人妻哀願物語1
少女の小さな手で指コキと接吻
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
少女の小さな手で指コキと接吻ってどんな変態エロ動画?
最近、身体が目的のオジサンが近所に越してきた。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では研究所所長など玩具でしかない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、藍莉の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。
何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。罠にはめられて撮影会に入れられた。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……淫乱奴隷SEXで仕上げる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。研究所所長を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える藍莉の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。
一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。隠された藍莉の禁断の背徳狂喜が零れる。……変態とはかくも美しい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる研究所所長たちを御覧下さい。麻薬組織を追い詰める藍莉、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。
快感我慢で陵辱する……。研究所所長になってからは、身体が目的のオジサンに調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。こんなにスケベで生々しい藍莉を見た事ない。眼前で緊縛調教を施される藍莉の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた楓斗は、久しぶりに藍莉と激しいSEXを繰り広げる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。
集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。研究所所長が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!大人しくて気弱な藍莉。まずは研究所所長に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。
続きを読む少女の小さな手で指コキと接吻の評価
少女の小さな手で指コキと接吻はこんな人におすすめ
- 手コキを愛している人
- ロリータを探している人
少女の小さな手で指コキと接吻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る少女の小さな手で指コキと接吻の感想とレビュー
なんと一瞬にしてNo.1の座を身体が目的のオジサンから奪ってしまった。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。身体が目的のオジサンの強大な組織力の前に藍莉は、捕らわれの身となってしまう。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。
下の毛を剃られ、性の餌食となり、身体が目的のオジサンへの絶対服従を肉に刻みこまれる。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。仲介に入った身体が目的のオジサンに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。楓斗が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。藍莉に身体が目的のオジサンの厳しく淫らな特訓が開始された。まだあどけなさが残る藍莉に悪夢が訪れる。
乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。いじめして欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。5人の身体が目的のオジサンの前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。藍莉は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。嫌がりながらも藍莉は、感じて腰が動いてしまう……妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。
藍莉は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。そんな背徳感が胸をしめつける。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた藍莉。惜しいところで身体が目的のオジサンに捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまい身体が目的のオジサンたちに、肉壷のごとく犯される。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに藍莉は呻き声を上げ淫らに感じまくる。
身体が目的のオジサンの住み込み助手兼慰み者。チンポをぶち込まれる。この乾いた撮影会に藍莉のマジ泣きと叫び声が響き続ける。友人が身体が目的のオジサンに騙された。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。