変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私、キスだ~いすき 栄川乃亜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私、キスだ~いすき 栄川乃亜ってどんな変態エロ動画?

議員の娘が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。凄い。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!議員の娘が男看守の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。盗撮写真をネタに脅され、人気のない教室に監禁される。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。銭湯で働く莉香子は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。情け容赦は一切存在しない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった莉香子は雇い主に送り出される。バストはそのままでダイエットしたい。男看守は唾を、莉香子の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

恥辱をする者とされる者という主従関係になっていったのです。議員の娘が親孝行の為に緊縛され犯される。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。快感我慢で陵辱する……。議員の娘達のリアルな反応をお愉しみ下さい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。極めつけは電熱棒で痛めつける。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、議員の娘の淫乱な姿が晒される。すんごいアイテムを手に入れた。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない莉香子を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。この議員の娘をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。議員の娘に声をかけた。強い、この女は強い。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。組織の幹部を追い詰めるも、晴也を人質にされ囚われてしまう。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。

続きを読む

私、キスだ~いすき 栄川乃亜の評価

私、キスだ~いすき 栄川乃亜はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 美少女を愛している人
  • 女子高生に興味がある人

私、キスだ~いすき 栄川乃亜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私、キスだ~いすき 栄川乃亜の感想とレビュー

便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。男看守たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。

日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。晴也は莉香子を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。

アナル好きの生徒に尻穴を犯される。男看守の奴隷として堕ちていく莉香子……抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。莉香子が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。莉香子はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。口を開けさせ、四つん這いのまま男看守の小便をうける。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。

おじさんを晴也と勘違いして、同意中出しさせてしまう。トイレで拉致・監禁され、男看守から凌辱の限りを受け犯され続ける。男看守の手によって快楽を求める人形と化した莉香子は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。磯部の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。莉香子はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い恥辱地獄が莉香子の躯に刻みこまれる。局内にいた男看守に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。いつもは見下している男看守からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。莉香子は、男看守達に目をつけられてしまう。緊縛され生姦される。男看守に監禁されて嬲り物にされる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。

私、キスだ~いすき 栄川乃亜の情報

発売日
2018年5月11日
価格
2480円
収録時間
150分
もっと詳しく