人妻哀願物語1
萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2ってどんな変態エロ動画?
不倫していた先生たちが美女たちを凌辱しまくる。催眠術を習得してHなことがしたい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう麻里香に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。
体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。いやらしい仕草で悶え喘ぐ高級官僚の妻を皆様召し上がっちゃって下さい。高級官僚の妻が、身内の裏切りによっていじめ地獄へと堕とされる!高級官僚の妻はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。
今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。妻の浮気に対して、篤史が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が麻里香のまれにみる催眠反応に興味を示し、篤史の目的を超えて勝手に麻里香を重い催眠依存症にしてしまった。苛められて悦ぶ変態な麻里香を、たくさん見てください。無敗神話が崩れる日がやって来た。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。
穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。人里離れた倉庫には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。高級官僚の妻である高級官僚の妻をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。高級官僚の妻が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。
豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。高級官僚の妻は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。さあ、お立ち合い。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。
続きを読む萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の評価
萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2はこんな人におすすめ
- 盗撮を探している人
- 巨乳を探している人
- コスプレを愛している人
萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る萌え萌えハキューンなキャラパの集い 2の感想とレビュー
マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。最愛の篤史を失った未亡人麻里香は、不倫していた先生の元へ戻るが、篤史の墓前で陵辱を受ける。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した麻里香は一心に、快楽を貪り続ける。一本の電話がかかってくる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。
婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。不倫していた先生の嘘を見抜けず、イジメられている不倫していた先生を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、麻里香は失禁してしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。
四つん這いで板での百叩きを受ける。それをきっかけに調教が進み、麻里香は縄奴隷へと堕ちていってしまう。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。不倫していた先生の邸宅に連れてこられる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。麻里香は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。
自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……困った顔でイキまくる。不倫していた先生に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。絶倫不倫していた先生のSEX奴隷になった麻里香は、麻里香が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いいじめ地獄が麻里香の躯に刻みこまれる。不倫していた先生に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。
大好きな篤史まで退学にできない純粋な麻里香は、不倫していた先生の汚れた体を我慢して受け入れる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。洗ってないチンポをねじ込まれる。途端にブス顔へと変容させられる。篤史に連絡されたくないので不倫していた先生の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。