人妻哀願物語1
素人敏感人妻生中出し 031
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
素人敏感人妻生中出し 031ってどんな変態エロ動画?
一人目犠牲者がレイパーとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがレイパーの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。
法律ギリギリの演出らしい。一人目犠牲者が催眠をかけられる!プラグに当たって締まりが良い。聡馬がアルバイトをしている隙に、恵莉華はレイパーに拉致されてしまう。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。これから、この一人目犠牲者を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のレイパーが現れる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。
拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく一人目犠牲者たちの姿をぜひともお楽しみください。それとも淫乱女と化してしまうのか?一人目犠牲者はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。やめてください。完全に人格は壊れた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。レイパーは恵莉華がSM女優と知って、罠に掛ける……。やめてください。一人目犠牲者は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。何とも愛らしい。
治療と称して拘束され自由を奪われた恵莉華の素肌の上を、レイパーたちがまさぐり続ける。一人目犠牲者の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、恵莉華Oと言えない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。
最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!恵莉華自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、レイパーの前での電マ責め擦れてない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。
続きを読む素人敏感人妻生中出し 031の評価
素人敏感人妻生中出し 031はこんな人におすすめ
- 巨乳に興味がある人
- 中出しでヌキたい人
- 素人が好きな人
素人敏感人妻生中出し 031の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る素人敏感人妻生中出し 031の感想とレビュー
清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。恵莉華は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。
強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、レイパーの精子が注がれる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。今日もまた聡馬を裏切って、男に逢いに行ってしまう。口を開けさせ、四つん這いのままレイパーの小便をうける。今まで味わったことのない拘束椅子プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。仲間に売られ捕まってしまう。
唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。ある出来事をきっかけに恵莉華の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。穴という穴をチンポで犯されまくる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。
恵莉華は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。何度も何度もイカされしまう……やられまくって陶酔状態の恵莉華が後日、またいじめられたくてやってきた。まずは大量の小便を飲まされる。明るい未来の為、レイパーの性欲処理道具に成り下がり犯される。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。
使用人であった男赤羽が恵莉華を襲い、攫ってしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたレイパーに襲われてしまう。レイパーに襲われ行方不明になってしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。