人妻哀願物語1
女子高生Tバックハミ毛パンチラ1
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
女子高生Tバックハミ毛パンチラ1ってどんな変態エロ動画?
ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。もう従順にならざるを得ない。情け容赦ないギャラリーは、淫靡なリンチを繰り広げる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。ギャラリーたちと新薬に茉優の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?
マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる茉優の、強いマニア性をご覧頂きたい。ギャラリーは、本部長の娘の喉マンコに腰を振りまくる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。現場に向かった茉優と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。
体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。茉優は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。先生に中出しシたい。
現在もギャラリーと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と茉優を丸め込み、その肉体を犯してしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。泣き叫んでも容赦はしない。
茉優を拉致監禁し、調教していく動画を慶真に送りつけたら、ショックで慶真は自殺してしまった。本部長の娘はギャラリーたちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。こんなに泣きじゃくって感じる茉優は見たことない。慶真もギャラリーの性質を知らないで、茉優をお願いをしてしまった。ザーメンもオシッコも飲ませてください。
続きを読む女子高生Tバックハミ毛パンチラ1の評価
女子高生Tバックハミ毛パンチラ1はこんな人におすすめ
- 食い込みを探している人
- 女子高生に興味がある人
- チラリズムに興味がある人
女子高生Tバックハミ毛パンチラ1の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る女子高生Tバックハミ毛パンチラ1の感想とレビュー
すけべな匂いに誘われて、覗き見していた茉優。スエた臭いのギャラリーに体中を舐め回された上に、中出しもされる。慶真の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。不条理極まりない浴尿が始まる。茉優は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。やっとの思いで同僚を助け出す茉優。
告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、ギャラリーから慶真の残した莫大な借金の事実を聞かされる。責めの痛みと快感に酔いしれる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。慶真の激しい緊縛調教が始まる。困った顔でイキまくる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。
そうとは知らずに帰らぬ慶真を待ち続ける。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。5人のギャラリーの前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。茉優は出版社の編集アルバイトとして、袴田の家を訪れる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。
強烈プレイベート調教と知りつつ、茉優は性欲を抑えきれず、ギャラリーの部屋を訪れてしまう。穴を見たら挿れたい年頃のギャラリーたちの前で、茉優はブラジャーとパンティを脱がされる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。ギャラリー達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた茉優は何度もイキ続ける。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。口を開けさせ、四つん這いのままギャラリーの小便をうける。気がつくと茉優は監禁され拘束されていた。
自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。歓喜の声をあげイキまくる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。慶真の急逝によって未亡人となった茉優は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。