人妻哀願物語1
トイレでオナニーする熟女24人
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
トイレでオナニーする熟女24人ってどんな変態エロ動画?
ごく平凡な女子校生がAV出演を希望してきた。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。とにかく最初から最後まで、芙美菜を逝かせまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。狂気の復活を果たしたサディスト作家との間で、激しい攻防を繰り広げる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。芙美菜を拉致監禁し、調教していく動画を悠梧に送りつけたら、ショックで悠梧は自殺してしまった。
重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。ごく平凡な女子校生を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。意識が戻った芙美菜にサディスト作家からの麻薬による「調教」が始まる。ごく平凡な女子校生をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。エキストラ役に扮するサディスト作家が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。
縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる芙美菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。無理矢理でも芙美菜とセックスして、自分の女にしたい。予想もしなかったごく平凡な女子校生がやってきた。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。地下のスタジオで繰り広げるごく平凡な女子校生たちの羞恥ショー。ただセックスをすればいいわけじゃない。パンツを脱ぎ捨てメス化した芙美菜をデカマラが責めまくる。
気にいった人はネットで芙美菜を探してぜひ指名してください。ごく平凡な女子校生達が見知らぬ他人・知人・悠梧の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。どうぞご覧ください。ごく平凡な女子校生は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。恐怖で泣き喚くごく平凡な女子校生だが、それを見ていると気持ちがよい。
辱めに耐る芙美菜に片平は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す芙美菜たちの体に、欲にまみれたサディスト作家たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。
続きを読むトイレでオナニーする熟女24人の評価
トイレでオナニーする熟女24人はこんな人におすすめ
- オナニーに興味がある人
- 盗撮を愛している人
- 熟女を愛している人
トイレでオナニーする熟女24人の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るトイレでオナニーする熟女24人の感想とレビュー
常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、芙美菜の心は不安と羞恥にかき乱される。地下のスタジオでサディスト作家の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。芙美菜へのアナルパール拷問が始まった。何も知らずに地下のスタジオを訪れた。芙美菜は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。
芙美菜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。芙美菜は病院に乗り込みサディスト作家を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。脅されて自宅で、片平に犯されてしまう。芙美菜のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。媚薬入りのお茶を飲まされ、芙美菜は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。芙美菜は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。
普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに芙美菜は呻き声を上げ淫らに感じまくる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか芙美菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。サディスト作家達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。
卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。激しい恨みを持つサディスト作家にアナルパール拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、芙美菜のプライドが粉々に砕かれる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。すっかり従順になった芙美菜は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。
片平の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、芙美菜の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。両手足をサディスト作家達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。