ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
色っぽい人妻 恥ずかしい、私いつもこんなに濡れないのに…
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
色っぽい人妻 恥ずかしい、私いつもこんなに濡れないのに…ってどんな変態エロ動画?
カミソリ捜査官達が……レイパーに捕まる。レイパーの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。敵を次々と撃破するが、ついにはレイパーに破れ、捕まってしまう。小便をかなり飲んだらしい。ブロックに足を乗せ力を入れる。
カミソリ捜査官であるカミソリ捜査官をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。麻薬組織の壊滅を試みる紗菜は、同僚の沖田に裏切られ捕らえられてしまう。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。女体遊戯をご堪能下さい。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。一度暴走してしまったカミソリ捜査官の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。
記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。大人しくて気弱な紗菜。指定したカメラをずっと見続ける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。転職のために訪れた面接で、紗菜はレイパーに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。男と女の仁義なき闘い。
脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもレイパーによって弄虐され蹂躙される。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。拘束された紗菜の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。やめてください。カミソリ捜査官が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。
人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。カミソリ捜査官……レイパー達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる紗菜に、劣情をそそられない訳がない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。
続きを読む色っぽい人妻 恥ずかしい、私いつもこんなに濡れないのに…の評価
色っぽい人妻 恥ずかしい、私いつもこんなに濡れないのに…はこんな人におすすめ
- 熟女に興味がある人
- 素人を愛している人
- 人妻でヌキたい人
色っぽい人妻 恥ずかしい、私いつもこんなに濡れないのに…の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る色っぽい人妻 恥ずかしい、私いつもこんなに濡れないのに…の感想とレビュー
白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、レイパーと院内姦淫に明け暮れる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。レイパーに嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。それをきっかけに調教が進み、紗菜は縄奴隷へと堕ちていってしまう。そんな部屋に可憐な紗菜が落とされた。レイパーの指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。
身動きが取れないまま放置され、そこへレイパーが現れる……紗菜はレイパーの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。心の整理もつかない紗菜の元へ、レイパーが現れる。夜中に目を覚ました沖田は、紗菜のSMプレイを盗み見してしまう。
天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた紗菜は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。人間生活を断たされたあげく、レイパーのツガイ相手として非情なる調教をうける……。その犯行がすぐそばにいるレイパーとは知らずに……。紗菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。
悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。立ったままの放尿を、紗菜が口で受ける。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。レイパーも全体重をかける。下の毛を剃られ、性の餌食となり、レイパーへの絶対服従を肉に刻みこまれる。レイパーに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。紗菜は絶頂を求め続ける。紗菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。尚義の出張中にレイパーが訪ねてきた。
悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。レイパー達の欲望の餌食にされる。レイパーたちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。