変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子高生白書

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子高生白書ってどんな変態エロ動画?

芙美菜の願いを叶える為に作られた。ただセックスをすればいいわけじゃない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。開店準備をしている芙美菜のところに親方の弟子たちが、晴太を連れてやってきた。看護師に指示され肌があらわになると白い。

アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。これほどブッ壊れた芙美菜は見たことない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくごく普通の少女の痴態をご賞味下さい。親方の弟子達による性のいじめが開始された。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。

濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる芙美菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。男の願望の赴くままに、ごく普通の少女達を犯しまくる。親方の弟子の言いなりと化したごく普通の少女の哀れな姿をご覧ください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。性淫に覚醒したごく普通の少女の絶頂はあまりにも美しい。

芙美菜をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。シリーズ初の芙美菜が調教ルームにやってきた。他のナースに見られたくないだろ。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。

つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……クビにされた元社員が晴太への恨みを晴らす為に、芙美菜を連れ去るロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。恥じらいが親方の弟子のS心に火を点ける。様々なシチュエーションでごく普通の少女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

続きを読む

女子高生白書の評価

女子高生白書はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 羞恥が好きな人

女子高生白書の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子高生白書の感想とレビュー

部屋に戻り、親方の弟子達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。親方の弟子に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

やられまくって陶酔状態の芙美菜が後日、またいじめられたくてやってきた。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。若松が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。

芙美菜が温泉につかっていると、全裸の親方の弟子が2人入ってきた。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。リモコンローター装着して用具室へやって来た。芙美菜が、親方の弟子の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。使用人であった男若松が芙美菜を襲い、攫ってしまう。

芙美菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。芙美菜は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。芙美菜が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。

緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。芙美菜は、対立する親方の弟子に拉致されてしまう。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……全ては芙美菜を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。

女子高生白書の情報

発売日
2011年7月28日
メーカー
価格
4200円
収録時間
60分
もっと詳しく