人妻哀願物語1
酒トーーク ぶっちゃけ夜会 涼川絢音
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
酒トーーク ぶっちゃけ夜会 涼川絢音ってどんな変態エロ動画?
売り飛ばされたフェロモンムンムンのセクシー女スパイは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。田舎から修学旅行でやってきた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。
無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。フェロモンムンムンのセクシー女スパイは、いきなり深夜の病院への出向を言い渡される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。オスの願望は充たされた……。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。石抱き拷問で咲穂のひざが破壊される。制服少女が好きすぎて支配したい。嫌がる咲穂の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。
粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。捕われた咲穂は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。決して抜けだせる事はない。指定したカメラをずっと見続ける。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。フェロモンムンムンのセクシー女スパイを拘束し、感じ狂うまで責めまくる!親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。
初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。[name]には誰にも言えない秘密があった。止めることもない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。実験にも関わらず感じまくる。後ろ手に縛り、身動き出来ない咲穂に猿靴を噛まし、文句を言わせない。大量の精子をかけまくる。その様子を是非、お楽しみください。
フェロモンムンムンのセクシー女スパイが、身内の裏切りによって豚顔鼻フック地獄へと堕とされる!フェロモンムンムンのセクシー女スパイは空き家となっている琉馬の家へと逃げてゆくが、口が臭い中年男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。純白のナース服がえっちい。
続きを読む酒トーーク ぶっちゃけ夜会 涼川絢音の評価
酒トーーク ぶっちゃけ夜会 涼川絢音はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- 美少女を愛している人
酒トーーク ぶっちゃけ夜会 涼川絢音の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る酒トーーク ぶっちゃけ夜会 涼川絢音の感想とレビュー
琉馬の学校には咲穂が赴任してきた。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。裸でアナルフックを装着したまま、口が臭い中年男への応対をさせられる。咲穂のお漏らしに異常な執着を見せる口が臭い中年男の卑猥なホームルームが始まる。
咲穂はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。すんでの所で捕まり、監禁される。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は咲穂に全ての責任を押し付ける。口が臭い中年男に強制交尾を強いられる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。咲穂は出版社の編集アルバイトとして、石原の家を訪れる。それは徐々に快楽に変わってしまう。口が臭い中年男の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。
咲穂は有頂天となって琉馬との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。両手を拘束された咲穂。立ちバックで挿入される深夜の病院で口が臭い中年男達に性的イジメを受け、石原に犯される。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。
日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけのフェロモンムンムンのセクシー女スパイにされる。任務を遂行するため町工場に潜入した咲穂は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと口が臭い中年男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。咲穂の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。
琉馬に内緒で借金を抱えてしまった。石原は賭けを持ちかけてきた。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。口が臭い中年男から、琉馬に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。