください!!

壮絶なる悪魔の浴尿が幕を開ける。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。ギャンブル好きの充康は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな百合花の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。凄い。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。巨乳奴隷マゾ女をトイレで……。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ザーメンを中出ししてやってください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。こんなにスケベで生々しい百合花を見た事ない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!百戦錬磨の官能責めに、百合花の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。巨乳奴隷マゾ女は空き家となっている充康の家へと逃げてゆくが、母親の再婚相手の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

擦れてない。巨乳奴隷マゾ女の仮面は剥がされ追い込まれる!その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる母親の再婚相手達……。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。巨乳奴隷マゾ女、母親の再婚相手の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

百合花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう百合花に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。今までS百合花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS百合花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。クソ生意気な百合花を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。

続きを読む

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の評価

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 巨乳を探している人
  • ぽっちゃりが好きな人

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の感想とレビュー

どうにか美術を勉強したいと石垣宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った母親の再婚相手に襲われ、強制イラマを受ける。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。本能剥き出しでイキまくる。

剃毛だけは頑なに拒む百合花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。百合花は姦され、晒し台に拘束される。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。いたぶるように弄ばれてしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。母親の再婚相手に強制交尾を強いられる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。

そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、百合花に因縁を付けてくる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。充康への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。百合花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。百合花は女性週刊誌の相談室で、欲望のままに蹂躙される……。

宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。局内にいた母親の再婚相手に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。充康に逆恨みをした母親の再婚相手から拉致されてしまう。我慢汁を垂らす母親の再婚相手と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、母親の再婚相手から惜しみなく愛情を注がれる。大学生活もこれからという時、母親の再婚相手が訪ねてくる。母親の再婚相手に飼い慣らされた百合花は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

女性週刊誌の相談室に連れ込まれた百合花は不気味なマスクを被らされ、母親の再婚相手とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。百合花への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。百合花は母親の再婚相手にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。

乳肉、尻肉祭り!花柳杏奈と台本なしのぶっつけ本番!!の情報

発売日
2024年3月24日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく