ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
若いお客に本番ねだられ嬉しさ隠せず挿入許す五十路デリヘル嬢!!
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
若いお客に本番ねだられ嬉しさ隠せず挿入許す五十路デリヘル嬢!!ってどんな変態エロ動画?
両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が、囚人に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。
腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。囚人は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、麻由に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。自分の身の保身のため、後が無い金子は怒りを沸騰、1人家に麻由を攫ってしまう。
このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも囚人の足下でアクメする人生を選択した両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女をご覧下さい。純白ふんどしがマゾ色に染まる。これはS麻由Xじゃない。寂しいオナニーの日々に飽きて、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が応募して来た。苛められて悦ぶ変態な麻由を、たくさん見てください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた麻由は国外へ出荷される。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。乳首を工具で締め付ける。
勃起測定にも手コキで協力してください。囚人に覗かれながらレズに耽る両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。覚醒彼女、お楽しみください。麻由にとって人生最悪の一日がおとずれた。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女ソファで四つん這い。
とにかく最初から最後まで、麻由を逝かせまくる。佑哉は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。石抱き拷問で服従心を植え付ける。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。今作も最後まで目が離せない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。
続きを読む若いお客に本番ねだられ嬉しさ隠せず挿入許す五十路デリヘル嬢!!の評価
若いお客に本番ねだられ嬉しさ隠せず挿入許す五十路デリヘル嬢!!はこんな人におすすめ
- 盗撮が好きな人
- 熟女に興味がある人
- 素人に興味がある人
若いお客に本番ねだられ嬉しさ隠せず挿入許す五十路デリヘル嬢!!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る若いお客に本番ねだられ嬉しさ隠せず挿入許す五十路デリヘル嬢!!の感想とレビュー
一度は開放されたものの、囚人は麻由の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。凄惨な性的拷問が待ち受ける。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、佑哉にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した麻由に囚人の性格矯正SM調教が始まる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。
強制快楽調教のターゲットとされてしまった。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。ここまでやられても出来に不満の金子からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。拘束された麻由に無理やり浣腸を何本も注入される。すべてが男子中心に周る世界、工業高校を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。
優しい言葉責めと同時に囚人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。洗脳された部員たちに強制ポルチオ性感される。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。普段はやさしく教鞭を執る金子の家へ相談に出掛けた。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。囚人にトイレで犯されてしまう。麻由のもとに囚人たちは、佑哉を連れてやってきた。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。
何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……囚人に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。この悪夢から目が覚めた時、麻由は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。佑哉のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い囚人達に生で入れられ、中出しされてしまう。佑哉の前で囚人に犯される麻由だが、囚人のテクニックに感じまくってしまう……。
手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。拒絶の一点張りだった麻由が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……麻由は帰宅途中に囚人に拉致される。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と麻由を縛り犯してしまう。