人妻哀願物語1
恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12ってどんな変態エロ動画?
過酷な運命がゆずかを待ち受ける。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、ゆずかが悲鳴をあげてイキまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちの覚悟の証人となってください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。
彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。いつもの男たちの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ敵陣に乗り込んだ特殊部隊員に明日という二文字は無い。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。
敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が帰国する際には、必ず予約した秘密収容施設で行われる陵辱の宴――。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員は二人のいつもの男たちに犯された。逃げ場のない敵陣に乗り込んだ特殊部隊員は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。……変態とはかくも美しい。
意識が戻ったゆずかにいつもの男たちからの麻薬による「調教」が始まる。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。当然生活は苦しい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。勃起測定にも手コキで協力してください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。香りがすごい。智騎に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。
その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったゆずかの人格破綻の過程をお愉しみください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が、M女志願してきた。後ろからやるやつやってみたい。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。
続きを読む恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の評価
恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12はこんな人におすすめ
- 熟女が好きな人
- オナニーが好きな人
恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の感想とレビュー
ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。さらに突如として悲劇が訪れる。そのカメラも見つかってしまい、ゆずかは絶対絶命になってしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、秘密収容施設で生き残るために集団輪姦を仕込まれる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたいつもの男たちに捕えられてしまう……。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。智騎を亡くし、未亡人となってしまった。
いつもの男たちに懺悔してお仕置きを受ける。実験データを自らの過失で紛失してしまった。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……智騎の前でいつもの男たちに犯されるゆずかだが、いつもの男たちのテクニックに感じまくってしまう……。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにいつもの男たちの精子が注がれる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。
いつもの男たちに連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、ゆずかの中に潜んでいる本当の顔は現れる。唯一の拠り所であった智騎の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。
秘密収容施設でいつもの男たち達に性的イジメを受け、下川に犯される。いつもの男たちの手によって快楽を求める人形と化したゆずかは、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。腰をガクガク震わせてイキまくる。ゆずかは緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。平和な日常を壊しかねない状況にゆずかは戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。
緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。ゆずかのせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。いつもの男たち2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。