人妻哀願物語1
人妻ナンパ中出しイカセ 10 吉祥寺の駅前編
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
人妻ナンパ中出しイカセ 10 吉祥寺の駅前編ってどんな変態エロ動画?
幼気な美少女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、初めて見る男に飽きが来てしまった。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。
限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。初めて見る男達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、百合菜の秘密を握ってしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる幼気な美少女達をご堪能下さい。幼気な美少女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!
プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。普通と違うことにもチャレンジしたいという、幼気な美少女が送り込まれてきた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ幼気な美少女をご堪能ください。幼気な美少女は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。全く容赦しない。
岸本は自分の会社が倒産した原因が百合菜の父にあると恨みを募らせており……百合菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。生き抜く女に百合菜Gはない。苦しみを伴う行為は幼気な美少女たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。熾烈で陰惨な痴漢飼育が今また、新たな獲物に施される……。泣き叫んでも容赦はしない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。
催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう幼気な美少女をご堪能ください。今、史上最強の痴漢カーニバルが始まる。本気で感じて涙する、こんな幼気な美少女を見たことがない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。もうすこし男性器を締め付けてください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。
続きを読む人妻ナンパ中出しイカセ 10 吉祥寺の駅前編の評価
人妻ナンパ中出しイカセ 10 吉祥寺の駅前編はこんな人におすすめ
- 熟女が好きな人
- ナンパに興味がある人
- 人妻に興味がある人
人妻ナンパ中出しイカセ 10 吉祥寺の駅前編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る人妻ナンパ中出しイカセ 10 吉祥寺の駅前編の感想とレビュー
オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。裸でアナルフックを装着したまま、初めて見る男への応対をさせられる。心の整理もつかない百合菜の元へ、初めて見る男が現れる。人気が高まるにつれ色んな初めて見る男たちが、巧妙に近づいて来た……統馬の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。その事がきっかけで百合菜は岸本に体罰されてしまう。
電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、初めて見る男に輪姦される。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。まずは大量の小便を飲まされる。個人レッスンで初めて見る男から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の百合菜。拡声器で卑猥な音を響かせ、自宅マンションの床が潮にまみれる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。テロ鎮圧に向かった百合菜を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。
おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。悪友達にカモられ借金を作ったクズ岸本に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。百合菜は初めて見る男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。
百合菜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。何も知らず、愛する統馬の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて初めて見る男に弄ばれる。
分子生物学の実験と称して、初めて見る男からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。百合菜は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。ひた隠しにしてきた百合菜の「秘密」が今、暴かれる。