人妻哀願物語1
悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7ってどんな変態エロ動画?
ファザコン女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。菜穂を助けようと必死で、デブオヤジに相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるファザコン女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。
本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。田舎から修学旅行でやってきた。泣き叫ぶ女に容赦しない。女優を志望して面接にやってきた。どうか、もっとキツく縛ってください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た菜穂。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。開店準備をしている菜穂のところにデブオヤジたちが、聖介を連れてやってきた。
プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。物語はここから始まった。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな菜穂の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。
ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。ただのスワッピングではない。聖介は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうファザコン女をご堪能ください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と菜穂を丸め込み、その肉体を犯してしまう。
菜穂は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。谷山と距離を置きたいと考えた矢先、聖介の借金返済を理由に菜穂の自由は奪われた。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。
続きを読む悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の評価
悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7はこんな人におすすめ
- 盗撮が好きな人
- マッサージでヌキたい人
- エステが好きな人
悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」 7の感想とレビュー
服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。菜穂はデブオヤジに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。脅されて自宅で、谷山に犯されてしまう。外道と成り下がった上司である谷山に生け贄として捕縛される。
デブオヤジの小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。デブオヤジの邸宅に連れてこられる。何も知らない菜穂の前に、欲望にまみれたデブオヤジ達が現れる。二人のデブオヤジは詐欺グループの仲間だった……菜穂は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。人間生活を断たされたあげく、デブオヤジのツガイ相手として非情なる調教をうける……。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。
デブオヤジの不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。デブオヤジたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。薬を投与され、菜穂共々犯されてしまう。菜穂は夏休みに聖介を頼って、上京してきた。拘束された菜穂に無理やり浣腸を何本も注入される。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……
菜穂が、デブオヤジの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。明るい未来の為、デブオヤジの性欲処理道具に成り下がり犯される。菜穂はバーでデブオヤジの屈辱的身体検査を受ける。イキまくる。
悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。体中赤く染まる。人間便器となって、デブオヤジ達の小便を口で受けさせられる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。聖介の留守中に借金取りから陵辱される。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。初めてデブオヤジに犯される。またアレが始まる。