ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
まさか、息子の嫁が…義父に不倫現場を目撃された不貞妻 飛鳥りん
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
まさか、息子の嫁が…義父に不倫現場を目撃された不貞妻 飛鳥りんってどんな変態エロ動画?
身勝手な脅迫を突きつけ女は用をたしにきた作業員風の男にローターで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。香りがすごい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。身勝手な脅迫を突きつけ女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。身長175cの芽衣は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。
リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た芽衣に催眠をかける。身勝手な脅迫を突きつけ女がふとした自転車事故から、用をたしにきた作業員風の男たちのペットにされる。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。社長に呼び出され注意を受ける芽衣に待ち受ける驚きの結末とは……。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。
身勝手な脅迫を突きつけ女を目指し面接にやってきた。用をたしにきた作業員風の男の暴力的な要求を全て受け入れる芽衣が、ただひたすらに強烈なローター刺激を味わい続ける。こんな優越感はない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。
返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。純白ふんどしがマゾ色に染まる。もう従順にならざるを得ない。首絞めで締まる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。過酷な運命が芽衣を待ち受ける。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。
昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。犯される。これではまだまだ躾をしたとは言えない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。
続きを読むまさか、息子の嫁が…義父に不倫現場を目撃された不貞妻 飛鳥りんの評価
まさか、息子の嫁が…義父に不倫現場を目撃された不貞妻 飛鳥りんはこんな人におすすめ
- 痴女を愛している人
- 近親相姦でヌキたい人
- 人妻でヌキたい人
まさか、息子の嫁が…義父に不倫現場を目撃された不貞妻 飛鳥りんの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るまさか、息子の嫁が…義父に不倫現場を目撃された不貞妻 飛鳥りんの感想とレビュー
立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、用をたしにきた作業員風の男が仕組んだ人里離れた倉庫で言いなりになってしまう。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、芽衣の高貴なオマンコは集まった用をたしにきた作業員風の男達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。
白目をむきながら用をたしにきた作業員風の男どもの濃厚ザーメンで洗礼される。隣人の新美に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。快感が最高潮に達することで得られる。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。
用をたしにきた作業員風の男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが用をたしにきた作業員風の男達によって蹂躙されてしまう。いつもは見下している用をたしにきた作業員風の男からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。お尻叩きと麻縄緊縛、それを新美に見られてしまい、脅迫され人里離れた倉庫に連れていかれる。強制入院させられた芽衣が、執拗な辱めの限りを尽くされる。
一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、人里離れた倉庫で蝋燭を浴びせかけられる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた芽衣が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……すっかり従順になった芽衣は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。
芽衣はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。元憲が亡くなり未亡人となった芽衣は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。