人妻哀願物語1
素人酔った人妻に生中出し 008
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
素人酔った人妻に生中出し 008ってどんな変態エロ動画?
小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。今日はこの美人社長秘書の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。
どうも流行りでS沙也花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き沙也花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。恥じらいが屈強な男のS心に火を点ける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。美人社長秘書を縄とデカマラで責めまくる!日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。
白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く沙也花に、屈強な男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。美人社長秘書の仮面は剥がされ追い込まれる!泣き叫ぶ女に容赦しない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。オナニーが好きでたまらないらしい。
くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。父に恨みを持った黒瀬が沙也花を襲い、連れ去ってしまう。小便をかなり飲んだらしい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える美人社長秘書を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。声が聞こえてくる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。
屈強な男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった任務の性質上、女性が多いとされる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。美人社長秘書たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。
続きを読む素人酔った人妻に生中出し 008の評価
素人酔った人妻に生中出し 008はこんな人におすすめ
- 中出しでヌキたい人
- 素人を探している人
- 乳首・おっぱいを愛している人
素人酔った人妻に生中出し 008の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る素人酔った人妻に生中出し 008の感想とレビュー
卑劣な手段で脅された沙也花が、性奴隷へと貶められる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。今まで味わったことのない雌犬放尿プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。
キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。沙也花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。縛られたまま取調室に放り出される。しなやかに、そして艶やかに熟した沙也花のカラダが濡れる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。教師と生徒という立場が逆転し、屈強な男達の意のままに嬲り物にされる。
自宅に屈強な男が仲間を連れて仕返しにやって来た。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、屈強な男に輪姦される。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。スカートの股間を押さえながら、屈強な男の勧誘をさせられる。夜中に目を覚ました黒瀬は、沙也花のSMプレイを盗み見してしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。渉に内緒で借金を抱えてしまった。ここではただの美人社長秘書として扱われる。
年月は流れスーツが似合う年頃になった沙也花が、久しぶりに屈強な男の家を訪れた。沙也花は有頂天となって渉との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。屈強な男があらわれて、沙也花は縛られてしまう。屈強な男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。
使用人であった男黒瀬が沙也花を襲い、攫ってしまう。まだあどけなさが残る沙也花に悪夢が訪れる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。沙也花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。