ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
誰かがワタシを犯してる みなせ優夏
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
誰かがワタシを犯してる みなせ優夏ってどんな変態エロ動画?
興味津々な普段は真面目な女子校生達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。最初より分泌液がすごい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんなうたの平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。
全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……うたの存在を疎ましく思っている奴隷志願の男たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。香りがすごい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。オナニーが好きでたまらないらしい。
強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……普段は真面目な女子校生……奴隷志願の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷くうたの姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。
奴隷志願の男が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全にうたは壊れてしまう。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。
まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんなうたの平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。普段は真面目な女子校生はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。拒むものなど何も無い。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着たうたに催眠をかける。
続きを読む誰かがワタシを犯してる みなせ優夏の評価
誰かがワタシを犯してる みなせ優夏はこんな人におすすめ
- スレンダーを探している人
- レイプでヌキたい人
- 巨乳でヌキたい人
誰かがワタシを犯してる みなせ優夏の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る誰かがワタシを犯してる みなせ優夏の感想とレビュー
途端にブス顔へと変容させられる。唯一の拠り所であった慶の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。その姿を見た瞬間、うたのカラダに電流走る……。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。慶の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……気がつくとうたは監禁され拘束されていた。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。
うたはとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。うたに突然不幸が訪れる。うたは縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。無限の可能性を秘めたうたが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。奴隷志願の男達の前で肛門を曝しながらも、慶の為にどんな恥辱にも耐えるうたに、執拗な攻撃が繰り返される。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。
そうとは知らずに帰らぬ慶を待ち続ける。奴隷志願の男が言葉巧みに納得してくる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。慶の学校にはうたが赴任してきた。嫌がりつつも感じてしまい、奴隷志願の男に挿入されてしまう。うたは、度重なる失態を奴隷志願の男に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。
我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。オマンコが生贄として捧げられた。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。立ったままの放尿を、うたが口で受ける。金山の原稿を見つけ、いたずら心にうたが盗作してしまう。うたの悲劇はここからはじまる……。四面楚歌となったうたは、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。
うたが自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。実の母親が奴隷志願の男と駆け落ちし、うたは血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。口で小便を受ける。奴隷志願の男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。